☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

競技会の帰り道

2009年4月26日


競技会の帰り道は、お教室のお友達ランちゃんママと金立パーキングエリアで
遅いお昼を済ませ
反省会を交えながら、これからの目標を話し合いました。


その後は、しっかりドックランで遊んだよ

ランちゃん 金立つにて。



頑張った陸とランちゃんは、おやつタイム
ランちゃん銅メダルおめでとう☆

ランちゃんとリー君


ランちゃんと少し遊んでから、ランちゃんママとはここでバイバイ。

そして帰ろうとした時に、
競技会帰りの長崎のひかるちゃん&ライト君にお会いしました
せっかくだから、もう1度ランで遊ばせる事に


ひかるちゃん。ライト君。


スピッツのイケメンなライト君も、競技会では頑張ってたよ

ライト君金立つにて



アジリティが大好きなひかるちゃん。

ひかるちゃんだよ



秋の競技会まで、また訓練頑張ろうね

金立 2009年春




こうしてトモ&陸の福岡遠征は無事に終わったのでした。

肉球パパにぃーに、リー君男の約束守ったばぃjumee☆faceA2
銀メダル4つ



上手になってから見に行くと言って、訓練すら全く見に来ないパパにぃーに‥
秋の競技会には応援来てくれるといいな



コメント
No title
キャー!リー君!かっこよすぎ!
おばたま、惚れ直しちゃうじゃないのv-415
ひかるちゃんもライト君も美男美女やねー
あー競技会見にいきたーい
2009/05/01(金) 13:50 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
福岡遠征が無事に終わって,ホッとするのもつかの間。
リーくん&トモさんペアは,もう次の目標に向かってGO!なんですね。
でも,この日はワン友さんと楽しく遊んで,みんな素敵な笑顔♪
秋の競技会には,パパにぃーに,応援に来てくれるといいですねv-410
2009/05/01(金) 15:43 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
リー君本当に頑張ってね!
生で見ることが出来なくて残念でした。
でもいつも応援しているからね!
2009/05/01(金) 17:45 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
陸君すごい頑張りましたね
本当カッコイイですv-354
そして次に向かって頑張っているから本当尊敬しますよ
次はパパにぃーにに応援来てもらいたいですね
私も応援してますよv-411
2009/05/01(金) 20:32 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
リー君、凄い!!
頑張ったなあ…出場した種目全部メダルとったんやね。
トモさんもお疲れさんでした。
けど、疲れなんか感じてないかしら?

みっくぱぱさんが撮った、飛んでるリー君、かっこええわ!!
また、次回の大会に向けてがんば!!です。
2009/05/01(金) 23:16 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママさんへv-238
ありがとうございます♪やりましたよぉ~
それでも納得のいく結果では無かったのですが、メダル4つはかなり嬉しいです^^
お友達のライトクンひかるちゃん、生で見ると更に可愛いですよ

2009/05/01(金) 23:51 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
ランちゃん・ひかるちゃん・ライト君みんな可愛いな~
大会の後にたくさんのお友達と遊べてよかったね~♪
そしてもう次の大会に向けて・・・スゴイ!
大好きなパパにぃーに
次回はリー君の勇姿、見に来てくれるといいね☆
2009/05/02(土) 12:55 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
りー君、頑張ったね~ヽ(^o^)丿
トモさんも、おめでとう♪
結果がついてくると、とっても嬉しいしハッピーですよね。
これからも楽しくチャレンジしてくださいね~。

GWはいかがお過ごしですか♪
2009/05/02(土) 20:12 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
りー君、トモさんおめでとう。
そして、お疲れ様でした。
秋の大会もがんばってくださいね。
たくさんのお友達と一緒だったんですね~。
みんなかわいい。
2009/05/03(日) 00:35 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへv-238
既に、気持ちを切り替えて試験前の練習に臨んでいますよ。なかなか練習へ行ってなかった為、
陸の気持ち的にだらけてる感がありますが、今回は何が何でも受からないと秋の競技会でスラロームなどの競技に出れないので。。
いよいよ明日試験です。頑張ります~

v-238WINちゃんママ さんへv-238
ありがとうございます!競技会も無事に終わり、後はチームテストに合格出来れば。。
実は明日試験です><頑張りますね
2009/05/03(日) 01:04 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉 さんへv-238
秋まで競技会は無いのですが、今は試験に向けて切り替えてここ数日お教室に通ってます
いよいよ明日試験なんですよ。昨年からずっと練習してたので、ちゃんと発揮出来れば良いのですが。。

v-238華ママさんへv-238
ありがとうございます☆
先月は直前の2回しか練習へ行けなくて、それでも
まさかのメダルでした!
みっくぱぱさんにバシバシステキな写真撮って頂きましたよ
飛行犬のリー君お気に入り写真です^^
2009/05/03(日) 01:10 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
皆かわいいでしょ♪とってもよい子ばかりです。
競技会も終わり、次はオビの試験があるんだよ。。昨年から
ずっと訓練してるんだけど、ながい事やってるもんだから
陸もだらけてて。
いよいよ明日試験なの。頑張ってくるねー

v-238波留ママ さんへv-238
ありがとうございます。なかなか訓練にも行けなかったけど
それでも、今までの成果が出たのだと
思うと本当に嬉しいですね!前大会では、とっても悔しい思いをしたので^^
そして明日は、オビの試験です。。

v-238Rac209さんへv-238
ありがとうございます
前回も悔しい思いをした分、本当に嬉しいです♪♪
今は気持ちを切り替えて、オビ(しつけ)の試験が無事に合格できる事だけが心配です。明日なんですよぉ~

皆一緒に合格できますようにぃ。。
2009/05/03(日) 01:18 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君頑張ったんですもの次回秋の競技会には
きっとパパにぃーにが応援に来てくれるでしょうね(^^)
首のメダルがずっしりと重そうです★
ちょっと自慢げなりー君の笑顔がいいですね♪
秋に向けて、又頑張って下さい~
2009/05/03(日) 22:17 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
リー君メダルいっぱいで重そう♪
嬉しい悲鳴ですね。
難しいテストも合格して優秀だぁ。
パパにぃーにもきっと秋の大会見に来てくれるよね。
こんなかっこいいりー君生で見なきゃね。
2009/05/04(月) 13:10 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
リー君、メダルいっぱい!かっこいい!
ぐっと胸をはって「どう?」って言ってるみたいですv-10
お友達ワンコさんたちも、みんないいお顔していますね。
早くも次の目標ですね!
難しいテストにもパスして、順調ですね!
応援していまーす!!
2009/05/05(火) 00:51 | URL | noelle母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク