☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

JKC有田ドックショー+ぉ友達いっぱいday

2009年5月31日 日曜日 


中学の授業でしかやった事の無い、バレーボール‥




なぜか今月21日の大会に「おまけ」として出場する事になっちゃった。。
ド素人で、ルールすら分からない。大会には、あちこちの病院の看護士さんなどなど
本格的に日々バレーをされてるような方々がぉ相手だとか( ̄Д ̄;;

怖いボールが来たら、逃げていいから!って。。( ´艸`)ムププ 
全て、逃げるしかない。。



そんな感じで、忙しく毎日が過ぎる今日この頃。
1週間前の話しになるけど。。



昨年はパパにぃーと行った「JKCドックショー」。今年は沢山のぉ友達と行って来たよ。
場所は今年も、有田ポーセンリングパークでした!


皆朝早くから会場で待ち合わせ。
ご近所友達の"あっこさん"とすずちゃんを迎えに行き出発~
同じ長崎から、ひかるママ・"ふう太ママさん&パパさん"
福岡からは、リリィママ・"みっくままさん&パパさん""みかん姉さん&マミーさん"





10人+9コギ。
皆さんのブログで、詳しくアップしてくれてるから‥ワタシはいつものように
簡単に‥(* ̄m ̄)プッ




パピーちゃん部門があるだなんて、知らなかった
ヨチヨチ歩きに、「イヤッ」って歩かなくなるパピコギちゃんまで~


ドックショー






長崎のコーギーブリーダーさん
イケメンなアポロ君



有田ドックショー





陸を連れてだと、なかなか写真なんか撮れない
自己紹介など詳しくは、お友達ブログ参照して下さい

コギまみれ~、



ショーを見てた時間より‥
コギまみれで、ワイワイお話ししてた時間の方が断然ながく




ランチの時間になったから、早々撤収です。
向った先は、会場のすぐ目の前にある「ハーブ&喫茶 RUNらんラン」さんへ。
テラスはワンコOKの「ワンコに優しいお店」。


カレーが美味しいって情報があり、野菜カレーを食べたよ

ラン らん らん






皆でランチをした後は、「ドックラン」の時間です
ランでの写真は、いっぱいワンズのいいぉ顔撮れたからこちら明日アップ予定です


ドックランヒルズ







ハーブ&喫茶らん・らん・ラン.
0955-43-5087
有田町戸矢乙681の6
月曜休み

ごどうふパフェが美味しいよ  
                             


                                           つづく
コメント
No title
この前は色々とお世話になりました。
ランチの予約もワンコOKにしていただき、感謝です♪
たくさんのコギちゃん達にまみれて、楽しかったですね。
今度行った時には、カレーを食べてみたいです。
ちなみにですが、私もバレーは苦手です( ̄ー ̄;
腕が痛くなっちゃいますぅ。
2009/06/06(土) 15:55 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
パピコギちゃんは可愛い▼・ェ・▼
歩きたくないんだ!?(笑)
ドッグショー好き
沢山の犬が見てるから

わらわらとコーギーが
ドッグランはどうでしたか!?
一回は行ってみたい
2009/06/06(土) 16:06 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
No title
UP待ってましたよぉv-411
この前は凄い楽しかったですね
ランチワンコOKの予約して頂いて本当ありがとうございました
コギちゃん達に囲まれて本当幸せでした
いつも思うんですけど、写真綺麗ですよね~v-353
うらやましいです
また一緒に遊びましょうね

2009/06/06(土) 19:31 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
パピコギの部門もあるんですね。
イヤがっているその後姿がなんとも言えず
キャワイイ♪
2009/06/06(土) 20:07 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
パピコギちゃんの後姿、可愛いすぎ~♪
思いっきり足を踏ん張って・・「いやでしゅ・・・」って言ってるのかな(笑)
ランでのお写真、いいお顔がいっぱいみたいで・・楽しみ~!!
2009/06/06(土) 23:26 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
パピちゃんのオチリ・・・・・
いやぁぁぁぁ~んそれは罪よぅ!
可愛すぎる・・・可愛すぎるよ
思わずPC画面を撫でてしまったわ(笑)

他の方のブログにもちょっとお邪魔してみたんだけど
みんなホントに楽しそう!
めっちゃいい顔してて素敵だったよ♪
甘ちゃんリー君も見ちゃった(笑)

トモさんバリボーするのね~
アタシ・・突き指したりできなかったから
球技全般ほとんどした事なくて・・・もちろんルールもしらん
21日の大会に向けて練習頑張ってね♪
身の危険を感じたら・・逃げるのじゃよ~(爆)
2009/06/07(日) 08:56 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家さんへv-238
いえいえこちらこそ~。同じ長崎なのに、なかなかお会いできないから久しぶりに会えて嬉しかったです^^

今度は、お山のランで遊びませんかー?!

v-238クリスママへv-238
先日はどもぉ~♪「スタッフ~ぅ」ってバッジが怪しかったですよ~(笑)でも、しっかり受付されてたんですねププッ♪
マリアちゃんたちと遊べなかったけど
今年は皆で川行きましょうね

v-238みかん姉さんへv-238
遅くなっちゃいました!最近毎日があっちゅう間で。。
みかん姉さんは、毎日ブログ更新してるからあっぱれです
また遊びましょうね!

写真キレイ??ありがとです
でも、なかなか思うようには撮れないもんだよね
2009/06/07(日) 17:20 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
わぁ~パピコギちゃんの後ろ姿がなんて可愛いんでしょう(^^)
また、パピコギちゃんが欲しくなります~

10人+9コギちゃんは楽しそうです★
ワイワイ♪ランチはいいですね~
カレーの良い香りがこちらまで届きそうです。

ランの写真が楽しみです!!
2009/06/07(日) 21:43 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
パピコギちゃんの後姿。。
かわいすぎる!!思わず連れて帰りたく
なるようなかわいさですね。

トモさん、バレーボールされるんですね!
今って昔とはルールが若干違うんですよね。
確か、サーブ権がなくても点が入ったりするとか
しないとか・・はっきり知らなくてごめんなさいv-356
子供の頃、腕に青あざつくってレシーブしていた
のを思い出しました。がんばれ~♬
2009/06/07(日) 21:59 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
いーっぱいのコギたちに囲まれていいなー
パピコギの後姿
たまんないわーv-291
トモさんバレーボールですか?
私見るのは好きだけど
球技は苦手
応援に徹してます
がんばれー


2009/06/07(日) 22:18 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
v-238モコお母さん へv-238
パピコギちゃん部門ってあるんですね~
とっても目の保養になりましたよ^^

沢山で遊ぶと、個性があって面白いですよね♪ランチ後は
ランで遊びました
2009/06/07(日) 23:09 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク