☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

アジ連の前は、美味しいランチのお店へ

2009.年5月14日
あっこさん、saoriちゃんとアジ練へ


久しぶりに3人が揃う事が出来たから、訓練行く前にお教室の近所にある
「fellow`s」さんにランチへ行ったよ。


フェローズさん




橘湾を一望できる絶好のロケーションにあり、屋付きのテラス席はワンズok
人気のお店のようで、外の駐車場満車
運良くテラス席が1席空いていたから、みんなでぞろぞろとお邪魔しました

フェローズさん2




テラス席では皆お座りしておりこうさん。

なかなかお休みが合わなくて、4月のお教室の運動会ぶりになっちゃった
saoriちゃんちのシャシーちゃん&カル坊(リー君と仲良しだから遊びに来たよ)

フェローズテラスにて




あっこさんちのすずちゃんは、1ヶ月ぶりの訓練。

橘湾をバックに4コギでパチリっ

フェローズにて


とっても美味しいパスタランチ。
前菜、パン、飲み物、デザートまで付いて1000円以下
とってもリーズナブル

フェローズランチ



沢山お話して、笑って‥

フェローズランチ2




みんな足元でおりこうさんにしてる中
そんな空気に飽きちゃった「甘えん坊将軍」が切ない声でクゥンクゥン始ってしまい
お腹も満腹になったとこで、お教室へ大移動です




フェローズ3




お天気の日はとっても最高なfellow‘sさん
海あり山あり、これぞ長崎!!また皆でランチ来ようね












諫早市松郷町1583
0957-28-2498
フェローズ パスタクラブ
11時~15時ランチ 22時まで
-無休-
コメント
No title
4コギのみなさん、ポーズ決まってますね。
絵葉書になりそうです。

フェローズさん、ステキですね。
こんなに充実してて1000円以下ですか!すごいっ!
絶対食べに行こう!
甘えん坊将軍がくんくん・・・・
かわいいですねぇ、リー君v-344

橘湾もすてきだー!
2009/05/16(土) 01:39 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
とってもリーズナブルでロケーションもぱっちし~
なんて素敵なお店v-10
テラスも芝生があってワンコにも嬉しいですね。

おぅ~みんなお利口さんですね。可愛いワン!
ゆっくりと座りながら楽しめるドッグカフェタイム我が家には訪れるかしらん(笑)
いつも冷や汗タラタラなので(^^ゞ
2009/05/16(土) 13:09 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへv-238
諫早市森山のオビ&アジリティ教室近所には、美味しくて安いランチのお店があちこちにあるんですよ
こちらのお店は、凄くいい場所なのでお勧めですよ!
パスタなど、かなりの種類があるとかで有名らしいですよ。
テラスワンコokってのが嬉しいですよね♪

v-238ラフ母しゃん へv-238
かなりいいロケーションでしょ^^
しかも美味しくて、ワンコOKなら言う事なしですよね
みーんなおりこうさんに大人しく待ってるんですよ。そんな中、1時間半くらいするとやっぱり
飽きちゃうんでしょうね。甘えん坊が切なく鼻を鳴らして合図してくるんですよぉ。。分かりやすい性格でしょ
2009/05/16(土) 13:31 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
とっても素敵なレストランですね。
テラス席と言ってもちゃんとしかっかり屋根があって
落ち着ける感じがいいですね。
そっ、その写真のパスタ美味しそう・・・ジュルジュル・・・。
って全部食事のコメになってしまった私(笑

2009/05/16(土) 17:29 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
とっても素敵なレストランですね
ここがワンコOKだなんて嬉しすぎますねv-343
しかもリーズナブルって最高
4コギのショットめっちゃ可愛いです~
甘えん坊将軍はこの後カッコよく決めたんだろうなぁv-411
2009/05/16(土) 20:40 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
やはり ワンコOKのレストランは嬉しいですよねー♪
それにとっても素敵なレストランで~☆
トモさん地方は景色もレストランも素敵な所がいっぱいありますねー
いつか、まろんと行ってみたいなぁ。。。

↓トモさん、陶芸の方も メキメキ腕をあげてますね!!
感心してます(@_@)
2009/05/17(日) 01:54 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
またまたステキなトコだね~
ちょっと教会チックな感じのお店がとってもいいわ~♪
これだけのお料理で1000以下なんてお値段もステキ☆
待ってるみんなもお利口さんだし~
4ワンの笑顔が・・・笑顔がまぶしすぎるぜぃ
2009/05/17(日) 10:09 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
素敵なロケーションのお店で,
お利口さんのワンコを足下に座らせて,お友達と楽しくランチ♪
いいですね~(^o^)
テラス席がワンコOKのお店は,嬉しいですよね(^.^)
ランチも美味しそうで,リーズナブルなお値段なら,いつもお客さんいっぱいでしょうね。
リーくんは,1時間半もちゃんと待ってられるんだ。
笑顔の4コギちゃん,ほんとに絵になります。
2009/05/17(日) 13:56 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
最近忙しくってコメ出遅れてしまいますi-201
↓ステキな湯のみにりっぱな兜ですねi-189
私もいつか陶芸してみたいですi-179

こんなに景色がいいところが日本にあるんですか~!って
思っちゃうぐらい気持ちいい景色ですねi-237
ランチもおいしそうですし、4コギちゃんの仲良い様子に
癒されます~v-10
2009/05/17(日) 18:26 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
No title
fellow'sさんからの眺めは最高ですね★
気持ちよさそう~
パスタランチとっても美味しそうです。
絶好の景色を眺めながらランチ♪羨ましい~
4コギちゃんがみんなリラックスして寝そべっているのがいいですね~

2009/05/17(日) 22:09 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
景色の綺麗な素敵なお店♪
っで・・・レッスン前のランチ!! うらやましい~(笑)

皆、いい子に待っていられるなんて・・・お利口さんですねo(*^▽^*)o~♪
うらんは出来ると思うけど・・・そらは絶対無理です^^;

競技会 来週に迫ってきました。
トモさん&陸君にお会いできるんですよね~今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてます♪
2009/05/17(日) 22:38 | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集]
No title
セレブリティ~、よかですねぇ~♪

あっ!アトムちゃんのコメ・・・。
トモさんも北九行かれるんですか?
わぁ~、俺もお邪魔しよぉ~~~♪
こまち&さきち*テポ1 にて出動しますv-448

でも、トモさんの写真いつも綺麗かですねぇi-228
デジカメ トモさんに弟子入りしていいですかぁ?v-398
2009/05/18(月) 00:26 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
みんなかわいいですね~。
それにみんなおりこうさん。
異国情緒漂う外観ですね。
ライアン市にはテラス席のある店なんてありません・・・。
おいしそうなランチ、なんてリーズナブル・・・。
ロケーションもいいですね~おしゃべりもはずみますね。
↓最近出来上がったイマイチな作品があるので、後でアップしますね。
2009/05/18(月) 21:00 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
4コギの写真とってもいいですね~*´ω`*
みんな幸せそうな顔してる~^^
ここのお店、可愛いしおいしそうだし。。いいな~♪
話しもはずんじゃうはず~^m^エヘヘ
2009/05/18(月) 23:14 | URL | pico #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへv-238
テラスは屋根付きで、木陰になってるからとっても涼しかったです。長崎は、ワンコカフェが少ないけど
テラスならokのお店は結構あります^^勿論、パスタは美味しかったです♪

v-238みかん姉さんへv-238
この日はかなり暑かったから、テラスが空いてて良かったです。福岡みたく、ワンコカフェ長崎にはかなり少ないからね。
お友達コギちゃんかわいかろぉ~♪皆いいこさんです

v-238maronまま さんへv-238
こちらのお店、とっても景色が良くて
ご飯も美味しいし、テラスはワンズokだし!
長崎は、オサレなお店多いです!はい♪いつかまろんちゃんと旅にいらして下さいね

2009/05/19(火) 15:37 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
うんうん^^いいお店だよね~。景色はいいし、お料理も
美味しいし,テラスはワンコOKだし!
だけど、若干1ワンおりこうさんじゃない子がいたよ。飽きちゃうと、甘えん坊さんが炸裂しちゃうんだな~

v-238チャヌママさんへv-238
久しぶりに仲良しのお友達とのんびりランチ&訓練へ行きました!皆忙しくて、なかなかお休みが合わなくて。。
久しぶりに合うと、盛り上がってしまって
リー君の存在を(笑)そうなると、存在アピールしはじめるんですよね

v-238ナナ姉さんへv-238
ありがとー。兜は、以外に簡単だったけど
細かい作業が多いから、もぅ作る事はないかな!!

こちらのお店、ステキでしょ?!今の時期は、テラス席は
気持ちが良いです
まったりしすぎて、訓練中はあくびが。。

2009/05/19(火) 15:46 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238モコお母さん へv-238
とっても景色が最高の所にあるんですよ。夜に行ったら、
また感じが変わっていいかもですね☆
お庭は、芝生なので皆ゴネゴネしてました^^

v-238アトムさんへv-238
競技会もうすぐですね!アトムさん出場されるんだ!?
何時頃からの予定ですか??朝いちで長崎を出発する予定だけど、予定があるから午後まではいれないかもぉ。。
はっきり分かったらお知らせください~

v-238ゆきち さんへv-238
ゆきちさんも来るんだね!
今回は、さきち君にも会えるんだ?!ワーかなり楽しみ♪
ぽにょはお留守番かな
長旅はきついものね。。

v-238Rac209さんへv-238
Rac209さん、長崎はテラスならokの所は多いけど
ドックカフェはかなり少ないんですよ。

Rac209さんの作品覗きにいきますね。イマイチ?だつたんですか??

v-238pico さんへv-238
みんなで並ぶと可愛さ倍増ですねー。
訓練前だと言うのに、まったりしすぎてお昼寝したくなっちゃうような心地よさでした!!けどこの後、しっかり訓練行って来ましたよ
2009/05/19(火) 15:59 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク