☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

元気です。



陸のぉ誕生日お祝コメありがとうございました。3才になっても

甘えん坊将軍には変わりないようだよ




9月18日~24日までは、東京の友達が4人も遊びに来てくれて
楽しい連休を過ごしてました





連休中のぉ話は後日アップ予定です。(予定は未定でっ)




18日の陸のぉ誕生日、まだまだプレゼントが届いてました☆


広島のぉ友達、『ろんたんのおな~り~~~』のろん姉たんより
またまた素敵グッツもりもり

ろん姉たん♪


この他にも、陸のパネルも作ってくれてて
相変わらずろん姉たん、凄い!







こんなに可愛いデコ鏡。コーギーマーク+陸って入ってます。

ろん姉たんありがと







そして、こちらぉ洋服一式♪
サウスペンダー付きのズボン。コレ全て姉たんお手製なの。

肉球足長効果があると??
どうやろか?





ズボンのオチリには、名前も入ってるよ

ズボン姿








お次は、胴胎犬の奈良県にお住まいの妹ちゃん
* コーギーナナの遊・歩・道 *のナナ姉さんより

ナナ姉さんから。





いっぱいのおやつにおもちゃ。そして今年春、
大阪でのサクラソーオフ会での写真をポストカードにしてくれたの!


3th anniversary






胴胎犬の滋賀県の妹ちゃん
ラフ*Smileのラフ母しゃんより、いっぱいのおやつにおもちゃ
ラフちゃん愛用の石鹸まで♪

ラフ母しゃんから。








ラフ母しゃんお手製のみんなオソロな可愛いぞうさん柄のお洋服
オチリには、名前も入ってて可愛いの!

rafu.jpg





まだまだ頂いたプレゼントあるんだよぉ。リー君凄かばぃ!!
沢山のお祝いコメ&プレゼント本当にありがとうです


おまけにワタシも9月21日に誕生日でした。
いっぱいのプレゼントに、サプライズなパーティーありがと
気持はまだまだ二十歳のまま。。ただ体力が‥












コメント
No title
わぁ、プレゼントが沢山!!!
どれもステキだけど、特に気になるのがサスペンダー付きのお洋服です。
いつか、りー君が着たところ見せてくださいね♪

トモさんもお誕生日おめでとうございます!
そうそう、気持ちは永遠に20歳ですよね、私もここ数年はそう主張しております( ̄ー ̄;
お友達がお祝いしてくれたんでしょうね(*´∇`*)
2009/09/26(土) 22:52 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
おめでと~!
トモさん 
☆お誕生日おめでとぉ~♪♪☆
お友達が遊びに来てくれてたんやねぇ~。
素敵なお誕生日になったね!

リー君のお誕生日プレゼントすごいなぁ!
手作りのお洋服、めっちゃスゴイ!
凝ってるなぁ!
で、可愛く着こなしてるやん、リー君♪
デコ鏡も、可愛いわぁ~♪
ぜーーーーーーんぶ、ぜんぶステキ!!!!
リー君は幸せやね!
こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらって♪

あっ、トモさん。
気持ちは20歳でも、そろそろ身体を大事にしないとねぇ~(ニヤリ)。
今年も、いっぱい幸せが訪れますように☆
2009/09/27(日) 00:22 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
トモさん、リー君、お誕生日おめでとうございました!
すごいプレゼントですね♪
どれも大変ステキですが、その中でも一番
気になったのが、「デコ鏡」!
リー君のお名前とシルエット入りだなんて
ステキすぎるぅ!!!

あっ、私も気分は20代前半です(爆)
2009/09/27(日) 04:19 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
賑やかそうな、お誕生日を迎えられたんですね~
トモさん、お誕生日おめでとう♪

相変わらず、ろん姉たんは凄いですねっ!
リー君、足長効果バッチリですよー(笑)
「デコ鏡」私もお初~☆ 素敵ですね~♪

まだまだお若いトモさん(羨ましいです…)
でも、無理は禁物ですよー
2009/09/27(日) 10:14 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
トモさんHappyBirthday☆
そうそう年齢とは気持ち年齢でいいのよぉ~♪
アタシも永遠の24だしね(笑)

たくさんの写真で紹介してもらっちゃって・・照れるわ~
でもいつになったらジャストサイズで作れるようになるんだろ(涙)
他にもたくさんの素敵なプレゼント
リー君よかったね~~♪
ナナ姉さんのポストカードやラフ母しゃんのお洋服
どれもホント素敵でウットリ~☆
2009/09/27(日) 12:17 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
わーぁーリー君イーッパイのプレゼントだー
こちらまでうれしくなっちゃったよー
お洋服もばっちりです
よく似合ってるよ
トモサンお誕生日おめでとう
遅くなったけど
リー君とにぃにといつまでもお幸せにねv-308
2009/09/28(月) 16:46 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
トモさんもお誕生日おめでとぉ~v-10
永遠の20歳、という事は
私とトモさんって同級生♪♪♪嬉しいわ(  ̄∇ ̄)b
でも、きっとまわりが認めないのよね。

リー君すごいねぇ~。沢山の方々からの沢山のプレゼント。
皆に愛されているって事だよね♪
2009/09/28(月) 18:11 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家 さんへ
ハンドメイドされる愛好家さんなら、興味心身でしょ♪
お洋服ズボンまで作ってしまうなんて凄いよね
今度会う時には、かっこよく着こなして行くからね^^

いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいね☆気持ちだけでも永遠の二十歳でいようね

v-238taiga さんへ
taiga さんありがとー!リー君は、こんなにいっぱいのプレゼントもらえて羨ましいよね
デコ鏡も、お洋服もどれも可愛いでしょ♪おやつもいっぱーい
永遠の二十歳でも‥体力が付いていかないものよね(笑)

2009/09/28(月) 21:30 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへ
ありがとです
お誕生日はいくつになってもワクワクしますね♪
どれも素敵なプレゼントです^^
デコ鏡、コレも凄いですよね~。携帯すらデコる事も出来ないので、感動ものですよ

v-238maronまま さんへ
ありがとです!連休中は、友達が来てくれてたので
皆でサプライズパーティーまでして貰いました^^

ろん姉たんかなりすごいですよね。ズボンは、ホント凄いですよぉー!足長効果分かりますか?
他にも、いっぱいのおもちゃやおやつまで♪
2009/09/28(月) 22:03 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
姉たんいつもいつも素敵なグッツたくさんありがとです!
今回のぉ品も、またまた凄いねー♪
感動ものだよ!ろんたんとオソロだよね?足長ーく見えるってホント??以前ろんたんが言ってたような(笑)

それからいつもいつもお気遣いありがとね。
2009/09/28(月) 22:21 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク