☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

モデル犬、リー君のぉ洋服完成~です

数日前、またまたこんな可愛いぉ洋服が届きました☆☆


2009年度のモデル犬をさせて頂いてるぉ店、 "a fairy wan"さんより


題して‥『水兵さん』





肉球リー君は、おっきくなったら水兵さんになるとですjumee☆faceA2

海男です





数カ月前、どんなお洋服が良いか聞かれて
セーラーカラーにアンカーマークで!ってお願いをしました!そしたら、
こんな可愛い~お洋服を作って頂きました








『夏オトコ』な感じで、とっても可愛いぉ洋服。

水兵さんべちゃ寝







白のセーラーカラーにはアンカーマーク。オチリには陸の『R』も入ってるよ




水兵さんです






陸は水兵さんになれるのぉ??

ぉ洋服のスライドショーをどぞぉ~












 a fairy wanのスタッフさん、ダブルママさん可愛いお洋服ありがとでした






コメント
No title
リー君
可愛かばーい!!!
どくろのお洋服も可愛かったけど
水兵さんも夏らしくて
いいなー
オバタンもうめろめろだよー
水平帽もかぶってほしいなー
2009/08/03(月) 22:58 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
↑ゆぅママさんの言うとおり!
私もリーくんに水平帽,かぶってもらいたいなあ(*゚▽゚*)
さすが,モデル犬リーくん,どの角度からカメラを向けても
いい表情でカメラ目線くれますね~(^o^)
2009/08/03(月) 23:33 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
おNewのお洋服カワイイ~♪
お写真もらった時「あらおNew?」って思ってたの~
a fairy wanさんのお洋服だったのね☆
水兵リー君とっても欲にあってるぅ!カッコイイよ~
ホント皆さんのコメにもあるけど水兵帽もかぶって欲しいわ
海を渡って姉たんの所へカッモ~ン♪
2009/08/03(月) 23:59 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
リー君水兵さん、めちゃ似合うっi-175
さわやか~i-258
どの角度から見ても、かわいいお洋服で
モデルのリー君はイケメンでほんとCMのようですi-237i-176
↓アロマランプめちゃ気になります~!
前にご紹介されてた時から気になってて
誕生日プレに彼に買ってもらおうかなとか
考え中ですi-185
2009/08/04(火) 00:04 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
りー君の水兵さん、すっごいお似合い♪
動画(?)を再生すると、りー君のかわいさとお洋服の素敵さがよくわかります♪
いつかりー君が操縦するお船に乗りたいワン! by.ふう太
2009/08/04(火) 00:28 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
可愛い~
リー君めちゃめちゃ似合ってますよ!
いや~可愛いとしか言葉が出てこない・・・
私も、水平帽に1票!!きっとこれも、良く似合うだろうな~
(妄想で、頬が緩みます・・・)あっアブナイ人ではないですよ(^^ゞ
2009/08/04(火) 13:14 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママ さんへ
ゆぅママさんありがとです!似合っちゃってますか??
水兵さんイケてますよね
そっか帽子を被せたら、完璧だったですね^^
夏オトコな感じで、爽やか~♪ゆぅくんも、夏オトコになろぅ

v-238チャヌママさんへ
先日のドクロ服に続き、素敵なお洋服作って頂いちゃいました!撮影の時に、帽子を探したんですが
水兵さんに近い物がなくて。あんな帽子があれば、完璧な水兵さんになれたかもぉ~
リー君は、カメラはキライじゃないようですが。。ネオキの時は、流石にぶすーっとして笑ってくれないんですよ^^

v-238ろん姉たんへ
ろん姉たん作も最高に良かったけど、今回の水兵さんも
いい感じでしょ?!そっか~。帽子を用意すれば、完璧だったかな。
姉たん‥だってほら。リー君浅瀬専門じゃん?泳いでいくのは無理かと(笑)
2009/08/04(火) 13:40 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
すっごく可愛いですv-237
陸くん、めっちゃ似合ってます。
皆さんかいてますが・・・やっぱり帽子があったらなお可愛いですよね^^
水兵さんのお洋服、私も欲しいかも~。
あ、もちろんわんこ用ですよ。
2009/08/04(火) 17:50 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
リー君、よ~似あっとうばい!!可愛かぁ~♪
ココの所新しかお洋服づくめやん。
新しかお洋服着てどこにお出かけするとぉ~?
水兵さんになりたかと?でもお船に乗ってどっかに行ったらいかんよぉ~(笑)
2009/08/04(火) 18:23 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
陸君めっちゃ可愛い~☆
凄い似合ってます
またオニューのお洋服が増えて良いなぁ^^
陸君が操縦する船に乗りたいです~
何処に連れてってくれるかなぁ♪
2009/08/04(火) 20:33 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
すっごい似合ってる!
リー君、水兵さんになるんやね!すごかねぇ!
甲板で手旗信号とか振ったりして・・・。
かわいいなぁv-344
セーラーカラーが大きいのがいい感じです。
ダブルママさんのところのお洋服なんですね。
覗きにいかねば・・・・!

↓noelle父の実家は、水はけが多少悪かったようですが
大丈夫でした。ご心配ありがとうございます!
2009/08/04(火) 21:46 | URL | noelle母 #-[ 編集]
かわいい~
かっちょいいりーくんの専属カメラマンならなりたい気がします。
スケバンは、カメラ避け目線が得意です。v-393

写し甲斐がないですよ~(笑)
また、リーくんの「ハウス!」が見たくなりました♪
2009/08/04(火) 22:32 | URL | どらみ #ZDTV/mj2[ 編集]
No title
本当に、リー君は何をしてても可愛いねぇ~♪
どくろさんも水兵さんも♪
我が家は万年裸族ですからねぇ~~(笑)
2009/08/05(水) 11:17 | URL | ノア母 #4BxxcB1s[ 編集]
No title
りーくん、めちゃ似合ってて可愛いよ☆
夏らしいお洋服で、爽やか~♪
神戸の港に、水兵さんはピッタリだよん!
りーくん水兵さんなら、超人気間違いなしだわ!
2009/08/05(水) 22:07 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
ありがとー♪似合ってるぅ?
夏オトコ的な感じで、さわやか~。
ランプはね、いいお店あるから後でメールしますね


v-238コーギー愛好家さんへ
こんなお洋服作れるようになりたい~。襟付きってすごいですよね。是非、ふう太君の新作は襟付きで♪
あのね、ふう太君‥
きっとリー君が操縦したら、きっと気分悪くなっちゃうかもよぉ
(笑)

v-238ミドリ虫さんへ
冬服は、セーラーのを持ってるんですが
夏バージョンが欲しくて♪とっても可愛いお洋服ですよね!
そっか、やっぱり帽子を用意しなくちゃでしたね
きっとモーちゃんも、
こんなお洋服着たら、めちゃくちゃ可愛いんだろうな~
2009/08/05(水) 23:24 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238しるびあさんへ
冬用の水兵さん服は持ってるんですが、夏オトコなのが欲しくて^^自分で作れたらホントいいんですけどね~。
うん。やっぱ帽子もあったら、更によかったかもぉ?

v-238みっくままさんへ
そうなのぉ~♪プレゼント洋服てんこもりです
梅雨もようやく明けたし、どこかおでかけしたいけど。。
この暑さじゃなかなかですね><

v-238みかん姉さんへ
似合ってますか??エヘヘありがとです。
みかん姉さん、リー君の操縦する船に乗ったら迷子になるとよぉ~。危険キケン

v-238noelle母さんへ
父さんのご実家、大丈夫でしたか^^良かったですね。
やっと梅雨が明けたようです。

ワタシがアンカーのマークが好きなんです。こんな可愛く作って頂きました!手旗信号、先日おばあさんに少し教えて頂きましたが・・あまりに意味が分からず、一つも覚えていません><
2009/08/06(木) 00:15 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238どらみさんへ
カメラが嫌いなワンズは多いようですよね。お友達ワンコは
カメラを向けると、ワンワン激しく吠えてくるんですよ

陸のハウス???
もしかして、昨年のプールに『ハウス』の指示で入るやつですかー??
きっと今年も言えば、入りますよ^^

v-238ノア母さんへ
ノア母さん、リー君は何をしてても。。
とんでもない!イヤ~な男になる事もあるんですよぉ。昨夜はそれで陸とケンカしました。っと言っても私がイジワルしたんですけどね

v-238カノティンママ さんへ
カノティンママさんありがとです
とっても爽やかなお洋服ですよね。夏は、基本着せないのですが おでかけしたら着せなくちゃ^^
陸が水兵さんになったら‥インチキ水兵さんですよ(笑)だって泳げないし~


2009/08/06(木) 12:07 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク