☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

それぞれの休日

我が家の玄関先には、可愛いレンガがちらほら
結構大き目の「レンガマン」

ブロック



肉球マークのレンガ
ただ積んでるだけなんだけど、何だか可愛いからお気に入り

可愛いレンガ



お花マークのレンガ

カワイイレンガ




そして、おnewのレンガ。10センチ大で、やや小さめだけど
可愛いから一目惚れ
何処に置こうかな~♪

可愛いレンガ2



でっ‥うちの坊ちゃんはと言うと。。



朝5時過ぎから、ポンポンの調子が悪くてグロッキーな1日を過ごしています

肉球トモねーねやぜかけん‥
リー君ポンポン痛かとばい!もうカメラはよかけん。向けんでぇ。。
jumee☆faceA51
ぽんぽん痛い日




珍しく1日中、ソファーの上で寝て過ごす陸。
かなり具合悪そうだけど‥


確か‥朝8時からのオビ&アジ練中は、
いつもと変わらずハイテンションだったような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







コメント
No title
可愛いレンガがたくさんですねv-238
トモさんのお家ってセンス良くて可愛いものいっぱいですね。
うちはどこみてもプーさんだわ・・。
陸くん、その後ポンポンの具合は良くなりましたかv-236
この時期体調崩しやすくなる子がいるようだからゆっくり寝てしっかり治して下さいね。
2009/07/05(日) 20:53 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
色々なレンガがあるんですね。
最初の「レンガマン」ちょっと気に入ってしまいました(笑)
これって「レンガマン」の状態で売ってるのかしら・・・
それとも、組み立てるの♪
肉球マークのもおしゃれですね(^^)

陸君、ぽんぽん大丈夫?
しっかり、ねんねして早く元気になってね。
2009/07/05(日) 22:25 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
No title
ワンコの足あとのレンガ、かわいいですね~。
りーくん、ポンポンは大丈夫ですか?!
早く良くなるといいね。
↓湯布院、楽しい旅行でしたね。
以前行った時、有名老舗旅館がたくさんあるから、湯の町情緒漂う温泉街をイメージしていったんですが、軽井沢みたいなところだなぁ・・・と、思いました。
ステキなおしゃれなお店もたくさんあるんですね。
2009/07/05(日) 22:36 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

めっちゃ可愛いレンガあるんだねー。

肉球カット(こんあ名称でいいのか?)
のレンガ超可愛いですね。

レンガマンも味があてGOOD♪


でも一番可愛いのはやっぱり
りー君(*´ェ`*)

しかし。代車でプリウスってめっちゃ
いいですね(笑)
あたしの代車なんて今にもエンジン
止まりそうなワゴンRでした(汗)


2009/07/05(日) 23:24 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
トモさんちってとっても可愛いイメージがする~v-238
肉球マークのレンガ、初めて見ました! 可愛いぃi-176
リー君、その後体調いかがですか?
今の時期、体調崩すワンコも多いみたいですよー。
うちもこないだ嘔吐下痢になりました(>_<) 半日で治ったけどね^^;
元気になってまた リー君スマイル見せて下さいね~♪
2009/07/06(月) 10:21 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
☆。゚+.(-ω◕ฺ)゚+.゚
レンガマン・肉球レンガ NewFiceレンガ
どれもカワイイ♪
我が家は愛想ない・・・。

リー君、調子わるくなっちゃったんだね。
おとなしくしてるのもワタシからするととっても
かわいい。
本人は しんどいのにね!
早くよくなりますよ~に゚+。(o・ω-人)・.。*
2009/07/06(月) 12:54 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
こんな可愛いレンガがあるんですね~
どれも可愛いけど,私は肉球マークのレンガが気に入ってしまいました。
見てるだけで,目尻が下がってきそうです(^-^)
トモさんのおうちは,素敵なグッズがいっぱいですね♪
リーくん,いつもの笑顔がなくて,しんどそうです。
オビ&アジ練中は元気だったなんて,リーくん,ほんとに好きなのね~
2009/07/06(月) 15:16 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
リー君どんな?
暑いし、しんどいやろねえ…
早く良くなりますように!!

れんが可愛いね!!
トモさんちは、こういう小物似あうイメージ。
うち、似あわなくても、肉球れんがほしいなあ~。
2009/07/06(月) 15:19 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
肉球レンガ、可愛いーー(≧▽≦)私も欲しいな♪
一体どんな所で見つけたの?

リー君のお腹の調子はどう?
練習はしっかりしてたから、大丈夫なのかもしれないけど
でも、最近はこの梅雨の不安定な季節のせいで
嘔吐下痢の子が増えてるみたいだから
リー君が元気になってるといいな。
2009/07/06(月) 17:10 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
リー君おなかまだ痛いの?
速くよくなーれ
リー君には元気なのが一番似合ってるよ
レンガってこんな可愛いのがあるんですね
おっしゃれーv-290
湯布院の記事も楽しく読ませてもらいました
楽しい思い出できましたね
2009/07/06(月) 17:11 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
可愛いレンガですね。
こんなの見たことないです。
ホームセンターとかじゃないですよね。
あら、リー君お腹の調子悪いのね。
元気なさそうなお顔しているし、心配ね。
早く良くなりますように・・・。
2009/07/06(月) 19:38 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
陸君大丈夫ですか
練習はしたって事は治ったのかな~
凄く心配です><
レンガ凄い可愛いですね
トモさん、めっちゃオシャレだからお庭も凄い可愛いんだろうなぁ♪
トモさんのお庭想像しちゃいます~^^
2009/07/06(月) 20:36 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
なんと可愛いレンガちゃん♪
肉球のは前にブログでお見かけしてたが
他にもレンガマンとかお花のとかあるんだね~
トモさん家のお庭はホント素敵なんだろうな~
リー君デカの可愛い見張りもいるし☆
・・・そんなリー君
ポンポン痛いの?大丈夫??
姉たん広島から治れビーム送るから
早く元気になってね!
2009/07/06(月) 22:11 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238しるびあさんへv-238
我が家は、私の好みの雑貨が溢れてるので。。ちょっと整理しなきゃなと‥しるびあさんは、ぷーさん好きでしたもんね

リー君のお腹、1日中ピーピーで夕飯抜きでした><
真夜中に1度出してから、今日は1日中んこは出てません
でも元気ですよ。ありがとです

v-238みゆ さんへv-238
このレンガマンは、自分で組み立てるんですよ。パーツで売ってるんですが、足の向きや手の動きなど
自由に自分でアレンジします^^可愛いでしょ

リー君のお腹、ようやく治ったようです。朝御飯から普通に食べてます~

2009/07/07(火) 00:09 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君のお腹治ったみたいで良かったです~
ナナたんも最近しゅっちゅうお腹こわしてて・・・
ストレスですかねi-201
レンガさんたちがほんとかわいくって超癒されますi-233
見てるだけでウキウキしちゃいますi-176
最近バタバタでPC時間がかなり減って
なかなか訪問やコメが思うようにできません(><)
2009/07/07(火) 18:01 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
v-238Rac209 さんへv-238
ご心配ありがとです!
やっと良くなり、今日は普通のになり安心しました^^
いつも優しいお言葉ありがとです。

湯布院は、私も軽井沢に似てると思いました!ここ数年で
お店も、大分変わったようで更にオシャレなお店が増えてるようですよ 温泉もあるからいい所ですよね♪

v-238ななママさんへv-238
レンガは置いておくだけでも
インテリアになるから好きなの!でも‥ガーデニングのお花達は、只今放置中なんだけど。。秋になったら キレイにする予定です(笑)

ナナママさんの車直った?来年の春が楽しみだね~

v-238姫ままさんへv-238
可愛いイメージですか?!どうかな~
可愛い雑貨も好きだけど、アジアン雑貨も大好きだから
結構怪しいものが多いんですよ^^

姫ちゃんも調子悪かったんですか?!流行ってるのかな
リー君は、もぅ大丈夫そうです。ありがとでした~
2009/07/07(火) 18:17 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238Hanaさんへv-238
とにかく雑貨が好きなの^^レンガ可愛いでしょ♪ちょっとした物でいかにオサレに見えるか!研究中です。

リー君珍しく、お腹イタイみたいなの。ぐったり~でしょ。
マル1日、お腹ゴロゴロしてました><でももう復活!
ご心配お掛けしました。ありがとです

v-238チャヌママさんへv-238
肉球レンガ可愛いですよね!置いておくだけで、存在大きいですよ。

リー君のお腹は、明け方からゴロゴロだったんですが
大好きな時間だけは、めちゃくちゃ元気でした。。でも
もう大丈夫です!ご心配お掛けしました~。チャヌ君もお気を付け下さいね

v-238華ママ さんへv-238
華ママさんいつもありがとです。
マル1日ゴロゴロで、真夜中も起きて看病(ただの処理班ですが)してました。でももう元気モリモリです^^

華ママさんのお家にも全然似合いますよ!お庭に置いてたら可愛いですよ。うちは玄関前に重ねて置いてます
後でお知らせしましょうか

v-238みっくままさんへv-238
エー!ワンコも流行の風邪みたいなものがあるんですか!?リー君も嘔吐下痢症。。風邪みたいなものだったのかな。てっきりナスがいけなかったのかなと。。いや確実大
なんですがね。

v-238ゆぅママ さんへv-238
ゆぅママさんありがとです。もう今は、元気モリモリなので
大丈夫ですよ^^ご心配お掛けしました。

湯布院、温泉もお買い物も私好みの雑貨屋さんが多くて
お友達とワイワイで、めちゃくちゃ楽しかったです♪

v-238WINちゃんママ さんへv-238
肉球レンガもワンコ好きには、たまらないですよね~

WINちゃんママ さんありがとです。もうお腹良くなりました
夕飯抜きで頑張ってもらったので^^WINちゃんも気を付けてくださいね

v-238みかん姉 さんへv-238
みかん姉さんありがとです。
アジ練の朝方からピーピーだったのよぉ。。なのに、訓練中はなぜか絶好調だったけど‥帰宅したら
ぐったり~っで、結局真夜中までお腹ゴロゴロでした。でも
もう昨日の朝からご飯食べて元気復活♪

我が家は、全て私好みの雑貨や家具で溢れてます
だけど、ガーデニングは只今暑さに全滅です。。


v-238ろん姉たん へv-238
姉たんありがとです。ビーム受け取ったわよぉん☆もぅ
復活祭!!次の日には、お家ランでプール開きだよ
ご心配掛けました
姉たんちには、肉球グッツ多いから 姉たんちにもいつか送りつけるかもぉ~♪


2009/07/07(火) 18:52 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク