☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

夏はやっぱりBBQ+川遊び~  続編ですⅡ

ドックランで沢山遊んだ後は、BBQです
ココは、人にもワンズにも優しい場所でした。
いつもお世話になってる管理人さんに感謝です☆


bbq.jpg


 



これから始まる宴と‥香りとの戦い、






9ワンコも居れば皆ぞれぞれ、個性の違いがあらわに出るもので‥

そりゃ~皆さんはじめは、香の元に『クギ付け』



リリィちゃんも釘付け~

リリィちゃんBBQ





途中から貰えないって分かると、諦めてお昼寝を始めるコも居れば

香りを楽しむコも。


そして、コテージの隙間から身を乗り出し危うく転落するコまでも。。(陸)




今回のぉ肉屋さんは、近所の美味しいぉ店で購入です。


炭火焼きで、激ウマの佐賀牛さん 心からありがとう☆ 

BBQにて






BBQ中の写真は、全然無いの
なぜなら、ひたすら食べて‥しゃべって笑ってるから。



そんな中
ワタシは、ワンズにキャベツを配って歩きました。


お肉なかと??
BBQコウちゃん






お腹も満たされ、満腹になった頃
ゲーム大会もあり、素敵な景品までゲット



最後には、ぉ肉ジャンケン大会~♪
佐賀牛、ロースなどなど♪ワタシは、『豚ネギシオダレ』をお持ち帰り~





皆さん、車だし
この後は渓谷で水遊びもある為、ノンアルコールにそれぞれぉ茶やジュースで
大いに盛り上がったのです。

BBQ集合






楽しい時間はあっと言う間だけど、お遊びタイプはまだまだ続くよ


締めに、あっこさんからの差し入れの『ささみ』を9ワンコ分焼き



ご褒美にウマウマしたのでした。

食べる早さも、皆それぞれ。速効で、間食しちゃった陸は‥


無言で、リリィママの顔を見てる


肉球
あっ。。ささみ





ぷっ 

ささみ








最後に思う存分、ドックランで遊んで貰い



次に向かった先は渓谷で水遊び


すずちゃんも、ライフジャケット着用して、初めて自ら水の中へ


すずちゃん泳いだよ







沢山しゃべって、笑って、ウマウマして



大満足の1日。皆、それぞれ忙しいけど
またお休み合わせて集合しようね♪












コメント
No title
そうそう!肉に夢中になると、写真どころではないよね(≧m≦)プ!
だから、最初に焼いた時にパチリ撮って終了♪
あとは、ひたすら、喰って飲むのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ワンズも一緒に行ける焼場があるなんて、最高だね♪
渓流遊びまでできて、最高だね~(*^。^*)
2009/09/01(火) 11:29 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
美味しい食べ物、しかもお肉が目の前にあったら写真なんて撮ってる暇ないですよ!
りー君、転落しそうになるほどのウマウマ香りだったのね!
落っこちなくて良かった~
しかし、りー君最後の写真思いっきりささみに釘付けだ~
美味しかったんだね!
2009/09/01(火) 12:54 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
たくさんのお友達と,たくさんしゃべって,笑って,
人もワンコもウマウマして・・・
みんなの笑い声が聞こえてきそうです♪
リーくんが,転落しそうになるなんて,よほどいい香りだったのね~
ささみに目が釘付けのリーくん,足が一歩前に踏み出してますよ~(^o^)
ワンちゃんの集合写真,みんな揃ってこっちむいて,お利口さんですね。
2009/09/01(火) 15:43 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
すっごいコギの数・・・みんなかわいいですね~。
BBQってやっぱり大人数でするのが楽しいし、それに焼いて食べるのが忙しくて写真なんか撮ってる間はありませんね(笑)
ワンコたちにもたまらない香りだったんでしょうね~。
ライアンなら2本足立ちです・・・たぶん。
2009/09/01(火) 17:19 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
食べるのに集中してると
カメラなんて忘れちゃうよね♪
でも、それだけ盛り上がったって事だもんねぇ~。
アルコールなくても楽しいのって最高!!
ただ、本心はビール飲みたかったよね、きっと…。
わんこも我慢したから、飼い主も今回は我慢だったのかな?( ´艸`)ムププ
2009/09/01(火) 18:59 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
食べるのに夢中になってると、カメラ忘れてしまいますよね~♪
私も良くあります><
でもそれだけ、楽しかった事ですもん
色んな話題で盛り上がったんだろうなぁ♪
みかんだったら、ずっと傍から離れないだろうな・・・
底なしの胃袋を持ってますから><
2009/09/01(火) 20:24 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
楽しい一日の様子が伝わってきますよ!!
BBQのいい香りがこちらまで臭ってきそうな感じです(^^)
外でみんなでワイワイ☆ガヤガヤ賑やかに食べる食事は美味しいですよね♪
ワン達にとっても楽しい一日だったでしょうね!!
2009/09/01(火) 22:34 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
v-238なおさんへ
コメありがと♪お元気かな
ココは、大きなドックランやテニスコート、温泉なんかもあって凄くいところなの。たまにランは利用させて貰ってるんだけど、バーベキューもログハウスも、ワンコokなんだよ。
でも、ほたてくん達は
ちょいちょいこの香りとの戦いをしてるわけでしょ~
なおさん達がキャンプする場所も、ワンokなんだよね?
こっちでは、そんなとこあまりなくて

v-238ミドリ虫さんへ
そぅそぅ♪佐賀牛目の前にしたら、写真は始めだけでした^^
陸は、目の前にいた方にどうにかキャッチして頂けたようで
下までは落ちなかったんですが 危なかったですっ
2009/09/02(水) 09:04 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへ
ウマウマの匂いで、実はリー君転落しかけ
近くにいたママさんが支えてくれてなんとかセーフでした
ササミは、1本丸ごと速攻で食べてしまったんですよぉ
お友達のも狙ってるワッルイリー君です

集合写真は、なかなか難しいですよね
よく見ると、あちこち向いて9ワンズすべて写ってないんですよ

v-238Rac209 さんへ
そうですねー。大人数で遊ぶのが1番ですね♪
ワンズは、諦めの早いコからじーっと見てるコまで様々でしたよ。勿論陸は、しつこくクレクレビーム炸裂でしたけど
ライアンくんも、この場にいたら
ちょうだいってビームしちゃうかもですね♪そしたら私、こっそりあげちゃう^^
2009/09/02(水) 22:07 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク