☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

アジ練の後は、甘あま~

2009年5月14日 15時からアジ練


ランチの後は、ポカポカお天気でまったり~な感じだけど。。
お教室に着くとスイッチがしっかり切り替わる。


キリリっなリー君




只今スラロームのお勉強中,順調に進んでいる今日この頃
まっ、そのうちまたまた大きな壁にぶちあたるんだろうけどね

訓練の後は仲良しのカル坊と、お遊びタイム( ´艸`)ムププ

森山アジ




暑い~中での訓練、喉を潤す為にお教室後は行き付けの「cafe kozy」さんへ


コージーテラス



肉球トモねーね、見とって!
リー君、テッテ付くとばい~。すごかろぉ~
jumee☆faceA2
コージーカフェ。




saoriちゃんの注文した「バナナキャラメルパフェ」をパチリッ

バナナ盗難事件


よぉーく見ると、奥にある崩れちゃってるパフェ‥
油断した隙に、華麗なジャンピングにより倒された瞬間
「アイス」を手でキャッチしたものの。。メインの大事なバナナ3つ奪われたのでした


肉球ごめんね。もぅせんけん。。
バナナおかわり



その笑顔には、絶対に騙されませんから。



コメント
No title
華麗なジャンピングでアイスつきバナナ3個ですか。
大漁ですね!リー君!!
私も子供の頃、外でバナナを食べていて、そのとき
家に居たワンコに華麗なジャンピングでバナナの中身
全部奪われたことがあります(笑)あの頃は、ワンコが
バナナを食べるなんて知らなかったから、びっくりしちゃって
ぎゃん泣きでしたよ(笑)

運動のあとでリー君も甘いもの欲しかったのかな??
2009/05/19(火) 01:08 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
あぁ~、かわいかぁ~~v-398
写真のリー君のお顔と、コメがぴったり~~i-237
九州人もビックリのマッチングですv-218

こらぁ~もぉ~、ひったまがっごて、むぞかよぉ~i-194
(それはそれはびっくりする程、可愛らしいよぉ~i-236八代弁です・・・)

私なんて、あの笑顔に騙されるなんてもんじゃ・・・v-406
でも、いっかぁ~って思っちゃうんですよネェ~・・・トホホi-181
うちのこのコギ達e-277e-277e-277も毎日やってくれますe-442
2009/05/19(火) 01:12 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
最初のりー君キリリとかっこいいですね!
ちゃんと遊びと区別出来てるんだなぁ~凄い!!
スラロームって難しそう(汗
でもスラロームを駆け抜けるりー君を早く見たい~♪
うちなんてたまにランのスラロームを試してみるのですが
てんでくぐりませんよ(笑
教えるのも難しそうです!
アイス付きバナナをゲットしちゃったりー君ですが茶目っ気いっぱいのお顔を見ると・・・おばちゃんは怒れませんよ!!
2009/05/19(火) 09:32 | URL | きなママ #-[ 編集]
No title
このバナナだったのね!!!(>3<)=3奪われたの・・・。
さっすがぁ~リー君、アイス付きで美味しかったでしょ~ねぇ~。
で、この笑顔。う~ん私許してしまうかも・・・σ(^◇^;)ポリポリ

↓のお店、昔行った事があるよぉ~。
今はテラスわんこOKなんだね。
美味しかった記憶があるわ。懐かしぃ~って思っちゃった。
2009/05/19(火) 17:11 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
偉いね、ちゃんと練習場所に着くとスイッチ入るのね。
あれれ、バナナを食べた主はリー君だったの?!
でもごめんね、の笑顔に私なら許しちゃうんだろうな。
だってメッチャ可愛いもん♪
2009/05/19(火) 18:25 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
練習と切り替えが出来るなんて凄いですねv-411
陸君さすがです~
ジャンピングでバナナ3つ
美味しかっただろうなぁ
だってアイスつきでしょ~v-354
この笑顔だったら許してしまいますよ
めっちゃ可愛いんですもん
2009/05/19(火) 20:18 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
アジ練中のりりしいかっこいいりーくんも素敵だし
カフェでの甘えた感じのりーくんもかわいくって
好きぃv-10v-10
手ついたよーの得意げな様子めちゃかわいいi-175
バナナをパクリしちゃっても、りーくんの笑顔見たら
許しちゃうし、逆に「かわいいi-175」って
抱きしめたくなっちゃいます~i-233
2009/05/19(火) 21:22 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
No title
ブログ開いてすぐにドキッ♪
ステキングなリー君スマイル~~嬉しいな~

でもそんなステキングなリー君・・・
華麗なジャンピングでバナナゲット(笑)
やるな~~
でもそんな可愛いお顔で謝っちゃうと・・・
アタシだったらさらにもう1本バナナあげちゃうかも~(爆)
2009/05/19(火) 21:51 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへv-238
バナナ好きは以外にも多いようですね!?それがおこちゃま時代だったら、そりゃ~泣き入りますよね。
メインのバナナどころか、パフェまで引っくり返されるとは。。
油断しちゃいました><noelleちゃんは、そんなイタズラしませんよねー

v-238ゆきちさんへv-238
ゆきちさん、熊本弁は全く分からないですよ。。
もきちさんちは、賑やかでしょうね!!我が家はリー君だけでもやんちゃが耐えないのに。
これから、ぽにょ達がやんちゃ凄くなるかもね~

v-238きなママ さんへv-238
オビの時間・アジの時間・遊びの時間ってちゃーんとわかってるんですよね。
キライな時間は、オビの時間です。

上手になってから、動画で撮影して来ますからね!
いつになるかな~♪

v-238みっくままさんへv-238
毎度毎度、食いしん坊もほどがあるでしょー!そしておいなりさんだってさ。。
みっくままさんが、まだ長崎にいらした頃からあるんですか?結構人気店みたいですよね
メールありがとでした☆チェックしてみますね

v-238みかん姉さんへv-238
大好きなアジ練習では、りーくんはりーくんではなくなるんですよ。
大好きなバナナを貰う為にはどんな手でも使うようです。。。
さぞ美味しかったでしょうね~。ワタシもバナナ食べたかったよぉ><
2009/05/19(火) 21:54 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへv-238
こうして見ると、お顔本当に違うでしょ。アジ練の時に見せる顔は、真剣さながらです!毎回ワタシも怪我が耐えないくらい ある意味本気なのです。
お友達は、本当に皆おりこうさんなの。だから、ホント恥ずかしいよね~。皆見てる前で、パフェひっくり返されるし
バナナ持ってかれるし(笑)

v-238ろん姉たんへv-238
姉たんだめだよぉ
バナナおまけに1本あげたら、またお変わりって来るよ
まぁこれが逆にろんたんなら‥バナナたらふく食べさせてあげちゃうけどね♪
リー君のこの笑顔で見られると、つい
許してしまうんだよね
2009/05/19(火) 23:17 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
スラローム・・・きっと私もできません。
足がもつれてポールを倒しまくります。

リー君、足長いね。
テーブルの上が見えたらそりゃあバナナをゲットしたくなるね
2009/05/19(火) 23:22 | URL | 撫子まま #ILnYFO8M[ 編集]
No title
やられましたね。
おいしそうなキャラメルパフェ・・・。
甘い香りにジャンピングも決まって・・。
バナナget。
運動の後ですからエネルギー補給か?りー君。
2009/05/20(水) 07:04 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
偉いね、ちゃんと練習場所に着くとスイッチ入るのね。
あれれ、バナナを食べた主はリー君だったの?!
でもごめんね、の笑顔に私なら許しちゃうんだろうな。
だってメッチャ可愛いもん♪
2009/05/20(水) 14:05 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
あらら(笑)
美味しそうなバナナキャラメルパフェ~♪
と、思いながら奥側のパフェに違和感が・・・
なるほど、そういう事だったのね( ´艸`)ムププ
りー君、落ちたバナナはGET出来たのかな(笑)
2009/05/20(水) 14:27 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
テーブルに手をかけて,嬉しそうに立ってるリーくん,
ほんとに可愛い笑顔です♪
そして,しゃべってる長崎弁の可愛いこと。
チャヌ家のみんなは,長崎弁のファンになってしまいました。
それに比べて,岡山弁のがさつなこと・・・
鍛えられたジャンピングによってゲットしたアイスつきバナナは,美味しかったでしょうね(^o^)
2009/05/20(水) 17:51 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
リー君カッコイイ!と見とれ、
テッテとどいたよーに微笑んでいたら、
アララ!バナナゲットしちゃいましたか!
練習頑張ったんだし、この笑顔に免じて許してあげて

2009/05/20(水) 19:01 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
v-238撫子ママさんへv-238
スラローム、先輩ワンコ達を見てた頃は出来る訳が無い!って思っていたけど
皆出来るようになるんですって~。リー君も、ちゃくちゃくと
こなせるようになりつつあるんですよ☆それでも‥まだまだ
ですけど。もっと上手になったら、動画を撮って来ますね

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
はい。。メインのバナナ食べられちゃいました。しかも、ひっくり返されて 慌てて手でキャッチしたものだから
手はアイスでべちゃべちゃ。。食は目でも楽しむものなのにぃね><モカちゃん達は、こんな事しないでしょ?

v-238WINちゃんママ さんへv-238
そうなの。オビの時間・アジ・遊びの時間ってスイッチの切り替えをしっかりと!だけど‥やっぱりキライなオビの時間は
分かりやすいですよ~。グラウンドの中に入ろうとしないで、アジのグランドへ行こうとするんです(笑)
2009/05/21(木) 12:17 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238りくのっこさんへv-238
とっても美味しいんだよ。景色もいいし♪
でもね~。こんな酷い事するんだよ。ひっくり返されて、パフェは何とか手でキャッチしたんだけどね。バナナ取られちゃったよぉ><さぞ美味しかった事でしょう。。
野子ちゃんはこんな事しないでしょ~

v-238チャヌママ さんへv-238
リーくんは、このくらいの高さならジャンプしてでも
何とかして奪おうとするんです。。短くリード縛ってたんですけどね。
チャヌ君地方の方言は、どんな感じなんですか?
場所によって、全然違うから面白いですよね~♪

v-238ゆぅママさんへv-238
油断しちゃいました。。リーくんは、バナナ大好きなんですよ
 まさかジャンプされるとは。。
ゆぅ君は、こんな事しないですよね?
2009/05/21(木) 14:04 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク