☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



ぉデートのお相手は。。

先日の日曜日


8月30日・とあるぉ山のドックランでぉデートでした。


いこいの広場ラン。






アジリティ教室は違うけど、同じ長崎のぉ友達ひかるちゃん

5月に遊んで以来かな?

にてひかるちゃん 彼杵




あんなにかっこよくハードルを飛ぶのに。。水嫌いなので
川遊びにはぉ誘い出来ないの




そして、弟君のスピッツのライト君!ライト君とは、今シーズン
同じ競技でライバルになるのかもぉ。。


ライトクン。







そして、今回女のコちゃんのビックゲストをお迎え~♪

よぉーくぉ顔を見て下さい。分かるかな‥誰かに激似じゃないのぉ~??


こまちちゃんです


色白さんで、骨格が豊かでデコに太いフレーズ
オメメクリクリ、そして足が太い



肉球リー君のアンヨは太かばぃ。『恐竜の足みたぃ』って言われると。
すごかろぉ~
jumee☆faceA2

ソノギランにて





この日、遥々熊本から遊びに来てくれた こまちちゃん
陸の胴胎犬なのです!5つコちゃんで生まれた陸の兄妹なの♪


中でも1番、陸とこまちちゃんはそっくり



こまちちゃんとライトくん





こまちちゃんは、あちこちテクテクぉ散歩して
陸は、サッカー犬のひかるちゃん、ライト君から『サッカー犬の極意』を伝授

肉球サッカーって、どがんすっと?サッカーより、トンネルの方が好きとけどぉ。。jumee☆faceA51

rikuさんとひかるちゃん






とか言いつつも
とぅとぅ陸も、サッカー犬として目覚めたのでした。






                            つづく



コメント
No title
お久しぶりのコメントです~。
原因がわからないんだけど、コメント送信が出来なくなってたんですv-406
みんなのとこに出来ないのではなく、数人だけ・・・。
なのでここのとこ読み逃げオンリーでした。
ごめんなさいv-421
初期化したからかまたコメント送信できるようになったのでまた入れさせてもらいますね。
自分のとこの胴胎犬とあえるなんて嬉しいでですよねv-290
陸くんとこまちちゃん、やっぱり似てますねv-343
私もウィングやリバティの胴胎犬と会ってみたいわ~。
2009/09/05(土) 10:37 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
こまちちゃん、リー君とそっくり
美人さんですねー
みんなと遊べていいなー
兄弟犬ってあんなに似るもんでしょうか?
りー君のサッカー姿も見てみたい
長崎コーギーズおめでとうございます
トモサンがんばったねー
益々楽しくなるねー
2009/09/05(土) 11:34 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
こまちちゃんと陸君ソックリですね
凄い可愛いです~
兄妹犬に会えるなんて素敵ですね♪
サッカー犬に目覚めたんですか
陸君カッコイイ~☆
是非今度はサッカー姿の陸君見てみたいです~^^

2009/09/05(土) 19:29 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
こまちちゃん可愛い♪
りー君よりも色白なとことろとやっぱり女の子っていう
お顔だちしてますね。
きっと他の3コギちゃんもリー君似のハンサム君か
こまちちゃん似の美人さんなんでしょうね。
2009/09/05(土) 22:22 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
v-238しるびあさんへ
あらあらコメ入らなかったんですね。うん、たまに言われる
事がありますが‥なんでやろ
今年は、春に大阪でブリーダーさんとこのオフ会に参加して
胴胎犬4コギちゃんと会えました^^こまちちゃんには今年2回も会えるなんて、ホント嬉しいです
リバティちゃんたちの親戚さんはいづこに??いつか会えたらいですね

v-238ゆぅママさんへ
こまちちゃんと陸は、本当にそっくりですよね
ただ、やっぱりこまちちゃんは、優しい顔立ちで女のコらしいお顔です♪
リー君のサッカー姿、動画撮影したのでアップしますね

長崎コーギーズ、盛り上げていけたらいいな♪どもっです

v-238みかん姉さんへ
胴胎犬に会えるって、ホント嬉しいです!陸のお郷は大阪なので、親戚犬はみな関西地区がもっとも多くて。。
九州に居るのは、我が家とこまちちゃんだけなの。
今年は、2回も会えたからホント嬉しい♪みかんちゃんも、
親戚さん見つかるとよいですね

v-238WINちゃんママ さんへ
こまちちゃん可愛いでしょ♪やっぱり女のコちゃんは、優しい顔立ちですね。陸の胴胎犬のコ達は、皆とっても可愛いんですよ。オトコのコ君がもぅ1コギ居るんですけど
パピの時の写真でしかみていませんが
凄くイケメン君でした!WINちゃんは兄弟妹いるんですか?
親戚さん見つかるとよいですね
2009/09/06(日) 21:18 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君お友達や兄妹に会えてとっても嬉しそ~♪
こまちちゃんも可愛くて優しいお顔でホントそっくりね
こうして兄妹や親戚さんと会って遊べるって素敵☆
ろんたんの兄妹はドコにいるんだろ~
でも同じちくわ柄ではないらしいわ(笑)

次回ではサッカーに挑戦?
ムフフ~楽しみ~♪
2009/09/06(日) 23:04 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
リー君とこまちちゃん、ホントにそっくり!!(@_@)
体格も同じくらいなんですか~?
カワイイわぁ~~~♪

サッカー犬リー君が見られるの!?
楽しみ~(*^_^*)
2009/09/07(月) 00:47 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
リー君とこまちちゃんは、ほんと似てて
ゆきちさんのところでも見て、興奮しましたが
一緒の時間を過ごし、一緒に写真撮れるって幸せですねi-237
ナナたんも参加したぁいv-411
あっ、前にゆきちさんとしゃべってたんですが
瞳の色が、リー君とこまちちゃんは黒で
ラフちゃんとナナが茶色の瞳のようです。
またいつか同胎犬で集まりたいですねi-179
リー君のサッカー姿見たいです~i-176
2009/09/07(月) 09:10 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
似てるでしょ?4コギの中では1番そっくり
でもやっぱり女のコらしい優しいお顔だなと。
ろんたんの胴胎犬はどこにいるのかな?姉たん、チクワ
だなんて言わないでよぉ(笑)ウケるんですけど♪
2009/09/08(火) 08:27 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
