☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



前夜祭にいっぱいのプレゼント!!



                                2009年9月17日


前夜祭‥


と言っても、リー君専用ベランダでボール遊びをしただけなんだけど。。
ぉ誕生日前だと言うのに
宅急便が次から次へと♪嬉しい贈り物☆昨日に続き、お披露目~



東京のぉ友達『新さく情報』のさくのかーちゃん+さくちゃん+こころちゃんから
素敵なプレゼントが昨日届いたよ。
丁寧な縫い目に、可愛いポッケが付いてるの。
明日から、デビューさせましょう♪かーちゃんありがと


かーちゃんお手製の『さく印』ぉ散歩バック!

さくのかーちゃんより







ぉ散歩バックの中には、山盛りのおやつがいっぱい

中には、ラブレターまで入ってた!

ありがとさくのかーちゃん








それから、『チビコギみかん』のみかん姉さんからも
いっぱいのおやつに、


おやつモリモリ







マミーさんお手製のネックレス?
コレは、リー君用で良いんだよね。キチキチの撮影用って事かな♪
ありがとです

肉球『りー子』じゃなかばぃ!リー君ばぃ!!jumee☆faceA2
mikan姉さんからです






肉球カラフルな飴ちゃんやろぉ♪jumee☆faceA2

みかん姉さんありがとです





可愛いアクセに、沢山のおやつありがとです(*´∇`*)


こんだけあれば、流石の食いしん坊な陸も年内は持ちそうかな?
しっかり味わって貰うからね~






明日は、ぉ誕生日でもあり‥リー君の検査の日でもあります。
また痛い思いをさせてしまうかもだけど。。

きっと良い1日になりますように☆







コメント
No title
リー君お誕生日おめでとう♪

わぁ~
ネックレス、ちょ~可愛いよ~♪
みんなにお祝いしてもらってホントにリー君は人気者だね!!

お散歩バッグ、是非是非使ってねん♪

今日は検査なのね。。。
ちょっと痛いかもだけど、
リー君頑張ってね!!
九州男児のリー君だもん。
ヘッチャラだよね!!
2009/09/18(金) 09:36 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
リー君
あめでと~♪
とってもいい日になりますよ。
ちょっとだけ痛いの我慢してねん。
とっても 素敵なプレゼントばかり。
アクセも似合ってるし 写真集なんか宝物だね。
それに パピ時代のリーくん きゃわいぃe-266
これからも 元気で活発にスマイル撒き散らしてねe-343

2009/09/18(金) 10:10 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
りー君3歳おめでとうi-189
どれもステキな贈り物ですね♪
撮影用のベンチ(?)でニッコリなりー君、とてもお似合いですね!
ひょっとして、トモさんとりー君用だったり!?

りー君検査頑張るんだよ~。
終わったら、きっといい事が待ってるからね♪
2009/09/18(金) 10:50 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
リー君、お誕生日おめでとう!!!

ほんと、ぞくぞくとプレゼントが届いてるね!
かーちゃんのお散歩バックも、みかん姉マミーの手作りネックレスも、超~可愛いよ♪

リー君、これからも笑顔いっぱいで、私たちを癒してねぇ☆

検査、がんばって!!!!!
2009/09/18(金) 11:22 | URL | taiga #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね~
本当に全国各地から・・・りー君愛されていますね(^_-)-☆
今日は本番だから、ケーキとか出てくるのかな~
検査頑張ってね!
痛い×2の後にはウマ×2が待ってるよー
2009/09/18(金) 14:48 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
りーくん誕生日おめでとぉぉぉぉ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

沢山のプレゼントだねー。
今年もりー君にとって
素敵な年でありますように^^
2009/09/18(金) 15:40 | URL | ななママ #-[ 編集]
おめでとうーーー
りーくん、お誕生日おめでとうv-25

全国から、プレゼントがいっぱい、さすがだね♪
…って、ゴメンなさい、ウチ送ってない(汗)
気持ちだけ…e-51e-51e-51

もう、検査は終わったかな??
お疲れ様でした。
検査結果、問題ありませんように。。。

これからも、可愛いリー君スマイル、いっぱい見せてね♪
2009/09/18(金) 17:54 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
お誕生日おめでとぉ~v-238v-238
これからも、甘えん坊のリー君だけど
とってもカッコイーリー君でずっといてね♪

検査、良い結果でありますように・・・。
2009/09/18(金) 20:11 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
リー君、お誕生日おめでとう♪

さすが人気者のリー君、嬉しいお届け物がいっぱいですね~☆
↓UPしてもらって ありがとうねー
ステッチ ピッタリな様でよかったです(*^_^*)
着てくれてありがとう

検査 無事に済んだでしょうか。。。
きっと、リー君頑張ったよね!!
2009/09/18(金) 20:57 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
陸君お誕生日おめでとう
ネックレス、長さどうかなぁってドキドキだったんですよぉ><
でも丁度いいみたいで、安心しました^^
お散歩バック素敵ですね~☆
沢山のプレゼント、本当陸君みんなに愛されてますね♪
検査、良い結果でありますように・・・
2009/09/18(金) 20:59 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
リー君お誕生日おめでとう
素敵なプレゼントいっぱいだねー
みていてこちらまで嬉しくなってしまった
よく似合ってるよ
検査の結果がよい結果が出るように祈ってますよ
2009/09/18(金) 21:12 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
リー君HappyBirthday♪
3歳のお誕生日おめでと~!

これまた素敵なプレゼントだね~
可愛いネックレスとってもよく似合ってる~
カッコイイぜっ!

今日は検査だったよね~
いい結果でありますように
頑張ったリー君に姉たんから愛のチュぅ~を~
・・・え?いらない??(笑)
2009/09/18(金) 21:48 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
りーくんおめでとうなの~♪
●トモさん&陸君へ


こんばんは~トモさん&陸君。

お誕生日おめでとうございます。

陸君はモデルさんでもあり、スポーツマンでもあるコーギー界のプリンスでございますなあ~。
トリニティは男の子はちょっと苦手でありますが、時間をかけると、仲良くなりすごく良い関係ができるみたいです。
陸君は大人びているので、ぜひトリニティと仲良くしてもらえたら嬉しいな~と毎回思います。

長崎での生活、すごく素敵な環境で陸君も伸び伸びと楽しい毎日で、ブログを拝見するたびに思います。
またトモさんの美味しいお店や撮ってくれる風景などもやっぱり綺麗ですね。

長崎はもとから行ってみたいな~と思っておりましたがますます宝くじ当てたら行きたいと思います。

その時はおススメ処を教えてくださいね。

おめでとうございます。
2009/09/18(金) 22:05 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
おめでとうございます~
イケメン陸ちゃーん^^
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な誕生日ですね^^
プレゼントがいっぱい~v-290
すっごーい(^^*

来年まで、楽しくまた遊んでくださいね^^
2009/09/18(金) 22:11 | URL | カブ母 #c1Yyxbus[ 編集]
お誕生日おめでとう(^^)
リー君お誕生日おめでとう~♪
スゴイねぇ~全国各地からリー君宛に
お誕生日のプレゼントが届いて。。。。人気者だね★
うらやましいなぁ~

今日の検査の結果が気になります!!
どうだったのかしら。。。。
いい結果を期待しています★
2009/09/18(金) 22:41 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
v-238さくのかーちゃんへ
かーちゃんお散歩バッグほんとありがとです!かなり嬉しい
・早々大事に使わせて貰ってるよ♪いい感じ☆
陸にウマウマいっぱい♪チマチマ大事に与えるからね。
今年の秋は、東京で会えなかったけど‥また絶対会えるからね!

v-238コーギー愛好家さんへ
コーギー愛好家さんお祝コメありがとです!とうとう3歳になっちゃいましたよ
早いよねー。
お誕生日だというのに、病院で怖い思いをさせてしまったの
でも少し安心したからよかった^^
ご心配いただきありがとです

v-238taigaさんへ
taigaさんありがとです♪早いよね~もう3歳だよ。ライカ君もあっと言う間に1歳のお誕生日が来ちゃうよ
ハンドメイドの贈り物って、凄くうれしいよね。どれも可愛いよね~。かーちゃんのお散歩バッグ、早々使用中ですっ

v-238ミドリ虫さんへ
ミドリ虫さんお祝コメありがとです。痛い×2の後のウマウマは、帰宅後ちょっと友達と、巨大スーパーへお買い物へ行ってしまいあげるのを忘れました。。笑
この連休中に、お祝いケーキ用意出来ればいいけど~
何もなく過ぎるかもププッ
2009/09/19(土) 09:08 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238v-238ななママ さんへ
お久しぶりだねー。お祝コメありがとです^^
3歳の年も、大ケガや大病せず元気に過ごしてくれる事を願います。ネコさんも元気かな??

v-238りくのっこさんへ
りくのっこさんお祝コメありがとです!プレゼントなんていらんですよぉ~。
お誕生日なのに、怖い思いをさせちゃったの。でも、健康でいてくれる事が1番だもんね!結果は、まずまずな感じだったけど、まだ完治してはいなかったの。。

v-238みっくままさんへ
昨日は、メールありがとです
3歳になっちゃいました。でも、昨日は、私も出掛けたりしてたからケーキとか何もなし~。
にぃーになんて、『誕生日なんて、気づいてないからいいんだ!』って(笑
流石だわ。

v-238maronまま さんへ
maronまま さん先日は、可愛いお洋服におやついっぱいありがとうでした!あのお洋服、凄く柔らかいから
着せやすかったですよ^^ありがとでした

v-238ゆぅママさんへ
ゆぅママさんお祝のコメありがとです
プレゼントいっぱいでしょ!まだまだ送られて来てます^^私も誕生日数日後なのに、羨ましいわ~
アクセ、似合っていますか?オンナのコちゃんには見えないかな
2009/09/19(土) 09:29 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
姉たんありがとー!!そしてそして、素敵なプレゼントいつも本当にありがとうです!凄くうれしかったよぉ~
やっぱ凄いって、改めて思ったもの。あのズボン、かなりイケテルよぉ^^
病院での検査も、まぁまぁだったから、もう少ししたら
もっとよくなってるはず!ご心配頂いてありがとうです。

v-238神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
お祝いコメありがとうございます
プリンス?リー君がですか
そりゃ~嬉しいけどぉプリンスモドキって事で(笑)
トリちゃんは、オトコのコが苦手なんですね。仲良く遊んでくれるとよいな^^
長崎での生活も私は、3年が過ぎました。ようやく慣れて来たように思います。住んでるからには、そこの土地を楽しむ事から始めないとですものね!それも、陸がいるからだと
日々思っています。あっ、ダンナ君も、勿論ですけどね
宝くじと言わずに、是非長崎にいらして下さいね

v-238カブ母さんへ
カブ母さんお祝コメありがとうです。それから、本当にありがとでした☆皆それぞれ喜んでくれたので、私もうれしいです♪急がせてしまって申し訳なかったです。
3歳の年も、病気に怪我をさせないよう注意して楽しく過ごしてもらいますね
ありがとでした

v-238モコお母さんへ
モコお母さん、お祝いコメありがとうです。
みんなで仲良く3歳になりましたよ。いっぱいのお祝いメールや、プレゼントを頂くリー君が羨ましいわぁ

体の調子は、順調に回復してるようなので安心しました。
お誕生日なのに、病院なんて可愛そうなことさせてしまったけど 健康でいてもらうには、しっかり観て貰わないとですものね

2009/09/19(土) 09:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
