☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



サッカー犬現る

                               2008年8月29日ぉ山のドックラン




-ぉ天気がよく、心地よい風が吹くぉデート日和-Ⅱ



胴胎犬の熊本のこまちちゃん
とっても穏やかで、マイペースな女のコちゃん。


陸と一緒に走って遊ぶ事はしなかったけど、おやつの時間は仲良く一緒だよ♪

胴胎犬です







おやつを食べて休憩

ヒカルちゃん+こまちちゃん






ちょこっと休憩したら、ヒカルちゃんは早々大好きなボールで
大暴走~

サッカー犬








とにかく足が速いから動画撮影が追いつかない!サッカー犬をどぞっ↓










陸は、『サッカー犬の極意』を伝授され

こんなに上手になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪動画でどぞぉ♪

ヒカルママ、陸のお相手ありがとです











残りの写真はいつものようにコチラから 










楽しい時間をありがと

2009summer.jpg


  





コメント
No title
こまちちゃんと楽しい時間が過ごせたんですね♪
こまちちゃんの優しいお顔・・・母の優しさなのかなあ?
でも,おやつの時間はみんな一緒ですね~
サッカー犬,ヒカルちゃん,ほんとにすごいスピード!
ボールの扱いは,とてもワンコに思えない!!
でも,すぐにサッカーをマスターしたリーくん,やっぱりスポーツ万能ドッグだわ(^▽^)
お山の上のランは,ほんとに気持ちよさそうですね(*^o^*)
2009/09/07(月) 23:00 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
リーくん、いっぱい遊んで満足そうですね。
ボールを上手に転がすので、感心しました!

動画だと様子が良く分かっていいですね。
BGMもカッコいいですよ!

2009/09/07(月) 23:01 | URL | noelle父 #-[ 編集]
No title
こまちちゃん 美人犬ですね~
こんな可愛い子たちと遊べていいなぁ♪
りーくんのサッカー犬。。。ばっちりキマってます!

10月に トモさん・りーくんのかっこいい姿を見れると思うと今からわくわくしてます
2009/09/08(火) 10:34 | URL | チャリー #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへ
うん分かります!そうですね、マザーだから顔に出るのかも
しれませんね。ナナちゃんラフちゃん達とも また違う穏やかな風貌ですものね
動画で見ると、速さが分かりにくいですがサッカー姿
めちゃくちゃ凄いですよ!ひかるちゃんに伝授を受けて
やっとやる気を出した陸です^^
2009/09/08(火) 13:25 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャリーさんへ
10月チャリーさんに会えるの楽しみです♪競技会は今回
一つ上の競技にチャレンジするんで。。きっとお恥ずかしい姿を披露する事になりそうですよ
競技会には、ひかるちゃんも出るので こちらは必見です

v-238noelle父さんへ
お久しぶりです。
ちょこちょこドックランへ来れればいいのですが
微妙な距離なんですよ。でもこんな楽しそうに遊ぶ姿を見ると、次はいつこようかなって思います♪
リー君も、サッカー犬になりつつありますよぉ~
2009/09/08(火) 13:35 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君すご~い!
サッカー犬だ!!カッコイイ!!
しかもリー君とっても楽しそうですね。
こうやった遊ばせるにはコツがあるんですか。
WINにもやらせたーい。
でも無理かな・・・。
2009/09/08(火) 17:56 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
さっすがぁ~ヒカルちゃん(o^-')b
何をやっても上手だよねぇ~。
でも、リー君もかっこいいじゃん♪

すっかりサッカー犬になったんだね。
うちもそうしたかったけど、何せサッカーボールが大きくて
怖いので、ダメだったの(泣)
2009/09/08(火) 18:41 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
さすが陸君カッコイイです~☆
サッカー上手に出来てるじゃないですかぁ
ヒカルちゃんも凄いです
いっぱい走って凄い楽しそう^^
みかんもサッカーさせてみたいです
どういう反応見せるかなぁ♪
2009/09/08(火) 20:34 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへ
ひかるちゃんとライト君は上手にサッカーするんですよ!
今まで、その姿を見てもただ追いかけるだけだったんですけどね(^▽^)
何だか急にやりだしたんですよー!
柔らかいボールだからかもしれませんね。winちゃんも、試してみてくださーぃ

v-238みっくままさんへ
ひかるちゃん、スポーツウーマンですよね!足が速いから
カッチョイイですっ
ライト君も上手にサッカーするんですよ。リー君も上手になりました!突然やりだしたんです^^
ミック君達は、大きいとダメなんですね。やっぱディスクが1番かな♪うちもディスクにちょっとは興味持ってほしいけどぉ
2009/09/08(火) 21:43 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへ
なんでかいきなりサッカー出来るようになったんだよ!前回は、追いかけるだけだったのに♪ワンコって、改めて凄いね
ちゃんと遊びを見て覚えるんだなと関心
みかんちゃんがサッカーやったら、凄い大暴走しそうだね
2009/09/08(火) 21:46 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
ひかるちゃんもリー君もかっこいいですね
あのスピードの速さ!
それにみんな楽しそうです
こまちちゃんはやっぱりママさんですね
優しい感じです
2009/09/09(水) 09:59 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
