☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

オプデス in原鶴 2009.10.11

                   2009.10.11+12 アジリティ競技会福岡遠征



今シーズン初の競技会へ行って来たよ。寝不足がたたり‥なかなか疲れが
取れずでっ



まずは、ご報告から。






やって参りました!チーム『トモ&リー君』
2日間で、4回も表彰台に登らせて頂きましたー

原鶴競技会 2009.10.12







今回も、パパにぃーにとの『オトコの約束』はしたのかな??

メダルゲット☆








陸の体調、訓練不足‥それでも、よく
ワタシの指示を聞き、やってくれました。でも‥やっぱり訓練不足は
あからさまに出てるんだけどね。



全てハンドラーであるワタシのミスが原因で、
『失格』になった種目だってあるのです


肉球もぅよかよ。トモねーね、次回頑張らんばたいjumee☆faceA2

2009.10.11原鶴



そうだね、いつまでも引きずっててもしょーがない!
次回の競技会まで1カ月をきってるんだもの


気持ちを新たにいくしかなーぃ




                              つづく


コメント
No title
おめでとう(*≧ε≦*)ノ
調子が悪いといいつつ・・・・
優勝のメダルが3つもあるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
目指す所はもっと上だったのね?
これからシーズンはじまるから、
少しずつ調子上がるといいね!
続きの記事楽しみにしてるからね~♪
2009/10/15(木) 07:02 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
おめでとーーー!!!
きゃ~!!!
トモさん、リー君 おめでとーーー!!!!
やったね!やったね!!

リー君、体調が心配やったけど、ホント良く頑張ったね!
カッコイイぞぉ~!!!!
トモさんも、また次に向かってガンバらないとね!!!

表彰台のリー君、めっちゃいい笑顔ぉ~♪♪
2009/10/15(木) 15:22 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
すっごーーい!!4つもメダル取ってるじゃん(o^-')b
なんだぁ~そんな事から行けば良かった(後悔)
リー君の体調、練習不足と心配事はあったみたいだけど
本番にリー君は強いんだね。

そのリー君に応えるためにも、トモさんもリー君と一緒に
11月に向けてまた練習だね♪
2009/10/15(木) 17:41 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
うわ~~!!
凄いわぁ!!!メダル4つも獲得なんですね。
おめでとうございます!!!
りー君男前だねぇ(*´∇`*)
でも表彰台では甘えん坊なご様子というのが、すっごくたまらんです。
次回もうまくいきますように♪
2009/10/15(木) 18:47 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
おめでとうございます
4つもメダル獲得だなんて凄いです~
陸君カッコイイです~^^
体調心配だったけど、本当本番に強いなんて凄いですね
次回も上手くいきますように☆
頑張ってください♪
2009/10/15(木) 21:23 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
4つもメダルGET♪ すごーいw おめでとう~♪
いつかトモ&リー君組の競技を 目の前で見てみたいです~。 ポメ飼ってる友達が今回も友達の応援に行ってて、「たくさんコーギーちゃん出てたよ」って言ってましたw
2009/10/15(木) 21:38 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
陸君、すごいじゃないですか!
えっと、一日何走したの!?

ウチはTTを受けてないので、オプは出られないんですよね。
メダルはちょっと欲しい気はするんですけど。

陸君、おめでとう!!
2009/10/15(木) 22:21 | URL | のりぞー #t50BOgd.[ 編集]
No title
きゃぁ~ん♪
スゴイスゴイ!!
スゴイよトモさん&リー君!!!
4つもメダルしかも3つは優勝なんて
やっぱ体調イマイチでもやる時はやるコンビだわ☆
失格ありでもいいのだ~~
振り返った時楽しんで出来てたかどうかが大切だもん

そうそう気持ちを新たに次回の大会へGOGO~!
2009/10/15(木) 22:25 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
スゴイ!!スゴーイ!!
トモさん、リー君おめでとう!!
4つもメダル獲れたなんてホントスゴーイ!!
また次に向けて練習頑張ってね♪
2009/10/16(金) 10:37 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます\(^o^)/
メダル4つすごいです!!
表彰台のリー君やったーのめちゃめちゃイイ笑顔ですね!
来月の競技会も頑張ってくださいね~応援しています!
2009/10/16(金) 13:05 | URL | ミドリ虫 #-[ 編集]
No title
キャー!やったね!トモさんりー君
おめでとうv-411
体調不良や色々あったけれど
やるときゃやるコンビなんだわー
あらためて感心してます
パパにぃにも喜んでくれたでしょう
甘えん坊将軍返上やねー
でも抱っこされてる表情はヤッパリ甘えん坊v-410
2009/10/16(金) 17:08 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
トモさん、陸くんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
スゴイ!!メダル4つすごいですね!
表彰台の陸くんの笑顔ホント素敵です!

2009/10/16(金) 17:40 | URL | 椛桜ママ #-[ 編集]
No title
v-238なおさんへ
なおさんありがとー!!
メダルを貰っても。。欲を言えば、JP1って種目で完走を
目指してたから。。それが2日間とも失格に終わってさぁ。
次の競技会まで、1カ月も無いの。次回は、クリーンランがしたいよぉ~
なおさんも、デビューしたのね!?いつか遠征で、九州まで来ちゃってよぉー

v-238taiga さんへ
taiga さんありがとー!!訓練不足だったのに、やるときゃ
やっぱやってくれるオトコでした♪
リー君の調子も、完全復活したようだし
次回の地元の競技会へ向けて頑張るね。いつも応援ありがとです。

v-238みっくままさんへ
エヘヘ~何だかんだと、やってくれました!土壇場に強いのかな??
競技会終わって、次の競技会まで1カ月もないのに
何だか気が抜けてしまって‥まだ1度も訓練に行ってないんです><やばいやばい

v-238コーギー愛好家さんへ
ありがとです。やってきたよぉ~♪でも、目指すとこは
ズタボロ‥だったから、凄く反省ばかりです
次回の競技会まで、もうちっとなのに
何だか、気が抜けてまだ訓練1度も行ってないのよぉ。。
2009/10/16(金) 20:56 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへ
みかん姉さんありがとです!メダルは嬉しいけど、今回はスラロームが入る種目に初めてチャレンジしたんだけどさ
それが2日間とも失格で。。まだまだだと痛感しました><
でも次に繋げる為に頑張らんばね~
2009/10/16(金) 21:04 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238姫ママ さんへ
ありがとです^^姫ママさんのお友達来られてたんですね
コーギーさんは沢山いらっしゃいましたよ。上のベテラン組は、カッコイイコギさんばかりです!
いつか姫ママさん応援来てね
2009/10/16(金) 21:13 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク