☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

渓谷遊びの後は、ウマウマのはしごです



先日の渓谷での水遊びの後に向ったのは、アジ教室の近所にある
屋根付きのテラスはワンコOKの「フェローズ」さん


フェローズランチです



ワンズは、はしゃぎ過ぎて皆大人しく足元でお昼寝


川遊びのランチ2




大海原を眺めながらのランチは、また格別だったりするんだよね

川遊びのランチ




いつものメンバーが揃えば、いつものように
色んな話しで盛り上がり、笑いっぱなしでしゃべり過ぎて
とっても居心地がよい


育った土地も、年齢も違うけど
なんで、こんなに意気投合するんだろ‥




陸が繋いでくれた大事な大事なご縁。

肉球リー君に「ありがと」せんばたい!褒美は、ウマウマでよかよぉjumee☆faceA2
川遊びの後は





話しが弾みすぎて、今度は場所を変えて話しをする事になり
またまた近所のお店へ移動です。




ちょこちょこ雑貨屋さんを見に行ったり、アジ連の後に喉を潤しに行く"風の森"


以前にもブログで紹介したけど
緑のトンネルをくぐると、そこはとってもステキな空間
いくつかの可愛い雑貨屋さんに、ハンドメイドのお店。
テラスはワンコOKのカフェなどが入ってます。



またまた写真は、こちらからどぉぞっ↓







夕方は、風もあり涼しかったから‥
窓を開けて、皆お昼寝タイムして貰ってたのです。

コージーパフェ




だから今回は、大事なバナナ狙われなくてすんだのでした。
心もおなかも満腹な1日






諫早市松郷町1583
0957-28-2498
フェローズ パスタクラブ
11時~15時ランチ 22時まで
-無休-















コメント
No title
ホントにワンコ繋がりのご縁、大切にしたいですよね~☆
ウチも損得抜きで、かけがえのないコに巡り合わせてもらった事に、感謝することがいっぱいあります(*^_^*)

トモさん、リー君、心もおなかも満たされてよかったねー(*^^)v
一緒に自然に触れ合えたりウマウマした気分でしたよ~
思わず顔がにんまりしてたりしてね(^_-)-☆
でも気分だけじゃ、お腹はいっぱいにならないよー(爆)
2009/07/15(水) 00:21 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
うんうん、
幸せな一時ですよね(*^_^*)
私も月に1回は必ずワンコ友達とランチしてワンコの話やとりとめのない話に夢中になります。
こういう時って時間を忘れちゃうんですよ・・・

ワンコを飼ってて良かった♪♪
世界がすごく広がりましたよ(*^_^*)

「風の森」って本当にステキな場所。
妖精でも出てきそう・・・ね。
2009/07/15(水) 11:50 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
No title
川遊び楽しそう
りー君たちが遊んだ所からすぐの所で
クリマリだけで川遊びでした。
人間は私だけで少し寂しかった。(T^T)

渓谷からフェローズ パスタクラブとは遠いような。。。
パスタ食べたいーーーー。
2009/07/15(水) 12:39 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
No title
リー君達の水遊び、おいしいお食事、
そして風の森
癒されたー
ホッとする光景ですね
幸せな時間です
そのときを大切に
しっかしリー君男前やねー
おばたん、リー君の追っかけしたくなっちゃった
2009/07/15(水) 14:09 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
またまた概観からしてお洒落なレストランですね。
そちらの方はお洒落なお店が多いのか、
トモさんが行かれるお店がいつもお洒落なのかわかりませんが、
中に入るのにワクワクしそうな私です。
スライドショーに出てきたレンガに書かれたみち草・・・
なんだかみち草したくなりますね。
2009/07/15(水) 17:16 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
トモさんが行くお店は,どのお店もほんとにオシャレですね~
お友達といつまでもお話ししながら過ごしたいお店ですね♪
ランチも美味しそう(^o^)
今回は,バナナが無事でよかったぁ(^-^)V
リーくん達,かなりお疲れだったのですね。

今回のスライドショー,森の中へいるような気持ちになりました(*^o^*)
2009/07/15(水) 18:28 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
凄いオシャレなお店ですね☆
ここがワンコOKだなんて、長崎って本当ワンコに優しいですね
うらやましいです~^^
しかも凄いホッとする光景で、気持ちが本当安らぎますね
陸君凄い気持ちよかっただろうなぁ♪
2009/07/15(水) 20:59 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238maronまま さんへv-238
ホントウに、ワンコの繋ぐご縁に感謝ですよね♪
maronちゃんが繋いでくれたご縁、いっぱいですものね。

maronままさんも、お腹満たしてくれましたか^^写真だけじゃね~。

v-238ななかな さんへv-238
楽しい時間は、あっと言う間ですよね。
月に1度の楽しみがあるっていいですよね!そんな時は
やんちゃ姫もご一緒ですか??

風の森、ステキな所でしょ!?ちょっとしたお散歩にもいいんですよ。可愛い雑貨屋さんが多くて、テラスでワンコと
一休みも出来るので最高です^^

v-238クリスママ さんへv-238
あの日は、クリスママ1人で行ったんですか!?1人は寂しいし‥ワタシなら怖いよぉ。
日曜は残念けど、次回は一緒に行きましょうね

フェローズまで行ったのは、大村のテラスワンコOKのお店がお休みだったからです。高速乗ればすぐだから、たいした距離では無いんですよ~。

v-238ゆぅママ さんへv-238
ゆぅママさん、癒されてくれましたか!?いい所でしょ~
ワタシの写真では、ちょこっとしか伝わらないかもだけど
実際行けば、「ホッ」っとする空間だったりします。

あらっ、ゆぅママさん
リー君のおっかけですか(笑)リー君は、ちょこちょこ逃げ足は速いですよぉ~。


2009/07/16(木) 18:38 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへv-238
オサレなお店が多いんですよぉ。
ナチュラル雑貨屋さんの「みち草」さんには、いつもお世話になってるんです^^ついつい寄ってしまうんですよね~
苗などもあるので、寄ると何かしら買ってしまいます♪


v-238チャヌママさんへv-238
我が家の近所はオシャレなお店が多いです
ホント、つい長居してしまうんです毎回‥落ち着くお店に
雑貨屋巡り、大好きな風の森でのお散歩は
気持ちがよいです^^確かに、ある意味森のようなものかもです♪

v-238みかん姉さんへv-238
みかん姉さん、長崎はワンコに厳しいーですよ。ドックカフェだって、2~3?くらいしかないの。
テラスならOKって所は、逆に多いかもだけど。
こんな自然とマイナスイオンプンプンの風の森が大好き!
今度長崎いらしたら、是非寄ってみてね
2009/07/16(木) 23:22 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク