☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

初めてのトモタクロース

12月25日深夜未明。。トモタクロースが陸の元へ忍び寄る。がっサンタクロースを待ちわびる陸さんjumee☆faceA5まだこんと?
DSC00992.jpg

(↑お尻のみコタツからはみ出てる)

DSC00975.jpg

肉球まだこんと??サンタさんまだや?

ベットに入っても、なかなか寝ようとしない。薄目を開けて、睡魔と闘いながら待ちわびる。

20071227212248

肉球今年も、リー君は順番飛ばされたと?シェリーくんにいじめっ子したからばいね。。きっとそうたい。。シェリー君は『サンタはおらんよ』って言よった。。サンタさん来たら、トナカイさんと握手するとさ
え?サンタじゃなくて?あのねー陸さん。サンタは、起きてる子には会いに来ないんだよ。早く寝なよ^^

夜が明けると、陸の枕元には真っ赤な袋に入ったプレゼントが!!
良かったね~。

20071227212255

↑音の鳴るおもちゃは、あっと言う間に粉々に…
DSC00561.jpg

肉球花ちゃんとお揃いの、サッカーボール入っとらんばいjumee☆faceA3

汗

コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキング参加中です。陸のけな気さ?ポチっとお願いします
コメント
陸君のところにもサンタクロース来てくれて、良かったね♪
花ちゃんとおそろいのサッカーボールが欲しかったみたいだけど(笑)
花ちゃんにお願いして貸してもらってね( ´艸`)ムププ
2007/12/27(木) 22:29 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
陸ちゃん、よかねぇ
お菓子食べ放題たい!
すずのところにはサンタさんこんやったとよ
お菓子すこーし残しとってね♪
ヴァナゴンってトモちゃんがつけた車の名前?

2007/12/27(木) 23:50 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
サンタさんきた!?
よかったね~(≧▽≦)
北海道から九州へ行ったから、ちょっと遅れちゃったんだね!
ゴメンネm(*-ω-)m
たくさんのおやつよかったね♪
嬉しそうなかわいい顔!
サッカーボールは・・・・・
またね(苦笑)
2007/12/28(金) 07:03 | URL | ほくママ #-[ 編集]
あら、良かったねぇ~陸くんv-26
自称サンタさんが来てくれたんねぇ~
オヤツがたくさんあって良かったねっv-237
オモチャは破壊する為にあるもんね!もっと
いっぱい破壊できるオモチャば買ってこぉーいって
言いなっせ!(爆)
サッカーボールは誕生日に買ってもらいなさいねっv-238
あっその前にバレンタインデーがあるから買ってもらいなさいv-237
2007/12/28(金) 12:40 | URL | 花・風の母 #-[ 編集]
頭かくして尻隠さずv-219の陸くん可愛いv-238
サンタさんからプレゼント貰えたんだ。
良かったねぇ~
ピーピー鳴るおもちゃはもう破壊ですか(汗)
早すぎるっi-201
サッカーボールも壊すつもりですかv-236
陸くん。
2007/12/28(金) 22:01 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
やーん
豪華プレゼントじゃなかですか~i-178
トモタクロース、奮発したばいねッ。
リー君よかったねー。
おりこうにしてたら来年もまた貰えるよ^^

んんん?シェリー君にいじめっこしたと?(笑
2007/12/28(金) 22:19 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
りくのこさんへv-22
サンタさんからお友達の花ちゃん、風くんはサッカーボールを貰ってて。。けど、鹿児島なのでお誕生日いプレゼントする事にします。

あっこさんへv-22
あっこさん…すずちゃんの元にはサンタさんはこんかったとですか??
うっかりあっこさんだから、時期外れにサンタさん現れるのでは?!
車の名前は、本当の名前ですよ^^

ほくママさんへv-22
よく考えたら、9月の誕生日も昨年のクリスマスもプレゼント無しでした。。v-12
数日前に、計画は立てるものの…

花・風の母さんへv-22
風くんもサッカーしてますか??
またまたいじけてたりしてないですか?そんな風君可愛いですね^^チャリンコで行ける距離なら借りに行くんですが。。
お誕生日の時にでも、プレゼントしようかなー。

さくのかーちゃんさんへv-22
おもちゃは10分もたなかったです。もちろん分かってて10分くらいもてばいいなって、買ったんですが。 
この日は、ロングお留守番だったからおもちゃはおまけですv-218

マキジャックさんへv-22
初のサンタです!昨年来なかったのでv-395
闇の集会で、誰にも触らせないシェリーくんの大切な大切なボールを…たまたま陸がキャッチしてしまって、銜えてダッシュで逃亡です!!
2007/12/29(土) 07:52 | URL | トモ #-[ 編集]
陸君にもサンタさん来て良かったね~
おかんにはサンタさんプレゼント置き忘れたみたいやわ・・・

小鉄は準備万端で寝て、プレゼントを貰ったよ!
来年はもっと、大きい袋を用意するって張り切っております。
2007/12/29(土) 23:54 | URL | 小鉄のおかん #-[ 編集]
小鉄のおかんさんへ
うんうん。小鉄くんも願い叶って良かったですね。サンタさんはお願い事はお見通しなのだよー。来年の靴下のサイズは更にビックサイズだね
2007/12/30(日) 23:47 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク