☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

スポンサーサイト


アジリティ競技会 原鶴遠征  応援団ありがとう

先日の競技会から1週間がたっちゃった‥極度の緊張と、
楽しすぎた遠征




実は、初日の10月11日朝早くから


何と!

福岡ティンクちゃん






神戸に住むぉ友達『カノティン家の天使たち』の
カノティンママさん、チャリーさん+カノンちゃん+ティンクちゃんが
遥々応援に来てくれたのですっ






カノティンちゃん原鶴にて





今年4月、大阪でお会いして『次回は是非、九州に遊びに♪』ってお別れして
それが、まさか現実になるとは~
かなり大感激の再会でした






そして
仲良しのリリィママ+リリィちゃんが今回も応援に来てくれたの
いつも早起きしてくれてありがとです

haraturu.jpg




ちょいちょい登場する、『宝塚男役』ゴリマッチョなリリィちゃんが
まさか応援に来てるとは思わず 

(注・私達はゴリマッチョとまでは思ってないけど、ママがね言うのっ(∇≦d)プッ♪


かなり大感激してくれたカノティンママさん、チャリーさん

リリィちゃんの『イケメン』ぶりと、鍛えられた筋肉美
そして、オトコのコ顔負けの太いアンヨをムニムニ♪






陸もチャリーさんに抱っこされ、ムギュってされてデレっデレ~。


肉球アレっ?トモねーね、いつからおったと?jumee☆faceA2

ハーレム?

初めからおったやろぉーがっ‥







久しぶりの再会に、楽しくぉ話して。。そして、




ワタシは。。


朝からあるぉ方のぉ姿を探してました。






そして、やっとみーっけO(≧▽≦)O ワーイ♪ 




昨年、トモ&リー君のデビュー戦となった長崎競技会の時
かなりのイケメンコーギー君に釘付けになり

競技会のたびに、パパラッチさせて貰ったり ママさんにぉ話しさせて頂いたり




凄くカッコイイ イケメンのまる君です。
偶然にも何と、まる君はティンクちゃんの胴胎犬なのです。


イケメンまるくん





似てるでしょ??後ろ姿は、もっと似てるの。

カノティンママさんとチャリーさんには今回、競技会でお会い出来るかもぉ?!
って話はしてたけど



まさかティンクちゃんが来てるとは、まる君パパは
さぞビックリ~だった事でしょうね

マルくんとティンクちゃん






ワタシも、ティンクちゃんとまる君のそっくりな『シンクロ』見れて
大感激でした☆☆


この後、まる君のカッコイイ競技を応援して

まる君とさよならして、泥だらけのジャージ姿のまま皆でランチへ行きました。


原鶴で。カノティンままと




カノティンちゃんのぉ郷帰りも兼ねての旅だったので

先を急ぐカノティンママさんとチャリーさんとはここでさよなら。




『次回は、中間地点で会いましょう♪』って約束して‥


きっとまた会えると思う。だって、今年は2回も会えたんだもん!!
遥々九州まで遊びに来てくれて



   ありがとうございました








初日の競技も終えて、極度の緊張から解放され 
後は、競技観戦してぉ勉強して‥







ぉ勉強もあきちゃったコ達の自由時間、皆いいぉ顔してる

リーちゃんの足。。本当に太いー
ドスンっドスンっって、恐竜の足音が聞こえてきそうな‥

リリィちゃん原鶴


陸の自慢の太い足、『ゴジラの足みたい』ってリリィママに言われるんだけど‥



リー君vsりーちゃん


陸は細マッチョ。そしてリリィちゃんは『ゴリマッチョ』

(カノティンママさん、チャリーさんからもかなりいじられてました)



陸は、おんなのコみたいとよく言われる『乙男』(オトメン?)
リリィちゃんは、宝塚の男役の『イケメン』顔の乙女



対照的なようで、共通する2コギ‥



ランちゃんと。原鶴2009




こんな感じで、楽しい福岡遠征は幕を閉じたのでした。



               
          



        -お知らせ-
まだまだ先ですが、
11月29日ワンコ運動会in筑紫野 参加表明はメールファームよりどぞっ♪
詳しくは、ブログ右上の陸の写真の下 こちらより~







コメント
No title
見ましたよー
感激もんです
リー君かっこいいよー
オバタン益々惚れた!!e-265
ひかるちゃんも、ゴリマッチョのりりぃちゃんも、
しゅなちゃんも
みーんなチュキになりました
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー
よくがんばったねー
2009/10/19(月) 21:08 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
大会で大活躍だったリー君
こんな素敵な応援団が駆けつけてくれていたのね♪
可愛いお友達との再会
そしてチャリーさんに抱っこしてもらって
リー君のお顔が嬉しさでいっぱいだわ~
あ~んプリティ~~

競技が終わっての自由時間
ゴリマッチョ(笑)なリリーちゃんに頑張ったよ~って
お話しながら遊んだのかな~
2009/10/19(月) 21:19 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
競技会頑張りましたね★
メダルがいっぱいです!! スゴイぞ~リー君♪
お友達も遥々応援に来てくれて。。。。
とても思い出深い競技会になりましたね!!

又次回も頑張ってください(^^)
フレーフレー★遠くから応援してます~
2009/10/20(火) 17:23 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
遙々お友達が応援に来て下さったの!? それはうれしいよね♪ いいとこ見せれて良かったね陸ちゃん、ともさん
2009/10/20(火) 20:34 | URL | ちっちママ #-[ 編集]
No title
トモさん・りーくん たくさんのメダル おめでとうv-352
九州では楽しい時間をありがとうございました!!
りーくんの雄姿を見たいなぁ~・お会いしたい人達・ワン達にも会えるといいなぁ~という夢が実現して もう感激でした!
みなさん とっても優しい人達ばかりで めっちゃ九州が好きになりましたよ
細マッチョ+ゴリマッチョコンビが私のツボにはまったのは いうまでもありません(笑)
また ぜったいお会いしましょうねv-291

トモさん おみやげありがとう!
オイラにまで気をつかってくれて ほんまうれしかったわ
チャリーの石けんなぁ~じつは カブ母さんの石けんに出会って作り始めてんで~いろんなとこで繋がってんねんなv-290  by レオ
2009/10/20(火) 21:16 | URL | チャリー #-[ 編集]
こんばんわ♪
トモさん、良かったねぇ!
沢山、応援に来てくださって、しかも遥々神戸から!?
すっごくすっごく嬉しいよね!

チャリーさんに抱っこしてもらってる リー君の顔(笑)。
幸せそうやぁ~(笑)。
私も抱っこしたいぃ~!!! ←駄々っ子

今回も登場「ゴリマッチョ」なリリィちゃん(笑)。
リー君はホント、女の子みたいなお顔してるもんねぇ。
『乙男』と『イケメン』。
かなり笑わせてもらったわっ(笑)。
2009/10/20(火) 22:48 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
大会お疲れ様(*≧ε≦*)ノ
神戸からお友達が来てくれるなんて!!!
いいなぁ、陸がつながってれば見に行くんだけどなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
充実した大会だったみたいで、よかったね♪
これからもリー君の活躍期待してるからね!
次は、失敗したクラスで表彰台に上れるといいね
頑張れトモさん&リー君!
応援してるからね(*^。^*)
2009/10/21(水) 06:14 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
遥々遠くからお友達が応援に来てくれたのね。
とっても嬉しいですよね。
トモさんがおっしゃると通り似てますね。
SWは岡山・広島まででした。
九州へは飛行機で行くだろうな。
でもそれもいつのことやら・・・。
当分は遠くから応援していますからね。
2009/10/21(水) 20:42 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
大会では、大活躍のりーくん&トモさんでしたね!
たくさんのメダルをもらえるぐらい頑張ったんだもんね!
おめでとう~v-314

まさか会えるとは思ってなかった○くんに会えたり、トモさんのブログで見ていたリリィちゃん・ランちゃん・ひかるちゃんにも会えて感激の原鶴でした!
また、九州に行きたくなるなぁ・・・。
長崎大会は、神戸から活躍を祈ってま~す!!
2009/10/21(水) 23:56 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
大会、お疲れさまでした!
またいっぱいのメダルですね~♪すごい!!
ゴリマッチョと細マッチョは大うけです(笑)
リー君は乙男かぁ☆
かわいいお顔ですもんね!
2009/10/22(木) 01:13 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママさんへ
ゆぅママさんありがとです!訓練行けなかったわりに
今回もがっつりメダル貰って来ましたよ。土壇場に強い
リー君です
チーム長崎、皆頑張りました☆

v-238 ろん姉たん へ
お返事遅くなりました
可愛い女のコちゃん達の前では、リー君も流石に頑張っちゃったようだよ
チャリーさんに抱っこされて、この笑顔^^デレデレ~すぎだよね

v-238ちっちママ さんへ
お返事遅くなりました。
遠くから応援に来て下さるなんて、ホント嬉しいです♪
競技も見てもらえたし、大満足の1日でしたよ

2009/10/23(金) 19:38 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャリーさんへ
お返事遅くなりました。先日は遥々応援にいらして下さって
ありがとでした
とっても楽しい時間でしたよ~♪
レオ君、お好みのおやつは入っていたでしょうか??
チャリーさんの石鹸、かなり嬉しいです^^前回に引き続き
早々使用させて頂きますね~
でも使うのもったいないんだよね。 また絶対会いましょうね
今回は、ホントありがとでした

v-238taigaさんへ
お返事遅くなりました
そうなの!遥々遠くから、会いに来てくれたんだよぉ~
めちゃくちゃ嬉しい♪taigaさん。リー君を抱っこしたければ
長崎まで来ちゃいなさーぃ!!
リリィちゃんは、痩せてるんだけど筋肉も付いてて
ナイスバディなの!ゴリマッチョだなんて、言うと凄い響きになるけど カッコイイ体系なんだよ^^ライカ君も、是非ゴリマッチョ犬にならなきゃね~

v-238モコお母さんへ
モコお母さんいつもおうえんありがとです!
いつも以上に充実した競技会になりましたよ^^そして今回もメダルゲットして来ました~ワーイ☆次回は、地元の大会になりますが。。全然訓練行ってなくて><
2009/10/23(金) 21:39 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238なおさんへ
お返事遅くなりました
もぅ最高に楽しい競技会&再会になったよぉ!そうだね、
北と南だもんね 気持ちだけでも嬉しいよ♪ありがと
うん次回は、失格した競技では最後まで完走したいな

v-238WINちゃんママ さんへ
そうなの!遥々応援に来てくれたんですよ^^かなり嬉しいですっ。東京から広島まで行っちゃうパワー凄いですよね
その勢いで、いつか九州まで来ちゃってくださいね

v-238カノティンママさんへ
先日はホントありがとでした!今年は2回もお会い出来るなんて、ホント最高に嬉しい日になりましたよぉ♪
めちゃくちゃ楽しかったです。
○君にもお会い出来て、本当に良かったですね^^激似っぷりにはかなりオドロキ~ぃ
また会いましょうね
2009/10/23(金) 21:55 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238noelle母 さんへ
ありがとうございます!なかなか訓練にも行けずでしたけど、最後の悪あがき?がよかったのかな
リリィちゃん、めちゃくちゃイケメン顔なんですよ。ゴリマッチョってのは、イカツイわけではないんですがどぉ~もキャラになりつつあります(笑)
2009/10/23(金) 22:00 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
