☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



大好きな「あのこ」は来ると?

2009年5月29日 


こちら長崎県、16時からのオビ&アジ訓練
毎日、どんどん陽がのびてます



心地よい風が吹き、訓練日和な1日でした。

訓練日和です




フレンチブルドックのももちゃんに(写真はないけど)

お教室の予約が合わなくて、約1ヶ月ぶり?に会えたマイル君。
サマーカットですっきりで、更に可愛く
ナデナデすると、お腹をゴロンってしてくれるの。

陸がひつこくて、お母さんのお膝に非難中

マイル君 訓練日和




ご挨拶を終えた陸は。。

肉球こんね~。まだやろか‥
こんかったら、リー君もぅ帰るけんね。。
jumee☆faceA51
訓練日和。




大好きな「あの子」を待ちわびる。。




そして、やっと来たよ!
saoriちゃんちの可愛いシャシーちゃん

シャシーちゃんアジ日和




では無くて、陸の1番の仲良しっこ「カル坊」


肉球カル坊こんかったら‥リー君ホップホップだけして帰るとこやったとよぉ~jumee☆faceA2

仲良しコンビ





アジリティの訓練は大好きだけど。。
まずはオビディエンスの訓練です。秋のチームテストに向けてのお勉強が始動しました

肉球リー君は、スラロームのお勉強せんばとにぃ。。jumee☆faceA51

訓練日和??



しっかりオビが出来ないといい競技に結びつかない。
好きな事だけしてたらダメだよ





こんな心地よい日は、最後のお遊びタイムが何よりご褒美の3コギでした
カル坊は、この時間の為に見学に来るんです

アジ日和






コメント
No title
最後のお写真、すべてを物語っていますね♪
3匹の仲良し具合とか、関係の良さとかいろいろ^^
とっても居心地の良い3匹の関係なのでしょうね~。
可愛くて、しばらく眺めてしまいました♪

シャシーちゃん、毛がとってもゴージャスだし相変わらず可愛いですね~(*^_^*)
2009/05/31(日) 10:28 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
今日はお疲れ様でしたv-354
凄い楽しかったです
また一緒に遊びましょうね
長崎絶対行きますから~
大好きなお友達に会えて一緒に遊べてよかったね
3人でジャンプしている姿めっちゃ可愛いです~v-343
2009/05/31(日) 21:38 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
まぁまぁまぁ!なんて可愛らしいのぉぉ~
マイル君サマーカット頭の白いトコだけ毛を残してるの?
モヒっぽくってめちゃカワなんだけど~♪
そしてカル坊君・・・ハンサムだし優しいお顔だね~
リー君もカル坊君に会えて嬉しそう!
それ以上に3ワンで走る姿に
目じりが下がりまくりなアタシなのでした☆
2009/05/31(日) 22:07 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
3人さんで仲良く走ってる姿、みんな楽しそう~♪
シャシーちゃん、もふもふでゴージャス~なコートがよく似合う可愛いお嬢さんですね!
カル坊くんはお遊びタイムに来てくれるんだ~。
お友達といっぱい遊べて、”お勉強”の励みにもなりそうだね。りーくん頑張れ~☆
2009/06/01(月) 00:43 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
マイル君、ロックスターみたいv-10かわいいです!
最後の写真、みんな楽しそう♬
リー君、シャシーちゃん、カル坊君、一緒に
遊べて良かったね!
2009/06/01(月) 02:41 | URL | noelle母 #-[ 編集]
こんにちは♪
シャシーちゃん、めっちゃエレガント☆
可愛い~♪

そうやんね~。
オビが出来て、アジにつながるんやんなぁ。
リー君、頑張ろうね~☆

最後の写真、いいね♪
みーんな楽しそう♪♪
2009/06/01(月) 12:20 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238波留ママさんへv-238
シャシーちゃんは、あきちゃんばりにキレイなロン毛ちゃんですよ!!フサ毛ちゃんってとってもゴージャスで可愛いですよね
カル君とは、年が近いからとっても仲良しさんなんです!
来ると、オチリがフリフリ具合がかなり凄くなります!

v-238みかん姉さんへv-238
昨日はお疲れ様です!
楽しかったね~。久しぶりの再会嬉しかったです☆しっかし、マミーさん若いですよね

仲良しのお友達と訓練行くと、最後のお遊びタイムが
1番張り切ってるような。。リー君です

v-238カノティンママ さんへv-238
シャシーちゃんのロン毛は、とってもフカフカでキレイなんですよ。ティンクちゃんもロン毛ちゃんだから、トリミングとか行ってるんですか??
カル君とは大の仲良しっこです。
カノティンママさんいつも応援ありがとです!秋の競技会に向け、気合入れて頑張ります~

v-238noelle母さんへv-238
マイル君とっても可愛いんですよ♪そして、アジがかなりお上手!!小さい体で、ヨイショヨイショって高い障害物も登ってしまうんだもの^^

最後のご褒美タイム、大暴走なコギ達でした~。

v-238ろん姉たんへv-238
姉たん、マイル君可愛いでしょ!お腹サスサスさせてくれるんだけど、とっても柔らかくて気持ちいい♪
サマーカットで、すっきりしてたけど コーギーって、サマーカットにしてるこあまり見ないよね。昨年、近所のコギちゃん
まるガリにされてたけど。。

v-238taigaさんへv-238
ロン毛ちゃんって、ゴージャスでエレガントな感じですよね
陸のお友達のすずちゃんも、ロン毛ちゃんで
たまに。。リー君も毛伸びないかな??って真剣に悩む時があるけど、それは無理な話だね。

うん!リー君オビの方もまじめにやるよう頑張ります!最近、オビのグランドに入ろうとしないの。イカンね~
2009/06/01(月) 13:07 | URL | トモ #-[ 編集]
三コギちゃん仲良しなんですね!こうして楽しみがあるからお勉強も頑張れるのかな、りー君可愛い☆
2009/06/02(火) 09:26 | URL | まち #-[ 編集]
No title
もう秋のチームテストに向けてのお勉強が始まりましたか。。。
お勉強頑張って下さいね!!!
でも、秋が来る前にワンが苦手な夏が来るので
練習も大変ですね★

お遊びタイムを楽しむ3コギちゃん達~
気持ちよさそうにかけっこしてますね(^^)
2009/06/02(火) 15:01 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
リーくんの大好きなカル坊くんとは,いつもここで待ち合わせなんですね。
フタリともいい笑顔です(^o^)
最後の3コギちゃんが仲良く一緒に走る写真,いいですねぇ。
どんなに気が合ってるか,よ~くわかります♪
もう秋に向けてのお勉強が始まったのですね。
オビの訓練は大切なんですね~
2009/06/02(火) 15:19 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
コメントに書いてあった天狗の件です^^
4月18日タヌキさんとキツネさんに遭遇!!桂茶屋です
参考にしてみてくださいね☆
2009/06/02(火) 19:47 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
カル坊くんもりーくんが大好きなんですね。
みんな仲良しで楽しそうです。
お教室での練習もがんばっててりーくんはエライなぁ。
もう秋へむけてがんばってるなんて~すごい。
がんばってくださいね。
2009/06/02(火) 20:35 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
お教室に行くと、たくさんのお友達に会えるから
りーくんは、2倍うれしいですねv-411
りーくん、お勉強ファイトだよぉi-175
3コギちゃんが楽しそうに走りっ子してる様子見てたら
うれしくなっちゃいますねe-68
りーくん、飛んでるよ~v-352
2009/06/02(火) 20:56 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
