☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



頂きました~ ありがとうと、可愛いオリジナルグッツ☆★☆

昨日から、パパにぃーにが東京へ帰ってる


仲良く陸と過ごす週末です。



本日は、ご近所友達のチカさん+ケイト君が遊びに来てくれたよ
今夜は、『チーズフォンデュパーティー』で盛り上がるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あ~美味しかった+楽しかった



楽しいひと時の締めは、花火締め~♪









さてさて、先日素敵な贈り物が届いたよ。
長崎のお友達、松やんさんから


陸の大好きなボールに、松やんさんお勧めの美味しいコーヒー!
そして、数年前から急にハマリまくってる
大好きなバームクーヘン( ´艸`)ムププ

松やんさんから






おやつの時間に、美味しいコーヒーと一緒にチビチビ大事に頂きました☆







そして、松やんさんのブログで紹介されてた
小雪ちゃん、ラムちゃんのオリジナルシール!『よか仕事すっばい』
ってめちゃくちゃ可愛い~


180.jpg







次回お会いしたら、是非取り変えっコして貰うつもりだったから
かなり嬉しいぉ品。

松やんさん、いっぱいありがとです。チビチビ食べてたつもりが‥あっと言う間に
無くなっちゃったよ、美味しいバームクーヘン&コーヒーありがとです
陸も、喜んでボールで遊んでます♪




実はワタシも陸のオリジナルシールを注文したので
数日前に届いた、世界に一つの陸のオリジナルシールの数々!
どれもとっても可愛くて大満足☆


この中のデザインから、車用も作って貰います。どれにしようか迷ぅー

世界に一つのリーくんシール






カラーバリエーションもあり、どれにしよぉーかなー 
種類もあるし、迷う迷う。

177.jpg


"オリジナルグッツ"
←気になるぉ方は、コチラへジャンプ






コメント
No title
素敵&美味しいプレゼントでいいわね~
トモさんバームクーヘン美味しいから
チビチビを何回も食べたんでしょ(笑)

オリジナルステッカー可愛い☆
アタシも前みかけてかなりときめいてたのよね~
イラストのステッカーにはかなりそそられるぅ~
2009/09/13(日) 14:46 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
わぁ~、沢山のステッカーですね。
何処にどのステッカーを貼るか迷ってしまいそう。
私も後で覗いてみよう♪
2009/09/13(日) 15:48 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
このステッカー、めちゃくちゃカワイイですね♪
りー君の特徴よく捉えてますね(*´∇`*)
私も欲しいかも!
勿体無くて、保管してしまいそうだけど(; ̄ー ̄A
沢山作っちゃいましたね、これだと本当に迷いますね。
2009/09/13(日) 18:21 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
はるまきさんの所で、リー君ステッカー作ってもらったんだぁ~。
可愛いかぁ~♪
今度会った時、私にも分けて(≧▽≦)
うちは、こっちのタイプじゃなくて
もう一方のタイプを作ったけど
これも欲しいなぁ~って思ってるところ。
これから、リー君オリジナルグッズをたくさん作ってね。
2009/09/13(日) 20:00 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
うわぁ~!、りーくんのシールがい~っぱい!!
どれも可愛いなぁ~♪
この中から車用に1枚選ぶの?
それは・・・迷っちゃうよね。
トモさん、素敵なお店探すの上手だね!
2009/09/13(日) 22:45 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
おいしそ
バームクーヘン大好き♪
おいしいやろなぁ~。

それよりも ステッカーめっちゃかわいい
オリジナル とっても愉快でデザインもいいから
色合いだけで 迷うよ~。
どんなのしたのか楽しみ♪
ホント、お店探しの達人!!!
2009/09/14(月) 10:13 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
きゃーv-10リー君のオリジナルシールかわいいi-175
どれもかわいくって、どれが一番とか決めれませんねi-179
『よか仕事すっばい』もかわいいいi-278i-176
ステキな楽しい時間にステキなプレゼント、いいですねv-411
2009/09/14(月) 15:05 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
嬉しいお届け物ですね
美味しいコーヒーにバームクーヘンだなんて至福の一時ですね^^
ステッカー凄い可愛いです☆
私も欲しいなぁ
こんなに色んなデザインがあると本当迷いますね~♪
2009/09/14(月) 20:18 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
こんばんわ♪
わぁ!
とっても嬉しいプレゼントが届いたんやねぇ♪
いいなぁ~。
美味しいコーヒーに、バーム☆
最高やん!!!

ステッカー、超~可愛い!
今、サイトを拝見しましたが、めっちゃ可愛いよね!
私も作ってもらおうかなぁ~。
もっと、じっくり見てきまーーーす☆
いつか、私にも、「リー君ステッカー」ちょーだいね♪
2009/09/14(月) 22:49 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
そぅそぅ、1日にチビチビを延々と。。あっという間に食べちゃいました♪美味しかったんだもん
姉たんも、このステッカー屋さん知ってるんだね^^
トキメクでしょ!可愛いでしょ
でも弱点は、可愛くてなかなか使えないって事だよぉー

v-238WINちゃんママ さんへ
可愛いですよね!?他のお客さんのシールを見ても
どれもみな特徴掴んでて、凄く可愛いんですよ

v-238コーギー愛好家さんへ
写真を色んな角度で送ってるので、そっくりそのままでしょ
こんな絵心あるの羨ましいですね。
数枚使用したけど、あまりに可愛いからまだ大事に保管中だよ

v-238みっくままさんへ
はるまきさんにお願いしましたよぉ~。小雪ちゃんたちの
シールがあまりにも可愛くて惚れました!
もしかしてみっくままさんが以前お願いしたのは、あの車用のハウスに貼ってたやつですか??
あれは手書き??

2009/09/15(火) 18:20 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238カノティンママさんへ
どれも可愛いデザインですよね~
お願いして良かったですっ♪車用に作ってもらう予定ですが。。どのデザインも可愛いから迷っちゃって、まだ決め
きれずです


v-238Hanaさんへ
Hanaさんもバーム好きなのね♪美味しいよねー。
結構味にウルサイ私も、今回のバームクーヘンはかなり
気に入りました!絶対買いに行こう

シール可愛いでしょ!!
りーくんがいっぱい^^どれも可愛いから、使いきれない~
2009/09/15(火) 18:25 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
かぁいいステッカー♪
トモさん、お出かけ先にも数枚持ち歩かない?^m^
今度もしお会い出来たら1枚くださぁいww
またメールするね~(^O^)
2009/09/15(火) 22:07 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
ナナ姉さん、お返事遅くなりました
昨日は、メールありがとね。また連絡します。
シール可愛いでしょ☆かなりお気に入り~

ダンナ君が居ない日にパーティーで盛り上がっちゃいましたよ♪

v-238みかん姉さんへ
かなり嬉しいお届け物でした!バームは、今マイブームなので!!どれも味が違うから、なかなかコレ!ってのに出会えないんだけど 松やんさんのばーむハ、バリウマでした☆
シール可愛いでしょ~??更に、我が家はリー君グッツで埋め尽くされています

v-238taiga さんへ
贈り物、かなり嬉しいです!マイブームのバームは、
ほぼ私が食べちゃったもん♪

taiga さんも、ぜひライカくんのシール作ったら
りーくんのと交換コしようね^^
2009/09/16(水) 09:24 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
