☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



長崎コーギーズ誕生です



この野望は、もぅ数年温めて来ましたがいよいよ

FNCコーギーズ長崎支部誕生です!


2009.7.21 052




今まで、長崎には『長崎ネットコーギーズ』としての活動が無く


私達は、仲良しのお友達だけでワイワイ遊んでいましたが。



なぜかオビ&アジ教室や、ご近所にはコーギーが多く



我が家のご近所には、10コギ程います。これだけざっと数えてもコギ率が高い






トモ&陸は、『福岡ネットコーギーズ』に加入していますが
なかなか福岡までのオフ会となると‥行きたくても行けない事も度々あり



って事で、今回本格始動する事が決定しました~♪ワーイ、パラははさんありがと☆


今年は、もちっと涼しくなったら『オフ会』を開催する予定です。


企画好きのワタシや、ぉ仲間さんに助けて貰いながら楽しくオフ会が出来たらいいな






長崎のコーギー飼いの方や、他の犬種の方、コギ好き、ワンコ好きな方なら



どなたでもウェルカムですっ



ご興味ありのぉ方は、メールファームよりどぞぉ~♪




                    ☆★☆  長崎支部長  R  ☆★☆






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 16:20 | | #[ 編集]
No title
すごい!!とうとうトモさんが立ちあげちゃったんだねぇ~♪
その噂は聞いてたんだけどね。
きっと、九州でこれから一番活躍することになるかもねぇ~。
これからの時期、遊ぶのにもちょうど良いので
色々と企画してねぇ~。
ちなみに私も時々参加しても良いのかしら???
2009/09/02(水) 18:16 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
凄いです!!
トモさんが立ち上げたなんて~
長崎のコギちゃん達がますます活躍しますね^^
楽しい企画沢山できるんだろうなぁ
時々私達も参加してもいいですかぁ~?
2009/09/02(水) 18:44 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
おぉ~すげぇ~!
FNCコーギーズ長崎支部誕生おめでと~♪
自分で立ち上げちゃうなんてホントすごいよ~
これから色んなオフ会や企画で
たくさんのコギズが集まる機会が増えるのね
あ~ん飛んでいって参加したいわ~~(涙)
2009/09/02(水) 20:16 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
すごいですねっv-352
ご近所に10コギちゃんほどのお友達がいることすら
奇跡に思え、さらに楽しいワクワクする集まりが
これからあるなんてi-237i-185
ナナたん、唯一の近所のコギちゃんとは遊ばずで
コギちゃんのママさんから貰うお菓子袋に毎朝
挨拶しにいくそうですi-229
2009/09/02(水) 22:44 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
長崎支部誕生、おめでとぉ~i-178
いよいよ始動だね~i-189
最近、北九州オフもすっかりご無沙汰だけど^^; いつか合同オフ出来たらいいね~(^O^)
みっくままもみかん姉さんも どーぞ気軽に参加してねぇ♪
コーギー好きってだけで入会出来ちゃいますからww
2009/09/02(水) 23:07 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
v-238みっくまま さんへ
何で長崎にはないんだろ。。ってずっと思ってて、福岡まで行かなきゃならないなら無理だ‥って思ってる人もいるだろうと思ってたので、この際作るしかないなと!
でも、長崎にはブログされてる方もめちゃくちゃ少ないし
集まるかな??それでも、教室の友達やご近所友達などなど数えたら
15コギは超えてるんですよ!!十分コーギーズとして
オフ会出来るけど♪大勢で遊ぶのが好きなので、ワイワイしたいな~
はい。みっくままさんもたまに遊びに来てね

v-238みかん姉さんへ
今までも、正式には立ち上げてないけど
それでも何度かオフ会的な事はしてるんですが もっと長崎を盛り上げれたらいいな~☆
これから涼しくなるから、やっとワンコに優しい時期が到来ですね みかん姉さんも、たまには長崎に遊びおいでー

2009/09/03(木) 09:25 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
トモさんすご~い!!
そしておめでとうv-150
ご近所にたくさんコギさんがいらっしゃるなんて
羨ましいです。
私も近くでしたら参加したかったです。
これから、楽しい反面、大変なこともたくさんあるかもしれませんが
頑張って下さいね!応援してますよ☆
2009/09/03(木) 14:08 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは!
トモさん、やったねぇ!!!!!!
すごいじゃん!
長崎で出来ちゃったんやねぇ!
きっと、今まで以上にすっごく楽しくなるね♪
トモさん、いっぱいいっぱい楽しい企画考えないとね♪
あぁ~、私もご近所さんやったら、参加できるのになぁ~。
この近所では、ほとんどコギさんを見かけません。。。
2009/09/03(木) 15:24 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
今までもオフ会並みの数で、ちょいちょい遊んでいたけど
長崎には、コギ率高いし
もっと友達の『わ』が広がればいいなと!!特に、今までと
たいして変わりないように思うけど^^何せ、長崎はブログされてる人も少ないみたいだし‥集まるかな??
姉たんも飛んできて~
2009/09/03(木) 19:06 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
お~~~長崎にコーギーズですか~♪
すごい!!!!
大阪は、あるにはあるみたいですが、活動休止してるのかな???あんまり分からない状態みたいです。

トモさんは、コギ仲間いっぱい居るので~コーギーズのこれからの活動が楽しみ~v-10
私も長崎なら絶対参加したいです!!
2009/09/03(木) 19:46 | URL | よんママ #-[ 編集]
長崎の偉いコーギーのお人になられておめでとうございます
こんばんは~トモさん。

メールありがとうございます。
早速ブログに遊びに来ましたら、長崎のコーギー会の偉いトモさんに就任なさっているではありませんか!

おめでとうございます。
ますますこれから楽しい会になりそうですね。

トリニティ同様あまり人付き合いが苦手な私なのでトモさんの行動力見習わなければなりません。

陸君のこれからのますますの活躍楽しみにしていますね。
ぜひゆきちさんとこまっちゃんの事もUPしてくださいね。
2009/09/03(木) 22:24 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
No title
長崎支部立ち上げたんですか!?
すごーーい♪
我が家も都合が付けば参加させてもらえると嬉しいです♪
ちなみにうちの近所にコーギーちゃんいるけど、人間には懐いても、ふう太にはすごい顔でウーーって唸ります(^_^;)
他は、最近会わないけど2,3件位かなぁ?
ところで右上のところに『運動会』って書いてあるけど、ワンコの運動会ですよねぇ!?
2009/09/03(木) 22:57 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
ぉ友達コギちゃんも居れば、挨拶だけのお方も勿論いるんですけど それでも周辺にはいっぱいコギ飼いの方がいるんですよ!ナナちゃん、お菓子袋にごあいさつ??
それまた可愛いねー♪そんなナナちゃんが大好きよ

v-238姫ママ さんへ
大勢で遊ぶことが多いけど、正式に長崎コーギーズとして
立ちあげたかったから
もぅこの際、私がやっちゃうか~?って事でパラははさんにok貰いました♪  合同オフいつかやりましょうね

v-238WINちゃんママ さんへ
ご近所周辺に、なぜかいっぱい居るんですよ。
でも、ご挨拶程度の方も多いけど
長崎コーギーズは、仲良しのお友達などなど入れて
今日数えたら、すでに25頭くらいになるんですよ♪凄いでしょ~。でも、モモ尻コーギーズは100コギくらい集結するんですもんね!その輪に入ってみたいな~
2009/09/03(木) 23:01 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
トモさんスゴーイ!!
これから忙しくなりそうだね!!
うちも近かったら参加したいわぁ~

これからもトモ&リー君コンビで
頑張って盛り上げてね!!

おめでとう!!
2009/09/03(木) 23:05 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
No title
v-238taiga さんへ
ありがとー!と言っても、会員登録とかめんどうな事は
しませんよぉ~。オフ会企画したら、参加表明して貰って。。
ってごくごく簡単にね。
ライカ君のご近所にはコギちゃんいないんですか?
近くに居ればいいのにねー
2009/09/03(木) 23:11 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
え~、スゴイ!!
先月お会いしたときには、ブログしている人も少ないし。。。。
って、寂しそうに言われていたのに・・
もうあの時は、こういう思いを秘めていたのですねヽ(^0^)ノ
おめでとうございます!!やりましたね(*^^)v

私も遊びに行きたいな☆
がんばってくださいね!!
2009/09/04(金) 20:22 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
No title
v-238よんママさんへ
作っちゃいました!とはいえ、今までと何も変わらないように思いますけど。お仲間が既に15頭くらいすぐ集まるので
 それでも、新しいお友達集まればもっと楽しいですよね
もっと近ければ、よんママさんとよんちゃんにも参加してほしいよぉー

v-238神戸のくまのすけ&トリニティちゃまへ
お友達と、長崎コーギーズを作ってよ!って言い合いになって、カレコレ3年ですっ
今までも凄い数でいつも遊んではいるけど、オフ会として
更に盛り上がればいいなと♪メンバーいっぱい集まればいいけど^^
トリニティちゃんママ、メールありがとでした!
ご連絡遅くなってごめんなさいです。またはっきりしたら、
ご連絡しますからね

v-238コーギー愛好家さんへ
はいはい。メンバー入りですね~♪告知しますね
運動会は、勿論ワンコのですよ
いろんな企画考えて、面白く楽しめればいいなー。
ふう太くんのお家の近所にもコギちゃんいるんですね
唸られたら、なかなか仲良くは出来ないよね。一緒に遊べるコギちゃんが近所に居ればいいのにね
2009/09/05(土) 12:41 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
