☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

夏の終わり 

長崎の夏もそろそろ終わろうとしている。



9月に入り、少しだけ涼しくなって来ました。今年の夏は
少し早い、ぉ誕生日プレゼントに頂いたライフジャケットのお陰で
泳げるようになりました。
もぅ足ブルブル震えたりなんかしない!



すずちゃんも、リリィちゃんに借りたライフジャケットで
自らダイブ!
すずちゃんとリリィちゃんは、キャラがかぶってる事から
とにかくライバル意識メラメラ☆リリィちゃんが飛び込めば
負けじとすずちゃんも飛び込む!ワンコの世界も『大奥』があるようです



肉球リリィちゃん、すずちゃん リー君に着いてこんね!こがんするとばぃjumee☆faceA2

夏の終わり。2009







川遊び納めをした先日
またまたちょこっとカッコイイ姿を見せてくれた陸でした。


夏の終わり








遊んだ後は、お腹ペコペコ。ランチを食べて、
積もる話しで盛り上がる。9月はそれぞれ皆忙しいので
3人3コギで集合するのは難しい。。ちょこっとしばしのぉ別れです。


夏の終わり2009








ココからはメモとして残してます。コメ不要です
トモ&リー君ペアー
今月は、スラローム月間の為週2回アジ連へ。
そんな中、心配な事もあり

前回の競技会直前、目を負傷もあり。。恐れていた事が再び
競技会まであと1か月
先日は、訓練中足を怪我して敢え無く中断。。
極度の興奮状態→ハウス使用にて待機

9月8日病院へ(7日より咳あり) 胸部・腹部x-p/採血。薬にて様子観察
足裏良好。








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは
こっちも、昨日一昨日あたりから、クーラーつけなくて平気な感じになってきたよ~
もう夏も終わりだねぇ。
りー君は、この夏泳げるようになったり、また一段と成長したね♪
野子にも泳ぎを教えてほしいな~( ´艸`)ムププ

それにしても、トモちゃん、写真撮るの上手だね~
いつも、感心してます☆
2009/09/11(金) 00:31 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
そちらもいよいよ水遊びシーズンは終了ですか~。
りー君、回数を重ねるごとに、表情に余裕が感じられますね♪

すずちゃんとリリィちゃんは、ライバル同士なんですね(笑)なんか可愛い~♪
私も杏姫のそうゆう反応みてみたいな~、アタシは負けませんよ!!って頑張る杏姫の姿・・笑
そうゆうお相手がいるって素敵なことですよね^^

3匹の関係がとっても微笑ましくて、癒されました♪
2009/09/11(金) 11:30 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
しつけ教室
お久しぶりです。♪(*'-^)-☆
気候が良くなってきたのでちょっと集中して唐比に行こうと思っています。
続けて6回は行くつもりです。
(^^_)ルン♪最初は19日の土曜日です。
会えるといいな。
2009/09/11(金) 13:34 | URL | シュナママ(アベチャン) #-[ 編集]
No title
この夏はバッチリ泳げるようになってよかったね(*^^)v
ライフジャケットさま様ですか(^_-)-☆(笑)
お友達と一緒に川遊び、見てるこちらも とても微笑ましかったですよ~♪
来年は まろんもワン友と泳ぎに行けたらいいな。。。
2009/09/11(金) 15:24 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
いいなぁ~、
リー君泳げるようになって・・・
やっぱり、練習あるのみ!!ですかぁ~?

初めての川遊びでスイスイ♪なんてやっぱり出来ないですよね(笑)

リー君を見習って、
来年こそはスイスイ泳げるようになれるといいなぁ~。

リー君の泳いでる時の顔・・・
やっぱりカッコイイですよ♪♪
2009/09/11(金) 16:37 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
No title
リー君とってもカッコよく泳いでますね。
3コギで競うなんて可愛いんでしょうね。
お互いそういう関係っていいですね。
ワンコにもあるんですね~。
2009/09/11(金) 17:08 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
泳ぐのすっかり上手になってますね~
カッコイイです☆
女の子はライバル視ありますよね
でもそういう所見てると楽しいですよね^^
みかんも、もうちょっとスイスイ泳げるといいなぁ♪
2009/09/11(金) 20:41 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
りーくん、上手に泳げるようになりましたね~。
ライアンは今年はあまり川へ行けませんでした。
去年まで行ってた川は隣町の山の中です。ついに今年は一度も行けなかったなぁ・・・。
↓HACHI、見たんですね。
私は昔の邦画のハチを見て号泣でした。
きっと私も見たら泣くだろうな・・・動物ものはめっぽう弱い(笑)
2009/09/11(金) 21:50 | URL | Rac209 #-[ 編集]
こんばんわ!
うんうん、今年の夏は楽しかったよね!
プレゼントに貰ったお守りがあるから、もう川なんてヘッチャラやんね♪
うちも来年は頑張らないとなぁ~。
リー君みたいに泳げる様になるかな?
2009/09/11(金) 22:44 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238りくのっこ さんへ
写真ありがと♪褒めて頂けると、嬉しい!でも、もっとアングルとかいろいろお勉強しなきゃ
野子ちゃんは、今年は水遊びしたの?来年はきっと赤ちゃんと一緒にお家プールで遊べるね^^
急に涼しくなって来たから体調崩さないようにね!

v-238波留ママ さんへ
今年の夏は、波留ママ さんのお陰で沢山泳げました!
ホント、昨年までのビビリ王子とは思えない~♪とっても嬉しいプレゼントに感謝です☆
すずちゃん、リリィちゃんは『姫』育ちなので、お互いなんだか納得してない?ようで、ライバル意識があるようです!そんな姿を見るのはとっても可愛いくて面白いんですよ
杏姫ちゃんは、泳ぎなら負けません!ってライバルがいたらいいですね。

v-238シュナママさんへ
お久しぶりです☆最近全くお会いしてませんでしたねー!?
アベチャンもお元気でしょうか?19日行かれるんですね
午前中なら行けそうな気がするけど。。ちょっとシフト見て
みますね。競技会前だから、ボチボチ頑張ってます!お会いしたいな~
もうすぐ、秋の運動会の時期ですよ。春の時は、確か来られなかったようなので 今回はご都合大丈夫だといいですね

v-238maronまま さんへ
今年は、昨年までのビビリ王子では無くなったんですが
まだパパにぃーには陸の泳ぎを生で見てません。見せたかったな-。いつも『ビビリ』って言われてるので(笑)
まろんちゃんも、今年はプール遊び出来て良かったですね
来年はもっと楽しめるとよいですね!
2009/09/13(日) 09:30 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ななかなさんへ
昨年の夏は、怖がって深い所には絶対行かなかったんですよ。強制的にすれば、必死で戻ってきますけど。。
でも今年は、泳げるお友達をみて
ライフジャケットも使用したら、自分から深い所へ行くようになりました。かなちゃんも、来年は泳げるようになればいいですね

v-238WINちゃんママ さんへ
WINちゃんママ さん。ワンコの世界にも『大奥』があります
ライバル意識もしっかりあるものですねー♪
負けるか~って、見てるこちらはとっても微笑ましいものですが。すずちゃん、リリィちゃんは『負けないわよ』って(笑)そんなギャルズの戦いが面白い♪WINちゃんは、そんなライバルはいましか??

v-238みかん姉さんへ
そぅそぅ!みかんちゃんのライバルは、ムキ子さんだよね
女のコちゃんは強し!今年の夏は、昨年以上にいっぱい楽しんでくれたようです。きっと来年は、もっと泳ぎが上達してるかもぉ
みかんちゃんは、ライフジャケットなしでも十分泳げるから
いいよね^^でも浜辺を走る方が好きかもだね

v-238
2009/09/13(日) 09:43 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク