fc2ブログ

☆☆コーギー♂陸の場合☆☆+天

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記 そして第二章

久しぶりの渋谷

DSC01159.jpg

土曜だと言うのに大学の講義があり、朝から夜までみっちり。。クタクタだぁ~〓もちろん途中記憶が無い時も度々〓帰り道、久しぶりの道玄坂を歩く。高校生だった頃は、渋谷に週一くらいで遊びに来てたのに…夜になると、あの凄い人ごみはどこから集まるの?!皆さん、週末だもん飲みに行くんだなぁ~?! 数ヶ月前にテレビで観た光景、『フリー ハグ』 ハチ公前には見知らぬ人と、いきなりハグをする人がチラホラ。 トモも、元気があれば、まぎれてハグしてたかも??けど、今日はそんな元気なかったけど。。 1年半前までは、電車のラッシュも、半端ない人ごみも当たり前に生活してたのに…いつの間にかどっぷり長崎人になっていたトモです〓 陸さんの寝顔見て、明日の試験乗り切るぞー!
コーギー専門こーぎー2ランキングにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
試験、がんばれー!
陸ちゃんも元気そうやね(^^)
トモちゃんはすっかり長崎人ばい
はよー、長崎にもどっておいで
2007/12/16(日) 23:35 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
久々の東京、どうやら楽しんでるようですね。
すっかり長崎人。いいと思うよ。
かーちゃんも若かりし頃は渋谷に毎日遊びに行ってました。
もう年かなv-236
ここ(相模原)が1番って思うようになったよ。

試験、頑張ってね。
挫けそうになったら陸くんに慰めてもらってねv-219
2007/12/17(月) 00:04 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
私も渋谷…もう何年行ってないだろう…
昔は自分の庭のようだったのに(苦笑)
今はすっかり…
フリーハグ、私もしたいなぁ…(笑)
でも、すっかり長崎人になるのもいいではないですか!!!
試験、頑張ってくださいね!
トモさんなら、大丈夫!!!


2007/12/17(月) 09:39 | URL | まめママ #-[ 編集]
東京生活楽しそうですね♪
試験はどうでしたか!?
残りの東京生活楽しんでくださいね(≧▽≦)
2007/12/17(月) 10:14 | URL | ほくママ #-[ 編集]
東京、楽しんでますね~♪
でも、試験もあったんですね!!
お疲れさまでした☆
すんごい寒くなったので、風邪引かないように・・・
2007/12/17(月) 17:54 | URL | りくのこ #-[ 編集]
おす
どーもhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりです。頑張っているみたいで安心しました~嬉しいような寂しいような、、、、、息抜きは大事やでhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">んじゃ また遊びに来ます!
2007/12/17(月) 18:47 | URL | えいぞー #-[ 編集]
フリーハグって
なんや?と思い検索してみました。
なーるほど。世間じゃそんなのが流行ってんのか。
私には出来そうにないや。
ぬくもりは犬から貰っとこ~♪

里帰り満喫中ですか?
寒くなったから風邪引かないでねん。
2007/12/18(火) 12:15 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">皆様へhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> トモ&陸は元気にやっておりますhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">試験は…生徒さん200人弱いらしていたようですけど、何と、苦手な論文でした。。『一番に退室したのは、どこのどいつだぁ~い』 アタシだよ!!満足な事書けず退場ですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/19(水) 00:59 | URL | トモです #-[ 編集]
まぁ
大丈夫ですか?
私も早々に「ウイルス性胃腸炎」俗に言う「吐き下しの風邪」にかかりました。今年はとても流行っているみたいです。
友人達とちょっとリッチなランチをして、帰りにお高いクロワッサンを買って帰って、それを食べたとたん、おぇーーーーv-399 おかげでそのクロワッサンの臭いが鼻についてしまいその後どうしても食べれなくなり、お高いパンを一口食べただけで捨てるはめになってしまい、食いしんぼの私はすんごく悔しかったv-16

トモさんお大事ににネ。

今日もう長崎に帰るのですね・・・何かアッと言う間でしたね。
私、東京を離れて15年になりますが、たまに東京に帰るとどっと疲れてしまいます。
まず、人の多さ(人酔いします)、移動距離の長さ(福岡はどこに行くにも30分圏内)、交通費の高さ(電車を乗り継ぐとあっという間に千円札が飛んでいく)物価も高いし・・・
でも、また行きたくなるんだなぁこれがv-407
TDLは何度行ってもわくわくv-344するよネ
一度リーちゃんとお台場カフェ、体験したぁい
リー君ともども気をつけて帰ってきてくださいね。
今度はぜひぜひ福岡に遊びに来てください!
2007/12/22(土) 01:56 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
REEs MAMANさん
只今です。あっと言う間の帰省でしたv-218 毎日、遊びほうけてましたよ。
で…具合はいかがですか??高価なクロワッサン残念でしたね。。。今後、クロワッサン嫌いになったりするのではv-292

今年も、もうすぐ終わりですね。来年きっときっと会いましょうね。1月か、2月中に行けたら良いな
2007/12/23(日) 12:56 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいまし~
RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク