☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

泳げるようになりました。カワウソリー君

すっかり動画をアップするが遅くなっちゃいました

渓谷で遊んだ日の陸。



泳ぐ前は、やっぱり怖いんだろうなぁ。クンクン言っちゃって
泣きべそ陸の動画をどぞっ↓画像悪いです。





泳ぎたいけど怖いらしく、もどかしいのか大騒ぎ。



ライフジャケットを付けて泳ぐのは、この日で3回目。はじめはやっぱり怖いみたいだけど
何度もチャレンジするうちに、



スイスイ~♪(同じコースのみ)

たいして泳げないのに、誇らしげなとびきりの笑顔に注目






自ら決めた
ショートコース限定で何度もすぐに上がってくる陸に、『早いよぉー』ってつっこまれてる


笑いも取れるワンコなのでした





まだまだ残暑が厳しい長崎だから、今年は沢山水遊びできそうだね。




夏の楽しい1日




コメント
No title
最初の1回目だけはどうしも怖いんでしょうね。
わかるような気がしますよ、りー君。
でもとっても上手にス~イスイって泳いでますね。
もう泳ぎはだいぶ慣れたかな。
最後の写真私気に入りました~、なんだか好きです。
2009/08/25(火) 12:50 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
りーくん上手になりましたね!!凄い凄い♪何度来ても、始めはドキドキしますよね 頑張れリー君
2009/08/25(火) 15:28 | URL | ルルママ #-[ 編集]
No title
リーくん,スイミング~はもうバッチリですね。
でも,最初水に入る時だけは,ちょっと勇気がいるのかな?
同じコースを泳ぐリーくん,確かにちょっとだけ「早い」のかな?
渓谷だから流れが速そうです(^。^;)
チャヌもこんな所だったら,ちょっとコワイかも?
渓谷はマイナスイオンがいっぱいみたいですね~♪
2009/08/25(火) 15:38 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
すごい、リー君、ちゃんと泳げてますね~。
入っちゃえば大丈夫なのね(笑)
ライアン家の近くには泳げるような川がないんです。
水に入る程度。だから、なかなかライアンの勇姿はお見せできないんですが(笑)
いつか川に行けたらいいなぁ~。
2009/08/25(火) 16:48 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
リー君、可愛い♪

ショートコースでも泳ぎに自信がついたかな?(笑)
ニカって笑ってるリー君可愛過ぎ!!
2009/08/25(火) 17:35 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
No title
陸君可愛いです~
上手に泳げてますよ☆
最初だけ心の準備が必要なんですよね♪
入れば大丈夫^^
カッコイイですよぉ
2009/08/25(火) 19:35 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへ
泳ぎだしがやっぱり怖いようで、普段よっぽどでないと
吠えない陸も、大興奮で『怖いけど泳ぎたい』って大騒ぎでした!これでも大分上手になったんですよぉ~

v-238ルルママさんへ
昨年までのリー君とは違うでしょ?自分から深い所へ入るようになったんですよぉ~。すごい進歩だよね
次回には、もっと上手になってるかもよ

v-238チャヌママさんへ
ここは、渓谷の下流の方なので流れはそれほどでもないんですよ。小魚も泳いでる、凄く水がキレイなとこです
ショートコース、あんまり早いですよね(笑)

v-238Rac209さんへ
スイスイ泳いでますよ^^でも、速攻であがってくるんです
そして、同じスタート地点からまた泳ぐ。。
何度も何度も!ライアン君のお家の近くには、水遊びできるとこないんですか??昨年の川は、ちょっと遠かったんですね。 
2009/08/25(火) 20:55 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
最初のリー君に笑っちゃった
でも立派におよいでる!!
かっこいいよー
2009/08/26(水) 18:59 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク