☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お友達と遊んだ楽しい1日 続編ですぅ

お友達と仲良く遊んだ日曜日。
ハニーちゃん、リッチ君と仲良く遊べて大満足の陸でした。



ハニーちゃん リッチクンと




この日は、みゆさんの帰省途中の限られたぉ時間と
場所の関係で
いつも通っているアジリティ教室のぐらんどで遊ばせて頂きました。先生ありがとです



ここまで来たからには、アジをしたい陸。

つい先日からデビューしたばかりの『ブリッジ』をやりたくて
上ろうと、私の方をチラミ



『今日はダメーおいで』と遠くから呼ぶと。。何と陸は、


かくれんぼ





隠れたのです。




思い出写真は、いつものようにスライドショーにてどぞっ♪








海の目の前のテラスのお店でまったりランチして、
いっぱいお話しして、楽しい時間はあっと言う間です。
今度は私が会いに行きますと約束して‥  素敵なお土産まで頂いちゃいました





陸のオシャレなティシャツに、ハニーちゃん&リッチ君とオソロの
名前入りバンダナ。
そして玉手箱のような可愛い箱

みゆさんありがと




肉球コレなんやろぉ?クンクンjumee☆faceA2

みゆさんから。





とって美味しいお菓子でした♪
みゅさん、パパさん帰省の途中に寄って下さってありがとうでした。
また必ず会いましょうね



さぁ、陸からも一言どぞっ



肉球リッチ君とハニーちゃんにいつ会えると?リー君遊びたかけん
また来んばよぉ
jumee☆faceA2
りく







どもっでした。
コメント
No title
みんな良い笑顔ですね。
楽しかった様子がとっても良く伝わってきました。
ステキなお土産も頂いてリー君よかったね。
最後のお菓子の箱をクンクンするお顔とお手手が
なんともいえなく可愛いです♪
今日は朝から癒されましたよ。
2009/08/20(木) 10:56 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
みんなイイ笑顔ですね!
海が見えるランって素敵ですね!
りー君、耳だけ見えてるの可愛い~アジやりたかったんだね~(^_^)
2009/08/20(木) 14:32 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
「大好きなトンネルへ案内したよ」・・・めっちゃツボだったぁ~(* ̄m ̄)プッ
リー君、相変わらず面白いわ。
でも、お友達と仲良くこんな風に遊べて良かったねぇ~。
また、一緒に遊べたら良いね。
2009/08/20(木) 17:00 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
みんな良い笑顔ですね^^
楽しさが伝わります~
お友達と仲良く遊べて本当よかったですね☆
陸君隠れちゃうなんて、アジ大好きなんですね~
可愛い♪
また一緒に遊べると良いですね^^
2009/08/20(木) 20:21 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
トモさん、本当に楽しい時間をありがとう。
念願の3ショット&トモさんとの写真も撮れて、大満足して帰ってきました。
待った甲斐があった~って感じです。
今度は、いつ会えるかな?
また、遊んで下さいね☆
2009/08/20(木) 22:39 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへ
朝から覗きにいらして下さったんですね。真夜中にブログカキカキしたかいがあったわ
3コギとも、フレンドリーなのですぐに仲良しです
熊本は、近いような遠いような。。でもやっぱ少し遠いから
なかなか会えないんですけど、きっと今年はまた会えるような気がするぅ

v-238ミドリ虫さんへ
沢山遊んだんですよ。熊本からいらして下さったんです
海が見えるのは、ランチした場所なんですが
ココからの景色は最高によくって、テラス席は風が心地よかったです

リー君は、アジっこだから
やっぱ来たからには、やりたかったようです><

v-238みっくままさんへ
アジリティの中でもっとも大好きなのがトンネルなんですが
。。普段から、何かって言うとトンネル目掛けて走ってくんですよ。直してあるのにね(笑)流石の私も吹き出しました

v-238みかん姉さんへ
お友達との時間は、あっと言う間ですよね。
もっと近ければ、陸とリッチくんは大の仲良しになれそう‥
でもまた絶対遊ぶ!!
陸は、本当にアジが大好きなの。でも最近訓練行けてないから、もう少し涼しくなったら気合い入れたいと思います^^

v-238みゆさんへ
先日はありがとうございました
凄く楽しかったし、可愛かったです♪あの仲良しぶりには
本当にうらやましいです。
絶対涼しくなったら、遊びに行きますからね^^今度こそ♪
2009/08/21(金) 01:55 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君はホンマに性格が優しいから、誰とでもすぐ
一緒に遊べますね?
また一緒に遊べるとエエね。


そうですか…隠れたのね?(笑)
リー君のアジ大好き加減がわかる話でしたね??
そう、もう少し涼しくなったら、トモさんが連れて行ってくれる
リー君もう少し我慢やよ!!
2009/08/21(金) 09:01 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^
ハニーちゃんとリッチちゃんと一緒に遊べたんですね^m^
わ~良いなぁ^^
リー君 とっても嬉しそうですね

ところで~
来月代表でこちらに!!
すごい~っっ

よかったら日程と場所を教えて下さい~
応援に駆けつけます!!!
あぁぁ~予定が合いますように・・・
2009/08/24(月) 00:35 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク