☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

もぅすぐ 3th annviersary お祝いありがとです☆



先日、仲良しのあっこさんとオシャレカフェでまったり~の時間を過ごしました



その時、陸のぉ誕生日ぉ祝いにと
こんな素敵なプレゼントを頂いたのですっ!陸の写真集~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ 


もうすぐ3歳です 記念









懐かしい写真、一緒にお出掛けした時の楽しい思い出写真



写真集








数ページにわたって、素敵な写真の数々。。
その中に、ワタシとの写真もあり大感激☆
なかなか自分との写真ってのが無いから、それが何より1番嬉しかったりする

思い出写真集







笑顔がいっぱいの『陸の写真集』だったよ

写真集2










写真集の裏には、パピ時代の陸( ´艸`)ムププ 

写真集3








大事に大事にシェルフの上に飾らせて頂きました!
あっこさん本当にありがとです
ちょくちょく見ては、ホワワ~ん♪っと穏やかな気持ちになってます

リー君本です








そして、ここ数日
全国各地から、『陸』宛てのお荷物が続々と!



こちら、広島の『なんちゃってコーギー』のまろんママさん&まろんちゃんより
ブログ2周年の記念品と、
陸へのぉ誕生日プレゼントを頂きました!まろんママさんありがとです


まろんママさんから贈り物




おまんじゅうも美味しかったよぉー。このコーギーのストラップを
えらく気に入ってしまったコが。。
毎日大事にペロペロしてます



そして可愛いぉ洋服まで!ありがとうです
サイズピッタリ~♪

まろんママさんより贈り物





コメント
No title
リー君写真集!?
スゴイスゴ~イ!これは宝物だね~
アタシもリー君写真集欲しい・・売ってないのぉ~?
スティッチのお洋服もとっても可愛くて似合ってるよ~

こんな素敵な贈り物をみると恥ずかしくなっちゃうけど
今日リー君へのお届け物を送ったからね~ん
・・・あぁホントに恥ずかしい(汗)
2009/09/16(水) 22:59 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
これは凄いですね!
こんなのもらったら嬉しいですよ!!
家宝が1つ増えたって感じですね。
トモさんもリー君もステキなお友達がいらして幸せですね。
2009/09/16(水) 23:10 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
すごい!ステキな贈り物ですね!
卒業アルバムみたい・・・。
思い出いっぱいですね。
こんなステキなアルバム、作れちゃうんですね。
お洋服も良く似合っていますよ!
2009/09/17(木) 00:46 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
この写真集素敵だよね~♪
私もチェック済みです(≧▽≦)
ステキなプレゼントもらってよかったね~!
ちょっと遅くなるかもしれないけど、私も送るので楽しみにしててね~(*^。^*)
2009/09/17(木) 06:42 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
いよいよ明日ですねi-237
ほんとに素敵な心のこもったプレゼントですねi-189
リー君のスマイルいっぱい、楽しい思い出の数々、
ほんとに感激ですねi-228
キャー、スティッチのお洋服とってもかわいい&お似合いv-10
私からは、ほんとたいしたものじゃなくて恥かしいですが・・・
リー君おめでとの気持ちはめちゃ込めてますi-175
2009/09/17(木) 11:39 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
たくさんのお届け物ですね。
陸くん写真集、とっても嬉しいですよね。
お宝だわ。
明日はお誕生日のお祝いしてもらうのかなv-236
一日早いけど・・。
陸くんお誕生日おめでとうv-315
2009/09/17(木) 14:51 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
写真集、とってもステキです!!!
そして、パピ時代のりー君に、かなり萌え~(*゜ー゜*)
明日のお誕生日、またいいことが起こるのかな?
楽しみにしてます♪
2009/09/17(木) 15:00 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
いいでしょ~♪これはかなり嬉しい品でしょ!?一度作ろうとした事はあったけど、その時は作らずだったから
とっても嬉しい☆
何々ー??もしや姉たんブロンドのぉ洋服また作ってくれたのね~!キャー楽しみ!ワーイありがとです^^

v-238WINちゃんママさんへ
本になってるんですよぉー!コレ凄いですよね
まろんママさんからのプレゼントも沢山~♪お洋服もぷったりでした!感謝感謝☆

v-238noelle母 さんへ
かなり感激の品ですっ!まさかのプレゼントですよ。色んな思い出写真がモリモリでした♪陸を抱いてる写真とか、
凄く自然な写真なので
あ~こうしてワタシは陸を見てるんだなとか ちょっと照れちゃいました
2009/09/17(木) 15:48 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
とっても素敵はプレゼント、リーBook!!
これってフォトブック?それともあっこさんのオリジナル?
いつも近くで、一緒に過ごしてる人ならではのプレゼントだよねぇ~о(ж>▽<)y ☆

それにプレゼントが沢山、リー君は人気者だし
なによりも、やっぱりトモさんの人柄にたくさんの人が
魅かれてるからなんだろうなぁ~。
私もリー君もトモさん大好きだもん(≧▽≦)
2009/09/17(木) 17:55 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
陸君の写真集凄すぎです~
こんな素敵な写真集もらったら感激ですね
しかも、プレゼント沢山☆
陸君凄い人気者ですもん
トモさんの人柄もとっても素敵ですし^^
明日のお誕生日はどんな事が起こるのかなぁ?
2009/09/17(木) 19:12 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238なおさんへ
なおさんも既にチェック済みなんだね!私も以前作ろうとしてたんだよぉ。かなり嬉しい♪
スティッチもかわいかろぉ~
なおさん気をつかわないでよかですよ!ワタシこそまだお祝送ってないんだからー

v-238ナナ姉さんへ
今年もこうしてみんな一緒に誕生日を迎える事が出来て良かったね。今年は、ナナちゃんと少し距離が開いてしまうけど。。それでもどこに居ても、可愛い妹ちゃんには変わりないものね!いつでも会えるしね☆

v-238しるびあさんへ
ありがとうございます。今年もこうして3歳を迎える事ができました。早いもんですね~
この写真集は、日々見ながらニヤニヤしてます^^


2009/09/18(金) 04:38 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家さんへ
こんな素敵なプレゼントいっぱい嬉しい限りです!
写真集も、お洋服もめちゃくちゃうれしいよぉ~
本日のお誕生日は、病院行きでした><

v-238みっくままさんへ
これはフォトブックですよ。以前私も注文しようとした事は
あったけど、そのままだったからかなり嬉しいです☆
スティッチのお洋服も柔らかくて、着せやすいんですよ

ワタシの人柄???
いえいえ私は、『悪』ですぉ(笑)ププッ

v-238みかん姉さんへ
みかん姉さんありがとでした!いっぱいのプレゼント凄く
うれしかったです
この本の中に、私も登場してて
写真撮るときは、飼い主さんのお顔も一緒に撮るべきだな
と改めて思いました!
2009/09/19(土) 00:33 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク