☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



いっぱいのお土産です。

先日の大阪の旅で、実は凄いお土産をいっぱい頂きました( ̄(エ) ̄)ノ” ++
代表の方数名ご紹介~


神戸のお友達、カノティンママさんより
陸のおやつの他に神戸の美味しいお菓子を頂いちゃいました☆


肉球トモねーね、アレなんやろjumee☆faceA2

カノティンママさんありがと

「えっ?どれ?」
油断した瞬間おやつをくわえ、猛ダッシュで逃亡。。どんだけ食いしん坊なんだろね



チャリーさんからは、只今はまってる手作り石鹸も頂きました!
とっても香りがいいの

チャリーさんありがと



お郷のサクラソーケンネル出身の、今回一緒に伊丹空港から旅をしてくれた
こゆきさんから、「旅のお供に」おもちゃまで頂きました

こゆきさんあり


胴胎犬代表、

<ラフちゃん>
ラフ母しゃんからは陸のおやつに可愛いCD、紅茶
そして、美味しいバームクーヘンを頂きました

ラフ母しゃんありがと


それから「4胴胎夢の再会記念」、お手製のお洋服☆
女の子チームは(ラフちゃん・ナナちゃん・こまちちゃん)さくらんぼ柄
陸のみ首周りをオソロにしてくれて
「陸らしい」!柄に。ラフ母しゃん流石O(≧▽≦)O ワーイ♪そしてイニシャルも

オソロ洋服。



<ナナちゃん>
ナナ姉さんからは、愛情サプリ入りの手作りおやつ。
アジアン雑貨が大好きなワタシにとっても可愛い「モン族のリストクッション」

ナナ姉さんから

「モン族」??って事で、早々調べてみると
東南アジアの山岳地帯に住む山岳少数民族らしい。「モン族」の可愛い雑貨無いかな~と
調べていると、何と見覚えのあるスカートが(〃∇〃)

ワタシが持ってるお気に入りのアジアンなスカートは、「モン族」作のスカートだったよ!
ナナ姉さん、ワタシの趣味をよくご存知で~。


そして、あっちゃんママさんから陸とあっちゃんの缶バッジ!
こちらキッチンのコレクション棚に飾ってます

あっちゃんママありがと



他にも、ステキな陶芸の花瓶や手作りパン、各地のお菓子
ぉ名刺とお菓子のセット、熊本ラーメンなどなどてんこ盛り~
沢山ありがとうございました



肉球リー君タコヤキ食べとらんけんが、また大阪行かんばね
遊び行くけん待っとってjumee☆faceA2
リー君元気ばぁい



















コメント
No title
すっごーーい♪
リー君もトモさんも当分おやついらないね(  ̄∇ ̄)b

とても楽しい旅で、素敵な思い出が出来て良かったねぇ~。
何だか私も実家に(ミクアクの)行きたくなっちゃったσ(^◇^;)ポリポリ
2009/04/22(水) 21:59 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
おやつと逃亡。。。トモさんりーくんにやられたね(笑)
ウマウマなお土産の背後におやつを狙っているりーくんに笑ってしまいました^^
「モン族」のクッション可愛くていいカンジ♪私も始めて聞きました。
ナナ姉さんのチョイス、ぴったんこやね。^^
最後のお写真すごく嬉しいですー。
次はぴったしサイズで作るね^^;
たこ焼き食べにまたおいでねぇ~~
とってもチャーミングでフレンドリーなトモさん&りーくんコンビに又お会いできる日を楽しみにしてますv-10
2009/04/22(水) 22:01 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
久々に
おー!たくさんのおやつ!
こりゃ、陸ちゃんたまりませんねぇ

久しぶりにブログをアップ!
で、HPに掲示板をくっつけたので陸ちゃんの写真をぺったんしにきてー!
宣伝せんば、だれも来てくれんばい\(^o^)/
2009/04/22(水) 23:40 | URL | あっこ #-[ 編集]
No title
リー君、しばらくウマウマいっぱいでどれ食べるか???
迷いそうですね。
皆さんの心のこもったプレゼント…トモさん、良かったね!!

そうよ!リー君大阪行って、たこ焼き食べてんかったら、
忘れ物してるみたいやわ。
また、トモさんに連れて行ってもらい、おいす~ぅいたこ焼き
食べといで!!
2009/04/22(水) 23:50 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
りーくんの猛ダッシュ逃亡見た~いi-278i-176
どの方からも素敵なプレゼントで、うれし&おいしって
感じですねi-237i-185
モン族のリストクッションお店で見た時に「かわいい!」って思って、
どれも手作りの1点物で全部違ってました。
色々手にとってみてかなり迷って、最後はナナ姉が
一番かわいいって思うものにしたんです~。
気に入って頂けるか心配だったけど、良かったですe-68
私も去年モン族のスカート買いましたぁi-179
かわいいですよねi-204i-176
ナナたんのエコバック宝物で、ずーっと大事にしますi-228
「4同胎夢の再会記念」のお手製のお洋服も
とってもうれしく感激でしたよね~i-175
私もナナたんの缶バッチ飾ってます~i-189
とってもうれしい楽しい時間でしたよね~e-343
また早くトモさん&りーくんに会いたいですi-176
2009/04/22(水) 23:52 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
No title
v-238みっくままさんへv-238
みっく君たちのお郷は、長崎だから
行こうと思えばすぐ来れちゃいますよね!近いと逆になかなか来なかったりするけど。5月は、お郷帰りはしないんですか?
おやつは、当分もちそうです^^大事にちまちま与えます

v-238ラフ母しゃん へv-238
ところどころに隠れて?隙あらば。。って感じでしょうか

このお洋服とっても気に入りました!みんなオソロ~なのが
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます
CD明日のドライブで、ガンガン掛けてテンションあげてお出掛けしてきます

v-238あっこさんへv-238
こんなに沢山のおやつをいろんな方々から頂きました。
大事に大事に味わって食べてもらわないとですね!

後程覗きに伺います
2009/04/23(木) 00:41 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
こんんばんは~
ご無沙汰ばかりですみません^^
リー君とトモさんおやつが山のよう!!
良いなぁ~
&サクラ・・・のオフ会!
すごいですねっっ
親戚さんもたくさん!
とても楽しそうに走り回っているリー君が
印象的です^^

また、リー君に会いに来ます~
2009/04/23(木) 01:09 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
No title
すごいお土産だね!
よかったね~♪
手作り石鹸うれしいよね(≧▽≦)
私は妊娠すると、超敏感肌になるので、洗顔だけでも湿疹ができて大変なの(TДT)
でもお友達からもらった手作り石鹸は、
湿疹知らずのツッパリ知らずで、とっても重宝しています♪
体にもいいし、安心だよね(*^。^*)

リー君もたくさんおやつもらってよかったね!
美味しそうなおやつが盛りだくさんで、
どれから食べるか悩んじゃうね( ̄m ̄〃)ププッ
2009/04/23(木) 07:18 | URL | なお #-[ 編集]
No title
v-238華ママ さんへv-238
こんだけ頂くと、逆に申し訳ないです。。
華ママ さん、ワタシね、「たこやき」大好きなんですが
タコが食べれないんです。だからいつもタコを取り出してから食べるの。そんなだから、タコ抜きで作ってくださいとも
言い切れないわけで‥ でも「タコ焼き」は好きで、近所でよく買うんですよ!タコじゃなくて、焼き?が好き

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
リー君の逃げ足の速さは、流石です。あの時のパンと一緒で速攻ですよ!
あのお土産、全て1点物だったんだ?!とっても可愛いよね
同じくキッチンのオレクション棚に飾ってるよ。どうもありがとね~♪
エコバック、ワタシも何枚か作って貰ってるんだけど
未だに大事過ぎて、勿体無くて使えないの。
2009/04/23(木) 08:59 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ふたごっちさんへv-238
ふたごっちさんコメありがとです。イベント準備忙しそうですね。けどとっても楽しそうです^^
お郷のオフ会へ行って来ました。ご縁って凄い事だな~と
改めて思いました。
また落ち着いたら遊びにいらして下さいね

v-238なおさんへv-238
なおさん、いつも辛口なのに肌は弱いのね~<笑>
お友達の手作り石鹸、凄いですね。お肌に優しいんだね
悪い物質など入ってないから安心して使えて、つっぱり知らずならなおの事!手作りされる方、凄いなといつも関心しちゃう。
おやつの山だよ♪けど、大事に味わって食べて貰わないとね

2009/04/23(木) 09:08 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
すごーい
おやつの山だー
リー君一つずつ食べよーね
でないとブー君になっちゃうよ
たこ焼き食べてなかったって?
大阪の家庭に一つはたこ焼き器あるんだよ
食べにおいでー
2009/04/23(木) 13:27 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
すっごいお土産。
当分おやつはいらないですね(笑)
お洋服も足まわりが広くてラクそうで、お似合いよ~。
↓ツツジの季節なんですね。
ライアン県にも名所があるんですよ、ちょっと遠いんだけどね・・・。
2009/04/23(木) 16:38 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
あらリー君ったら
トモねーねを騙しちゃったの~?
もぉ~ワルイ子ねぇ(笑)

でもたくさんの素敵なプレゼントだわ~
ウマウマはもちろん石鹸やお洋服☆
ラフ母しゃんお手製の服はホント似合ってたよ♪

・・次はたこ焼きを食べに?
お好み食べに広島にもね(爆)
2009/04/23(木) 18:01 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
トモさんもリー君もたくさん美味しいもの頂いたのね。
当分おやつは買わなくても大丈夫ね!
お洋服とっても似会っているよぉ~!

2009/04/23(木) 18:40 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅままさんへv-238
ウマウマいっぱい頂きました!!味わってじっくり食べないとですよね。「ブーくん」にならないようにしなかきゃですね^^
大阪の方は、タコヤキおやつですか?それともおかず?

v-238Rac209 さんへv-238
そうなんですよ☆こちらの頂いたお洋服、足回りが
動きやすいかと思います。工夫されてるうえに、更に
可愛いです^^

ライアン君連れて、今回はお散歩がてら
行かないのですか??ツツジも、いろんな色が咲いてると
とってもキレイですね。

v-238ろん姉たん へv-238
リー君は、本当に足が速いから
油断した瞬間にやられたよぉ。猛ダッシュ!!
ラフ母しゃん、凄いよね。こんなオシャレに作れたらいいんだけどね~。そういえば、姉たんろんたんの「新作」出さないの?
お祭り行くと、私は広島焼きをよく買うよ。本場は激ウマだろねー。

v-238WINちゃんママ さんへv-238
お洋服似合ってますか?ありがとです^^何だか、りーくんらしい柄でしょ♪とっても気に入りました
こんなに沢山のお土産いっぱい♪いつまでもつかな~
大事に味わっていただかないとね^^
2009/04/23(木) 19:05 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
まぁ~素敵なお土産の数々。。。。
いいですね~(^^)
当分、リー君のおやつには困りませんね★
今度は大阪でたこ焼き一杯食べて下さい♪
2009/04/23(木) 20:43 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
素敵なお土産たくさんですねv-352
トモさんの人柄ですね
陸君オヤツの山で凄い嬉しいでしょ~
お洋服凄い似合ってますよ
手作りって愛情こもってて本当素敵ですよねv-343
2009/04/23(木) 21:16 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
りー君!!おやつもおもちゃもお洋服も・・・あれもこれもい~っぱい良かったね~>▽<〃
次はたこ焼き食べの旅か~☆
楽しみだね~^m^エヘヘ
2009/04/23(木) 22:22 | URL | pico #-[ 編集]
No title
うわーっ!いっぱいのおやつ!お土産!
すごいですね~v-290
リー君、猛ダッシュって・・・(笑)
「モン族」のクッションかわいいですね!
以前、テレビでモン族のこと取り上げられてた
ような気が・・(不思議発見!みたいな番組で)
リー君、今度はたこやき食べんばね!

↓諫早公園!なつかしいです!
つつじを見にいきました!めがね橋があるんですよね!
2009/04/24(金) 00:35 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
デパートの物産展並みのお土産ぞろい
誰からのプレゼントなのか、ちゃ~んと覚えてるのが偉い
私なら「あれ?誰だっけ・・・」ですわ。

リー君、たこ焼きのタコ抜きでね。あとソースもなし!
2009/04/24(金) 17:45 | URL | 撫子まま #ILnYFO8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
