☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

福岡 JKC競技会続編の巻き

2009年5月24日 ~JKC競技会続編~


競技会と言えば、やっぱりワタシが観たいのはボーダー!

JKC芦屋



そして、やっぱりコーギーだよね。お友達のうらんちゃん

競技会JKC。



こちらのコギちゃんは,広島からの遠征組み
10才のうらんちゃん。とっても楽しそうなお顔が印象的でした

アジJKC


今回の競技会で、引退されるとか。。
うらんちゃん、とってもかっこよかったよ!

うらんちゃん 芦屋



そしてコチラ、うらんちゃんの同居犬の9ヶ月のそらちゃんです。
陸のお郷「SAKURASOW KENNEL」さん出身のそらちゃんは
陸と異母兄妹にあたるの。まだまだあどけないお顔がとっても可愛い

JKC芦屋にて



4月12日の「SAKURASOW KENNEL」オフ会でお会いして
2度目の再会だよぉ~。こんなに早く再会出来るとは、ホント嬉しい


陸の胴胎犬の「こまち」ちゃんが居る熊本のゆきちさんも応援に来るとの
事だったけど。。
この日は予定がある為、ぉ友達にバイバイして昼頃会場を後にしたのです。



リリィママと向った先は、会場から程近い"ぶどうの樹さん"で一緒にランチ。

雑誌でおなじみのお店で、パン屋さんと併用のカフェだけあって
焼きたてピザが美味しいとの事

ぶのうの樹


ならば食べるしかないでしょ♪
焼きたてピザも、焼きたてパンもとっても美味しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぶどうの樹2




そりゃ~いい香りがするもんね。リリィちゃんキラキラ☆おメメで
「ママ一口ちょうだい」

キラキラリリィちゃん



陸もにぃーにからおこぼれを貰いご満悦
お腹もいっぱいになったところで、「リー君スマイル」
そぅいや~お腹の調子も良さげです( ´艸`)ムププ 


ぶどうの樹3



ここでリリィママ&リリィちゃんとはバイバイして、私達は福岡市内に住む
ぱぱにぃーにのお兄ちゃん夫婦の元へ、赤ちゃんに会いに向ったのでした。

肉球りーちゃん、リー君とはここで「バィバィ」やけん。気を付けて帰らんばよ
またすぐに会えるけんjumee☆faceA2

無題


リリィちゃんにサヨナラの挨拶をした陸。ちょこっとお兄ちゃん的な
言葉を掛けちゃったけど、
しっかりパパにぃーにに抱っこして貰って「甘えん坊将軍」からの一言なのでした。






コメント
No title
トモさん、この前はすみませんでしたぁv-421
アジ超すごかったっす!
私もうらんちゃんのかっこいい所見たかったなぁ~i-238
将軍様の素敵な笑顔いただきましたぁ~i-237
2009/05/29(金) 00:52 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
うわぁ・・ボーダーさんかっこいいv-345
うらんちゃんも楽しそうですね。

そらちゃん、リー君に感じが似てる??
同じお里だからかな?雰囲気が似ている気がしました。

おいしそう・・・あぁこんな時間に(午前1時前)にやばいv-356
お腹が空いてきました(笑)
リー君、少しもらえて良かったね!

↓アジリティの大会、生では見たことありません。
きっと大迫力なんでしょうね。機会があれば、是非
見学してみたいです。
2009/05/29(金) 00:58 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
ボーダーかっこいいですね
そらちゃんリー君をちっこくした感じで可愛いですねー
リー君すっかりお兄ちゃんになったと思ったら
甘えん坊将軍に戻っちゃいましたか?
でもそれがリー君の可愛いとこなんですよね
大好きです
2009/05/29(金) 10:34 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
そらちゃん、りー君に似ているようですね。
お兄ちゃんかっこいいなぁ。
おいしいおこぼれを頂いて満足でしたね。
ピザ食べたいなぁ♪
2009/05/29(金) 11:09 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
v-238ゆきちさんへv-238
こちらこそ待たずに帰ってしまいごめんなさいです。んで、
携帯も忘れて来たから連絡も出来なくて。
この後は、。福岡市内に住む兄夫婦のお家に、出産祝いに
お邪魔する予定があり ゆっくり出来なかったんです。
もしかした、入れ違いくらいで到着したのかな

v-238noelle母さんへv-238
この角度のお写真で見ると、似て見えますよね
母親コギは一緒だからですね。 でもお郷コギの特徴ってありますよね~。サクラソーのコギはわかりやすいかもです

アジの競技会、機会があれば行ってみてきださい
とってもカッコイイですよ

v-238ゆぅママ さんへv-238
競技会へ行くと、特に目に付くのはやっぱりコギとボーダーです!カッコイイですよ~。スピードがあるから^^

リー君は、アマアマ君なのでお兄ちゃんにはなれないようです(笑)

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
ママが一緒なので、似てるかもですね
ここのピザとっても美味しかったんです^^でも、結構遠いからなかなか行く機会は無いかもですけどね。





2009/05/29(金) 12:16 | URL | トモ #-[ 編集]
はじめまして・・・
先日はご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
デカ尻モモのミドリ虫です。

陸君、イケ面コギさんな上にアジに参加されているんですね・・・憧れます。
ウチはお尻が重いのか、ジャンプが苦手で・・・走ると尻が回ります^^;
この度は、お腹の調子が悪く応援のみとの事、お腹は大丈夫ですか?
また、寄らせて頂きます(^_^)/~
2009/05/29(金) 12:59 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
うらんちゃん,そらちゃんと,早くも再会できて,よかったですね(^o^)
そのうえ,うらんちゃんの引退試合も応援できたし。
リーくん,お腹の調子が治ったあとも,予定がいっぱい(^.^)
忙しかったけど,美味しいものもいただいて,甘えん坊将軍に戻ったのですね。
2009/05/29(金) 15:46 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
ボーダーさんってホントカッコいいですよね。
ディスクとか見ていてもいつも思います。
りー君はいいお兄ちゃんなんだね。
また会えるといいね。
2009/05/29(金) 17:22 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
ぶどうの樹に行ってるぅ~♪
ピザもパンも美味しかったでしょ(  ̄∇ ̄)b
ここは、結構はまるよ。
私もまた、パン買いに行きたいなぁ~って思ってるもん。

10歳までアジやってるなんてすご~い!!
その子次第では、この年齢まで出来るんだね。
2009/05/29(金) 18:19 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
うらんちゃんの楽しそうにアジしている姿めっちゃ可愛いですね^^
そらちゃんもあどけなくて可愛いですね~
トモさん早く再会できて良かったですね♪
ぶどうの樹この前私も初めて行きましたよ
ピザおいしかったですよね~
日曜日初めてランチ一緒できるから凄い楽しみしてます^^
2009/05/29(金) 20:34 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
ボーダーさんはカッコイイもんね~♪
コギちゃんもやっぱり体育会系だゎ^m^
りー君お友達に会えてウマウマおこぼれ貰って嬉しい1日だったね^^
“りー君スマイル”いつ見ても可愛いな~^^
2009/05/29(金) 21:49 | URL | pico #-[ 編集]
No title
うらんとの写真をありがとうございました♪
テケレケと楽しそうに走るうらんの姿を見れると・・・
アジしてて良かったなぁ~って思えます(笑)

やっぱりリー君とそらは似てますね(^ー^* )フフ♪
さすが異母兄弟(*≧m≦*)ププッ

素敵なカフェで美味しそうなピザ!!
リー君の笑顔も最高♪だわ~
2009/05/30(土) 19:44 | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集]
No title
やはり異母兄弟でも兄弟は兄弟~
そらちゃんとりー君は似ています★
又会えて良かったですね~

雑誌でおなじみとは~かなり有名なお店なんですね!!!
美味しそうなピザですね(^^)
見るだけで美味しいのが分かります♪
りー君もおこぼれもらったの~
良かったねぇ~
2009/05/30(土) 21:54 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
ボーダーのアジ姿はホントかっこいいよね~
でもやっぱコギがカワイイ☆
うらんちゃんは広島のワンちゃんなのね~
もしかしてウチの近くに住んでたりして~♪

リー君とそらちゃんは何だかやっぱり似てる~
ふたりとも優しそうなお顔だわ~
お兄ちゃんなリー君もパパにぃーにが一緒だと
甘えん坊将軍か(笑)
そんなトコがまた大好きなんだよね~☆
2009/05/30(土) 21:58 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238ミドリ虫さんへv-238
ご訪問ありがとです!いらっしゃいませ~。リー君は
モモちゃんのような美尻さんではないですが、なかなか
可愛い天然尻です^^
そして、アジリティをこよなく愛す男の子です!この日は
元々応援だけで行ったんですよ。やる気だけは
誰にも負けないようです^^ また遊びにいらして下さいね

v-238チャヌママさんへv-238
はい♪まさかこんな早く再会出来るとは思ってなかったです
。うらんちゃんは、引退試合?になるかも‥って事だったので、最後に応援できて良かったです!
甘えん坊君は、にぃーにに抱っこされてご満悦な感じでした

v-238WINちゃんママ さんへv-238
ボーダーさんのスピードは本当にカッコイイですよね~
ディスクの大会や練習会は数回しか行った事無いですが
何をしててもカッコイイの一言です!だけど、コギも負けずにかっこいいんだよね~

v-238みっくままさんへv-238
みっくままさんも先日行ってましたよね??違うお店に行く予定にしてたけど‥ワクチン証明書を忘れてドックラン付きのお店には行けませんでした。
ここのお店、もう少し近ければな~。ピザもパンもとっても美味しかったです!ブルベリーのパンお勧めです♪
2009/05/30(土) 22:55 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへv-238
先日みかん姉さん達行ってたね!他にも行きたい所あったんだけど、ここのピザが美味しいって本に載ってたから
1度は行きたかったんだけど
競技会の場所から近かったの!また行きたいけど。。ちょっとだけ遠いんだな。。

明日気を付けていらして下さいね☆久しぶりに会えるの楽しみ~

v-238picoさんへv-238
出ないのに、競技会へ連れて行ってしまったので 逆に可愛そうな思いをさせたかな。。と思いましたが、お友達にもいっぱい会えたから リー君もご機嫌でした♪

ボーダーってどうしてあんなカッコイイのですかね☆惚れ惚れ~
2009/05/30(土) 23:01 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
こんばんは。お久しぶりです。
福岡にいらしてたんですね。
「ふどうの樹」はうちから車で30分くらいのところなんですよ。私もたまに行くんですけど、ワンコOKとは知りませんでしたv-393
今度はうちのりくさんも連れていこっとv-407
2009/05/31(日) 21:43 | URL | りくっちmama #-[ 編集]
No title
v-238アトムさんへv-238
お返事遅くなりごめんね
先日はどうもありがとでした!早々の再会嬉しかった~♪
そらちゃんと陸、似てるって~^^ダンナちゃんにも会わせたかったな。
お土産もありがとね。お出掛け時、かなり活躍中!!とっても優れものです

v-238モコお母さん へv-238
やっぱり何処と無く似ていますよね
はるきちくんとも、どことなーく似てたもの!!広島と長崎ではなかなかお会いする機会、そぅそぅないだろうと思ってたけど まさかこんな早く会えるとは~☆

こちらのお店は、本やテレビの取材などでも知られるお店なんですよ。とっても美味しかったけど。。なかなか遠いから
行く機会は、そうそう無いです。行けてよかったです^^

v-238ろん姉たん へv-238
そうなの。広島の方なんですよ。ろんたんって知ってるか聞いてみよ~♪だけど、広島も大きいものね。

リー君もろんたんのように「強いキャラ」になって欲しいけど。。
やっぱり甘えん坊将軍キャラなもんでね。。強い男目指して貰わなきゃ

v-238りくっちmama さんへv-238
お返事遅くなりました
りくっちママさんのお家の近くなんですね!ピザも美味しかったし、焼きたてのパンも美味しかったです
近くていいですね~。福岡にはよく行くのですが、遠賀の方は初でした!福岡も広いですね

2009/06/01(月) 12:18 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク