☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お友達に会えた、楽しい時間

夕方からライさまがゴロゴロのリー君地方。


降りだす前に、陸とお散歩に‥
お家の中では、ライさまなんかへっちゃらな陸だけど
お家を出て3分程で、『抱っこ』を要求。いったい誰のお散歩なのぉー

ゴロゴロライさまがキライなあの子は大丈夫かな




だけど、昨日はとってもいいお天気でした。
向かった先は。。


お家から30分程の所にある、千々石展望台

肉球『初めまして。リー君ばぃ』ってご挨拶するけんねjumee☆faceA2

長崎へいらっしゃい

(待ち合わせ場所を間違えてしまってる事に気がつかず、記念撮影)


その後、無事にお会いする事が出来ました

その相手とは、


熊本に住むお友達、"ハニー&リッチ♪ほのぼの日記"のみゆさん。

みゆさんとパパさんにお会いするのは、これで2回目。
昨年の愛護フェスタで、アジリティを披露した時に応援にいらして下さったの。




前回はお留守番で会えなかった、ハニーちゃん&リッチ君も一緒だよ



やっと会えたね♪イケメンのリッチ君

リッチ君。




とっても優しいお姉ちゃんのハニーちゃん

ハニーちゃん





ちゃんとご挨拶出来るかな??

肉球初めまして‥jumee☆faceA1

はじめまして





ちゃんとご挨拶もして、みんなで走り回って遊んだよ


仲良く遊べたよ






                              つづく



コメント
No title
ご無沙汰してま~す^m^
りー君、相変わらずのプリチースマイルですね~^^
お友達に会えてみんなで仲良く遊んで。。。
みんなとっても楽しそう~~>▽<エヘヘ
続きも楽しみ~♪
2009/08/18(火) 02:31 | URL | pico #-[ 編集]
No title
ハニーちゃん・リッチくんと遊べたんだね~(^^)
リーくん 楽しい時を過ごせてよかったね
こんな可愛い子たちが歩いていると 注目の的だったんじゃないのかな

また リーくんに会いたいな~
こうなったら 会いに行っちゃおうかなぁ♪
2009/08/18(火) 09:03 | URL | チャリー #-[ 編集]
No title
ハニーちゃんとリッチ君と遊んだのね。
3コギちゃんともとってもいいお顔してますね。
お天気も良くて楽しかったのね。
続きも楽しみにしていますよ。
2009/08/18(火) 16:24 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
リー君はホントに誰とでも仲良くできるいいコ♪
ハニー&リッチ君も~
みんななんて可愛いの~~
お天気もよくて楽しく遊べてよかったね☆

最初の写真普通に見ると可愛いお写真なのに・・・
場所間違ってるって思うと笑えてきたわよ(笑)

リー君もゴロゴロは嫌いだよね~♪
2009/08/18(火) 17:52 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
うわぁ~!、ハニーちゃん&リッチくんに会えたのね~!。
みんないいお顔して遊んでますね♪
続きが楽しみだぁ~。
近くに住んでたら、「カノティンも入れて~!」って、厚かましくも行くのになぁ~(笑)
2009/08/18(火) 19:31 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんわぁ~。
相変わらず、「ライさま」が苦手なのねぇ~、リー君♪
抱っこのお散歩も、いいよねぇ(笑)。

そうなんやぁ!
みゆさんにお会いしたんやねぇ!
今回は、ハニーちゃんとリッチ君にも会えたなんて!
いいなぁ、羨ましい!
みんなで、仲良く遊べたのね!良かったね♪

↓リー君の、川遊び。
感動やん!
自ら川へ入っていったなんて、スゴイよぉ!
ライフジャケットのお陰かな?
これで、リー君も自信がついたよね♪
今年はあと何回川遊びに行けるかなぁ~?
2009/08/18(火) 20:35 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238 pico さんへ
お久しぶりです。みゆさんとお会いしてました♪ハニーちゃんリッチ君は、ホント可愛いですね。
picoママさんは、オフでお会いしてるんですよね?
いつか、熊本オフにも参戦しますからねー

v-238チャリーさんへ
お久しぶりです!!ハニーちゃん、リッチ君めちゃくちゃ可愛かったですよ。仲良く遊んでくれました^^
チャリーさん、秋の計画絶対実現出来るといいな~。
ワタシもまたチャリーさんにお会いしたいもの!!!

v-238WINちゃんママ さんへ
近いようで、ちょこっと遠い熊本なので
なかなかお会い出来ないんですが、やっとハニーちゃん達にも会いました!
仲良く走り回って、凄くみんな楽しんでたようですよぉ~
2009/08/18(火) 22:15 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
うわぁ~ハニーちゃんとリッチ君に会えたんだぁ~♪
ご実家が長崎でしたっけ???
これ、どこのラン?
すっごくお天気が良い中で遊べて良かったねぇ~(≧▽≦)
2009/08/18(火) 22:19 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
v-238taigaさんへ
ライカ君は、ライさま大丈夫ですか??
お家の中では、平気なんだけどねー。やっぱゴロゴロ鳴ってるときは、さすがに外は怖いですよね
遠くのお友達に会えるのは、本当にうれしいですよね♪
とっえも楽しかったよぉ

昨年までのビビリンでは無くなったよ!ライフジャケットのパワーやね。

v-238カノティンママさんへ
はい^^遊んできました!本当は5月も会う予定だったけど
いろいろあり、急に会えなくなったりと。。
今回やっと会えました^^秋には、みんなで九州で集合出来ればいいな。

v-238ろん姉たん へ
陸は、どんな子とでも仲良く出来るから
すぐに走り回って遊んだよ
そうなの(笑)ワタシが指定した待ち合わせ場所だったのに
思いっきり、違う展望台で待ってたの。いやだねーボケボケ
でププッ
2009/08/18(火) 22:25 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
甘えん坊のリーくん,ライさまがゴロゴロ鳴ってる時は,
抱っこしてもらうんですね~(^o^)
少々重くても,嬉しい要求ですよね。

ハニーちゃんとリッチくん,ほんとにいつも並んでますね。
リーくんとも仲良く遊べて,楽しい時間が過ごせたようですね~♪
待ち合わせ場所,間違えてたのですか?
でも,会えてよかったぁ(*゚▽゚*)
2009/08/18(火) 22:27 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
雷が苦手なのはウチのモコも同じですよ~

お友達と待ち合わせはドキドキ楽しいですね(^^)
初めてのご対面なのに、きちんとご挨拶が出来て
仲良く遊べたんですね♪
リッチ君とハニーちゃんの笑顔がいいです!!

待ち合わせ場所を間違えても無事会えることが出来て
良かったですね~
2009/08/19(水) 00:01 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
陸君今日も笑顔が素敵~☆
お友達に会えてみんなで仲良く遊んで楽しそうです^^
初対面って思えないですね
エライです~
続きも楽しみにしてますね♪

2009/08/19(水) 20:49 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
りー君お洋服がとっても似合っていますね。
ハニーちゃんとリッチくんに会ったのですね。
りー君楽しい夏休みを過ごしていますね。
2009/08/20(木) 09:20 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
v-238みっくまま さんへ
ここはドックランでは無いですよ。通ってるアジリティ教室にちょこっと遊ばせてもらったんです。
天気もよく楽しい1日でした~

v-238チャヌママ さんへ
家の中では、今まで怖がったりはなかったんで
雷は大丈夫なのかと思っていましたが、さすがにゴロゴロ鳴ってる時に外を歩くのは怖かったようです

今年5月にも会う約束してたけど、急に会え無くなってしまったので 念願かないましたよ♪とっても可愛いコギちゃんでした^^

v-238モコお母さん へ
モコちゃんは雷にがてだったんですね。リー君はお家の中ではごろごろ聞こえても、全くへっちゃらだったんですが
流石に外では怖いようです。

リッチ君とハニーちゃんの笑顔可愛いですよね。でも写真で見るより、生で見るとさらに可愛かったです!
2009/08/20(木) 17:57 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへ
ハニーちゃん達には初めて会ったけど、すぐに一緒に走って仲良くなったんですよ。
みんなフレンドリーだから、とっても楽しそうにしてましたよ
もっと近ければ
ちょこちょこ遊べるんですけどね^^
2009/08/20(木) 18:03 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238おこりんぼ母ちゃん へ
この夏は、あちこちの川へ遊びに行ったり
お家プールで遊ばせてます チョコちゃん達は、何して過ごしてるかな
お友達と会えて、楽しかった1日でしたよ^^
2009/08/20(木) 18:05 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク