☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

新しいお洋服です 

まず
ぉ友達コギさんのシェリー君の記事を読み、コメントや心配してメールを
下さった方々、ホントウにありがとでした。


陸には、『シェリー君は、ぉ空の綿あめ工場でお仕事してるんだよ。
またいつか遊びに降りて来るよ』と言い聞かせています



またいつか遊べるよね。






そんな中、数日前こんな素敵なプレゼントが届いたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚☆。ワーイ!!
仲良しのお友達、『ろんたんのおな~り~~~♪』のろん姉たんから

ろん姉たんお手製のぉ洋服です!!!しかもろんたんとオソロ~♪
めちゃくちゃ可愛い
何やら、陸から一言あるそうです。どぉぞっ



肉球リー君にぉ洋服ありがとばぁい
広島弁でしゃべるけん、聞いとってね。
『リー君とっても似合うじゃろ??』 『このお洋服は、リー君のじゃけー』
jumee☆faceA2







後ろには、『 R I K U 』の文字が(///(エ)///) カワイイ




ろん姉たんよりお手製服。







お次は、





暑いので室内での撮影です☆

トモ&陸の大好きなドクロ柄のぉ洋服~


肉球ドクロベーを着ると、リー君強か男になれるとですjumee☆faceA3



ドクロベー ろん姉たんより









さぁ、お礼を言いましょう。


肉球ろん姉たん、ヌイヌイしたとやろ?すごかね~
リー君、こがんと欲しかったとよ。


ドクロベー柄 。







いつも素敵な贈り物ありがとです。 いつかワタシもお手製服を作りたい。。
でもまずは、ミシンがね‥













コメント
No title
すごいかわいいお洋服!
男の子っぽい感じでステキです!
リー君、つよーい子に見えるよ♬
かっこいい!!

↓綿あめ工場、私の知ってる子達も
働いているのかな??今度会えるときは
色んな色や形の綿あめの中で遊べるのね・・・。
とても楽しみですv-344
2009/07/31(金) 01:22 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
いいですね!手作り服って
トモさん家もミシンないんですか?
私も、ミシンがなくて(>_<)ブログで手作り服を作るって公言したので、手縫いで作りました。
やめておきましょう~めちゃめちゃシンドイデス・・・(^_^;)
型紙を頂いたので、なんとかまたチャレンジしていと思っています。トモさんも頑張って手作り服作ってくださいね(^_-)

綿あめ工場に入ったばかりだから、シェリー君今はきっと仕事を覚えるのに忙しいでしょう。
でも、お休みの日にはきっと遊びに来てくれますよ!
2009/07/31(金) 11:23 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
わぁ!
すーーーーごい可愛いやん!
りー君、めっちゃ似合ってるでぇー!
手作りでお洋服作れる方って、ホンマ尊敬しちゃうぅー!
上手ね~♪♪
いつか、トモさんも頑張って、りー君のお洋服作ってあげてね!
ミシンじゃなくても、いいや~ん(笑)。

ドクロなお洋服、めっちゃツボっ♪
2009/07/31(金) 13:39 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへ
こうして、ミシンでお洋服を作れたらとっても楽しいでしょうね ミシンってややこしいから苦手です。。
柄も私好みで、大好き~
九州男児やけん!強か男に見えるでしょ?

きっと綿あめ工場で、皆さん働いては休憩して 上からご家族の様子をのぞいてますよ^^そんな気がします。

v-238ミドリ虫 さんへ
うちはミシンないんですよ。そっかすごいですね~^^手縫いで作ったんですね。昨日は、お友達に教えてもらって、リードを作りました!!!今度は首輪にチャレンジです☆

お友達の不幸は本当に寂しいものですね。ご家族のことを考えると、ホントお辛いだろうとお察しします。でもこうして
虹の橋や、綿あめ工場で働いてると考えれば
すこしだけ、気持ちが救われそうです。。

v-238taiga さんへ
いや~私には無理でしょ。。だって、結局まめママさんにお願いしちゃったくらいだもんね。まずミシンもないし~。手縫いだなんて、更に不可能。。
taiga さんちはミシンあるかな??そしたら、是非チャレンジを♪でもね、昨日は初リード作りにチャレンジしたんだよ
近じかアップしますね

2009/07/31(金) 14:28 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
わぁ~ステキ☆
りー君どっちも似合ってますね。
もともとりー君がカッコイイから、何を着ても似合うけど
特に似合ってますよ。
ろんたんとお揃いなんて嬉しいですね。
よかったね、りー君。
2009/07/31(金) 16:20 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
のろん姉たんさんからお手製のお洋服可愛い
こんばんは~トモさん&陸君。

お久しぶりです。
家の庭の伐根をしておりまして、疲れてダウンし暫しブログ休んでおりました。もう若くないので困ったもんです。

のろん姉たんさんから可愛いお手製のお洋服、すごく似合っていますね。
さすがモデル犬さんです、陸君可愛いお色もちょっとワイルドな髑髏ちゃんの柄も着こなせるなんてすごいなあ~。

トリニティの場合は、私がおちょくっているので、毎回変な格好をさせると主人からクレームがきますが、気にせずあれこれさせております。(笑)

美味しいカフェの情報や、可愛い雑貨などいろいろ情報盛りだくさん、暑い夏にも負けず情報UP楽しみにしております。

2009/07/31(金) 19:47 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
No title
凄い可愛い~
陸君似合ってますよぉ^^
手作りのお洋服って気持ちこもってて嬉しいですよね
RIKUって名前入ってて特別だし、ドクロ柄九州男児にぴったりですよぉ
カッコイイです~
私も裁縫は全然ダメ・・・
マミー頼みで頑張ります(笑)
2009/07/31(金) 20:49 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
リー君着てくれてありがとね~♪
やっぱりちょっとボーダーはピタ系だわ(笑)
脇のほうが痛そうだったらムリしないでね~~
こうして作ってみると丈とかでろんたんとの大きさの違いがわかるな~
広島弁でお礼までいってもらっちゃって
・・・姉たんウルウルだよ~☆
2009/07/31(金) 21:13 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
ろん姉たんの手作り服~素敵です!!
リー君 格好良く着こなしてますね~男前☆
私も一度手作り服に挑戦してみたいんですけど。。。。
本屋さんで本は買ったものの~
眺めるばかり。。。
いつかはきっと!! って思っています(^^)
2009/07/31(金) 21:47 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
可愛い洋服ですね~。
名前まで付いてる~♪
どくろの洋服も、お腹が黒かな?
男前のリー君が、益々格好良く見えますよ(*^^)v
トモさんも、がんばって作ってみてね☆
2009/07/31(金) 22:12 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク