☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

JKC九州ブロックアジリティ競技会 in芦屋

2009年5月24日 

JKC九州ブロックアジリティ競技会が福岡県芦屋にて開催された。

今回の競技会は、お友達が何人か出場してたから
朝7時出発で、応援に行って来たよ
トモ&陸が入会してるのはOPDESだから、今回の競技会は「お友達の応援」なの。

肉球ごめんけど‥リー君の順番何番やろかjumee☆faceA2??
芦屋にて。




会場に着き、競技を見学していると‥やる気満々になってしまった陸。




かなりやる気になってしまった坊ちゃんは。。
一生懸命ワタシに、「やりたいやりたい!」をアピールして来たけど
残念ながら、出来ません。
そんな中、出来ない事が分かった陸は。。えっ?ストレス??
お腹ゴロゴロ始っちゃって、全て出し切ったところで


会場に着いてから、ものの15分程でパパにぃーにに車へと強制送還。


会場で待ち合わせしてた、仲良しぉ友達のリリィママ&リリィちゃんと合流☆
(宝塚の男役ってウワサだとか)

芦屋 JKC





先月の福岡遠征競技会の時に、お宿が一緒だった
山口のぉ友達、コッカの朱花愛ちゃん
普段は優雅な感じだけど、競技中はとっても速くてステキ!

福岡 JKC




FNCコーギーズのぉ友達のパラ母さんちのイケメン千君。
昨年の11月の熊本コギコギ旅行以来のご無沙汰でした~
千君は、訓練競技に出陣されてたよ
競技は、残念ながら見逃したけど。。パラ母さんブログにて動画で拝見!

千君カッコイイ!
JKCアジ 千君




こちらもFNCコーギーズのお仲間さん

訓練競技に出場されてたカーディガンの「のんちゃん」
のんちゃんは、「ママ」でお子チャマはいつも競技会で、
陸と同じ種目に参戦のライバルさんです

JKC のんちゃん


他にもFNCコーギーズのメンバーさんがいらしてて、
ちょっとしたプチオフ会




車から出して貰った坊ちゃんも、ちょっと名残惜しそうだけど
一緒に競技を観てお勉強です。

肉球リー君は何しに来たとjumee☆faceA51

陸は見学です




                   つづく
コメント
No title
りー君どうしちゃったの?
お腹大丈夫ですか?
やる気まんまんだなんてすごいなぁ。
みんなかっこよくて頑張りやさんのお仲間ですね。
応援に家族で行って楽しい休日ですね。
2009/05/27(水) 04:15 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
リー君治ったかなぁ?
完全に不完全燃焼だったのかしら(笑)
それにしてもみんなアスリートね~♪
我が家の4つは……

親バカblogもぼちぼち再開です♪
もうお休みする事がおこらないよう祈りながら(笑)
2009/05/27(水) 11:29 | URL | ノア母 #-[ 編集]
No title
リー君は見ると血が騒ぐのね。
今日は出場できないのね、その分お友達
しっかり応援しないとね。
やりたくて仕方なかったんでしょうね。
次またカッコイイところ見せてね!
続き楽しみです。
2009/05/27(水) 13:57 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは♪
そっか~。
今回、リー君は応援隊やったのねぇ~。
でもやっぱり競技を見ると、走りたくなるもんなんやねぇ~♪
それだけアジが好きって事!!!
すごいよねぇ!!!

リー君、お腹はだいじょうぶぅ~?
ちゃんとお勉強できたかなぁ~??
2009/05/27(水) 14:02 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
リーくん,今回は応援だけだなんて,「なぜ~?」だったのですね。
そんなこと,そうそうないだろうから,ストレスたまっちゃったのね。
競技会の会場を見ただけで,やる気が湧いてくるなんて,さすがリーくん!
お友達もみんなカッコいいアスリートですね(^o^)
続きも楽しみで~す(^-^*)/
2009/05/27(水) 14:13 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
陸くん、お腹大丈夫ですかv-236
やる気はあるのに出れないとストレスになっちゃうんですね・・。
それだけトモさんとやるアジが好きなんですよねv-238
そっか、24日は芦屋まで来てたのね。
私達は熊本まで行ってましたぁ。
↓コメいれたんだけど送信ではなくキャンセル押してしまったようでコメ入ってませんでしたv-356
お友達と会えて楽しかった陸くん、自分の車じゃなくても寝れるくらい楽しんだんですねv-290
2009/05/27(水) 16:01 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
あら、福岡に来てたのねぇ~(驚)
リー君、ちゃんとアジだってわかってて
だからこそ、ウズウズしちゃったんだね。
やっぱりお腹壊したのってストレスなのかなぁ~?
その後は大丈夫?もしかして何か食べてない?(爆)
2009/05/27(水) 17:59 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
陸君お腹大丈夫ですか?
今は大丈夫?
心配ですよぉ
アジ見るとウズウズしちゃう陸君カッコイイですv-411
日曜日の件なんですけど、わざわざお店にランチ出来るように頼んで下さいましてありがとうございました
本当に感謝感激です
我が家9時までには着きそうにないですが、頑張って早く行きますね
楽しみしてますv-343
2009/05/27(水) 20:07 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238おこりんぼ母ちゃんへv-238
もう大丈夫だよ!何だろ。。滅多にPにはならないのに。
多分ストレスかな??目の前で、アジやってたら
そりゃ~やりたくなるよね!私も参戦したくなったもの

v-238ノア母さんへv-238
ノア母さんコメありがとです。ボチボチ始動してるようですね
いろんな事があって大変でしたね。。何も出来ずすいません
何かあれば連絡して下さいね

この日、リー君は不完全燃焼だったようだけど 車でお昼寝したり、パパにぃーにとボール投げなどもしてたようです^^

v-238WINちゃんママ さんへv-238
お友達のリリィちゃんも、やっぱり‥
やりたいやりたい!!って言ってました。皆アジ犬は、やる気が凄いですね~♪やらせてあげたいのは山々だけど
ボール遊びで我慢です。

v-238taiga さんへv-238
そうなんです。今回は応援団なのです!
お友達のリリィちゃんも、アジ魂に火が付いてました^^
リー君は、お勉強どころでは無かったようだけど
私はしっかりハンドラーさんの動きを勉強させて頂きました
よぉーし!頑張るぞー

v-238チャヌママさんへv-238
やっぱり、目の前で見てしまうとやりたくなりますよね
出来ない事が分かると体が反応したようで、お腹ゴロゴロ~になっちゃってました。。どんだけやる気マンマンなんでしょうね!可愛そうな思いをさせたので、今週は2回もお教室へ行く予定にしています^^思う存分走ってもらいましょう

v-238しるびあ さんへv-238
アジが大好きなんですね~。つくずく思いました!
しるびあさんは、キチキチへ行かれてたんですか??お互い大移動してたんですね

↓コメ入らなかったんですか?たまにありますよね。。なんででしょ



2009/05/27(水) 20:30 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みっくままさんへv-237
この日は、応援とダンナちゃんのお兄ちゃんご夫婦の赤ちゃん誕生でお祝いに行ってたんですよ。

おやつをどなたかに頂いたようですが、普通のクッキーらしき物だって言うし。。やっぱストレス??

v-238みかん姉さんへv-238
もう大丈夫ですよ^^全て出したら落ち着いたようです
なんだろね。アジやりたくても出来なくて、ショックだったんだよきっと

↓日曜日のお返事遅くなってゴメンね。みっくままさんがご連絡してくれたようでよかったです。
コギは、早い時間らしいけど。。気を付けて来てね!
2009/05/27(水) 20:37 | URL | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 21:48 | | #[ 編集]
No title
今回は応援だったのね~
ヤル気マンマンだったのに
リー君残念だったねぇ(笑)
でもみんなが競技しててヤル気になるって
めっちゃいい事じゃん♪
姉たんなんだか感動よ~~

お友達にも会えてよかったね~☆

お腹ゴロゴロ~大変だったねリー君・・・
もう絶好「腸」になったかな?
2009/05/27(水) 22:32 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^
今回は応援だったんですね★
でも~リー君 スタンバイOKって感じで
目がキラキラしてますよ~
やる気がある男の子ってかっこいい!
でも、お腹ゴロゴロ大変だったね^m^
スッキリして良かった(*^∇^*)

それにしても~みんな凄い~!
ナマで見てみたいです(*^∇^*)
2009/05/27(水) 23:03 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
No title
みんな凛々しくてかっこいい!です!!
やっぱりアスリートは違いますね♪
リー君、Pになっちゃうなんて・・・
よっぽど参加したかったんですね。
出し切っちゃって良かった!
やる気満々のお顔を見ていると
こちらまで元気になりますね。
また今度、かっこいいとこ見せてくださいね!
2009/05/28(木) 00:38 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
芦屋って書いてあったから神戸に来たの???って勘違いしちゃいました!!
福岡にもあるのね~。。。

みんな可愛いコギちゃんばっかりですね~写真見てるだけで癒されます。
リー君応援頑張りましたか???
2009/05/28(木) 07:43 | URL | よんママ #-[ 編集]
No title
りーくん、やりたくってやりたくって
その気持ちがお腹をゴロゴロさせちゃったんだねi-238i-201
でも、そのぐらいりーくんは、アジ大好きなんやねi-236
競技を生で応援できるし、お友達とは会えるしで
とっても満喫できていいですね~i-185
関西も競技会ってあるのかなぁ・・・
2009/05/28(木) 09:42 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
そうなの。今回は、応援団だったから。。
なかなか諦め悪かったけど、もう出来ないって分かったら
急にお腹ゴロゴロしゃって。。
それでも久しぶりにお友達にいっぱい会えて、テンション
上がったみたいだよ!

出し切ったら、ポンポン元気モリモリ~♪

v-238ふたごっちさんへv-238
お久しぶりです。アジリティ競技会は、とってもカッコイイですよ!ボーダーやコーギーなどめちゃくちゃカッコイイんです!毎回競技会でお会いする方にも会えたりで、遠かったけど行って良かったです^^

v-238noelle母 さんへv-238
もぅやりたくて仕方なかったようです。。目の前で見てたら
そりゃ~やりたくなりますよね。私も参戦したかったですもの。
noelle母 さんは、まだアジの競技会は観た事ないですか?
凄い迫力ですよ~♪是非お近くである時は、観に行ってみてください。

2009/05/28(木) 13:02 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238よんママ さんへv-238
そうですね、神戸にも同じ名前あるんですね
今回は福岡県芦屋って所に行って来ました。応援団長だったはずが。。りーくんがやりたいやりたいで(笑)

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
目の前で競技会を見てしまうと。。やっぱりやりたくなりますよね。。私だってやりたかったもの><

関西地区でも、もちろん競技会開催されていますよ
ただシーズンオフに入るので、もう秋まで無いかもですが
2009/05/28(木) 18:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク