☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

やって来ました♪プール開き

数日前の夜中から、まる1日中、お腹の調子が悪かった陸。
その日は、夕飯抜きで頑張って貰い。。


翌日朝からご飯を食べ、絶好調になりました

お腹ゴロゴロも治った事だし、病み上がり?な感じもあったけど
久しぶりに晴れて、暑かったから


今年もプール開きを!!


窓を開けると
1番大事なボールと共に、プールにまっしぐら

2009 プール開き




前日の夜中までお腹ゴロゴロしてたのに。。
まずはプールのお水を味見。



肉球リー君はポンポン痛くなかばぃ
だけんプール開きせんばやろ~。お水の味は「まぁまぁやった」jumee☆faceA2
プール開き2009.7





プールの中では「リー君流」の遊び方、前足でお水をホリホリ
水しぶきが面白いのか何なのか。。



肉球こうしてこうして‥エィエィ!

2009プールにて





結局、楽しんでる姿を見てたら、1時間もプールで遊んでた陸。
とにかく水遊びが好きだからね。


プールは1年近くぶりでも、真冬の海にもダイブしちゃうから
水遊びは年中してるって事です


2009プール開き2
コメント
No title
九州は、プール開きですね♪
大阪は何時にしようかな~!!
いい笑顔ですね~やっぱり暑い時はプールが一番ですv-10
2009/07/08(水) 21:36 | URL | よんママ #-[ 編集]
No title
うちもこんな風に遊んでくれたら
もっとプールも出すんだけどなぁ~。
なんせ、あれやこれやしないと入らないもんで…σ(^◇^;)ポリポリ
リー君は本当に水遊び好きだよねぇ~。
顔まで濡れて、でも笑ってる笑顔が素敵よ(≧▽≦)
2009/07/08(水) 22:14 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
ひょひょ~い♪
リー君めっちゃ楽しそうだわ~
そうそう暑い日には水遊びがいいよね~
梅雨だと雨でお散歩も十分にできなかったりするから
こんないいお天気の日には思いっきり遊ばないとね☆
あぁ~ウチもプール欲しい・・でもろんたん入らないかなぁ
・・・アッ!その前に置く場所がねぇ(涙)
2009/07/08(水) 23:19 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
リー君、プール開きしてもらってよかったねー♪
メチャ気持ちよさそうに楽しんでるね~
あ~あ リー君と一緒に入りたい。。。byまろん
てか、まろん家プール無いんだったわ!!
こんなに楽しそうなリー君見たら、買ってあげたくなっちゃった(^_-)-☆
2009/07/09(木) 00:01 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
長崎は暑いんだろうねぇ!
こちらはやっと温かくなりました(笑)
まだ暑くありません( ̄m ̄〃)ププッ

リー君水遊び大好きだもんね!
今年は何回プール遊びできるだろうかね?
まだまだ大活躍するプールだね♪
お腹の調子は治ったのかな?
2009/07/09(木) 06:06 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
りー君気持ち良さそう!
これくらい晴れないと、プール出したくないなぁ・・・まだ関東はどんよりです。
あっ・・・うちの穴が開いてたっけ?トイザらスに行ってこないと(汗)。
ポンポン治ってよかったねv-353
2009/07/09(木) 08:18 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
うらやましい光景です。
昨年プールデビューをしたんですが、思いっきり逃げられました(T_T)今年はどうしようか思案中です。
冬でも、海へダイブだなんて!リー君さすが九州男児ですね(^_-)
2009/07/09(木) 11:34 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
v-238よんママ さんへv-238
よんママさんこんにちは。
昨年は、今日辺りに梅雨明宣言があったんですよ。。だけど
今年は、まだなようですね
よんちゃんも、今年もプール遊び楽しみにしてますよ^^
早くできるとよいですね

v-238みっくままさんへv-238
リー君は、年中水遊びしてるんですよね。。今年の海開きは
確か、正月でしたから(笑)
ミクアクちゃんも、あまり好きじゃないの??でも昨年
海で泳いでたような!?ミック君は、プールよりディスクだよね

v-238ろん姉たん へv-238
昨夜はメールありがとです!ワクワク☆

今年もプール出したよ!水遊び大好きだからね~。
ろんたんがプール‥どうだろ??
チャレンジして欲しいけど♪昨年の川遊びとか思い出すと
どうだろね(笑)また投げられる?って過去の記憶が~
数日前、川遊びへ行ったけど
カメラを置いて、今年も泳ぎの強化訓練しようと
抱っこしようとすると、逃げる逃げる!過去の記憶が甦ったんだろうね~
2009/07/09(木) 13:20 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
水しぶきが眩し~い(^o^)
リーくんもほんとにいい笑顔してますね~
水遊びは楽しいよ~~♪って,リーくんスマイル全開だわ♪
お腹の具合もよくなって,思う存分遊べてよかったぁ(^o^)
我が家にプールはないんだけど,あればお天気の良い日にすぐに水遊びできますね♪
我が家も買おうかな~
2009/07/09(木) 13:38 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
りー君、プール開きですっごい楽しそうですね♪
「エイエイ」が特にお気に入り。
我が家もしたいところだけど、お庭に置くと泥だらけになるので、困ってます(^_^;)
と、その前に、持ってないです(爆)
りー君と色違い、そしてサイズ違い(結構小さい・・・)のボール買っちゃいました。
楽しそうに音鳴らして遊んでますよぉ(*´∇`*)
2009/07/09(木) 15:20 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
陸君が元気になって良かったです
プールでこうやって遊んでくれるなんてうらやましいです~
みかんは全然でした><
陸君スマイル最高です~^^
可愛すぎます~
これならプール何回もしちゃいますよぉ♪
2009/07/09(木) 19:48 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238maronまま さんへv-238
まろんちゃんも遊びにおいで~よぉ。といいたいとこです☆まろんちゃんにも是非プールを!リー君は、水遊びが大好きなので昨年はかなりプールや川で遊びましたが。。今年はまだ梅雨明けしないですものね~。そちらも雨多いですか

v-238なおさんへv-238
ほたて君地方は、やっと暖かくなって来たのー??
いいね。こちらはムシムシしてて‥梅雨が明けたら恐ろしい事になるんだから!
今年もプールや川遊びに沢山行かないと~☆ただし、お互い投げ込むのは今年はやめましょうね(笑)

v-238おこりんぼ母ちゃん v-238
お腹は無事治りましたよ。ご心配お掛けしました
そうだよね~。私もすっきり晴れた梅雨明けにでもプールを出そうと思ってたけど、この日はめちゃくちゃいい天気だったんですよ
早く梅雨明けして欲しいよね。梅雨が明けたら、屋上でプール開きだね!

v-238ミドリ虫さんへv-238
モーちゃんは、プールや水遊び嫌いですか??陸は、
水遊びが大好きだけど、深い所には行けないんですよ。
昨年は、川遊びで大事なボールが流されて。。取りに行けず
足をガクガクしちゃってました(笑)
モーちゃん今年はプールで遊んでくれるかな
2009/07/09(木) 21:05 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
りーくん、おなかが治ってよかったね。
プール開きですか~。
お天気もよさそうだし絶好のプール日和ですね。
りーくんも気持ちよさそう。
2009/07/09(木) 23:17 | URL | Rac209 #-[ 編集]
こんばんわ♪
リー君のお腹の調子は、どう?
もう、すっかり良くなったかな?

わおぉ!
今年もこの季節がやってまいりましたか♪
めーーーっちゃ気持ちよさそうやねぇ♪
お水が大好きな リー君にとっては、これからは楽しい季節やね~。
今年もいっぱいプールで遊ばないとねぇ♪
うん!
いい笑顔やっ♪♪
2009/07/09(木) 23:24 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへv-238
お返事遅くなりました。もうお腹の調子はよさそうです^^
ご心配お掛けしました。
プールや川遊びが大好きで、年中水遊びをしてるんですよね。
チャヌ君も、お家でプール遊びは如何ですか~♪きっとチャヌ君も気に入りそうですよね

v-238コーギー愛好家さんへv-238
お返事遅くなりました。
そっか~、愛好家さんちのお庭は、土?芝生でなかったっけ?

ふう太君のボールって、半目のやつかな??
リー君とオソロだね♪結構丈夫だから、唯一2年間くらい
同じの使ってるの^^

v-238みかん姉 さんへv-238
お返事遅くなりました。
みかんちゃん海は好きなのに‥あれ?砂浜がお好きなのかな。プールはダメでしたか?
陸は、今年も10月くらいまでプール遊びをすると思うよー

v-238Rac209さんへv-238
梅雨が明けたら‥と思ってたけど、珍しく晴れたので
プール開きしちゃいました^^
ライアン君も、お庭でプールしたりするんですか??
ライアン君と言えば、川遊び~ってイメージですよね
陸も先日、川遊びへ行って来ましたよ 早く梅雨明けして
いっぱい遊びに連れて行ってあげたいな~

v-238taiga さんへv-238
お返事遅くなりました。
そうそう^^りーくんと言えば、水遊びだからね~。年中水遊びしてるイメージあるでしょ(笑)
今年は、ドックランでYちゃんとライカ君のプール開きかな
楽しみだね~

2009/07/11(土) 00:46 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク