☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ドッグスクールのぉ友達 アジリティ訓練へ




今日はオビ&アジ連へ行って参りました。

先日のアジリティ競技会で、何だか‥ぉ腹も満腹になってしまったのか
訓練に行けない日が続いた。。



次の地元『長崎』の大会まであと10日程しか無いのに
先日の競技会後、本日で2回目のアジ連となりました。
このままでは、またしても訓練不足で
悔しい思いをするかもしれない


『やるときゃやるオトコ』な陸でも、流石にそうはうまくはいかないのですっ



肉球ホップホップせんば、ダメとばぃjumee☆faceA2

10月の訓練2


でもその前に!

明日は、年2回の楽しいイベントですっO(≧▽≦)O ワーイ♪




ぉ教室の、white Fildドッグスクール



秋の 『white Fild カップ2009 11th』が開催されます!!
ギャラリーもいっぱい見学に来るから‥



こちらも結構緊張するんだよね。メダルは無いけど、
1位~3位の表彰台に登れれば、
高価な馬肉など美味しいおやつをゲットなのだぁー☆






肉球リー君、おやつの為に頑張らんばね~jumee☆faceA2

オビ訓練




いぇいぇ陸は、競技会の本番と思って頑張ってよ。





今日の訓練には、上級クラスのワンズばかりの日。
チームトモ&リー君、上級クラスにまぎれてぉ勉強です







ぉ久しぶりのどんなワンコとでも上手に遊べる
フレンドリーな、ナナちゃん

ナナちゃんアジ連







かなりのスピードで走るランちゃん!
明日の優勝候補NO1だろな。でも‥競技中に、
たまーに逃亡する事もあるの。
そんな、ランちゃんが大好きなワタシ

ランちゃんアジ連









癒し系のイケメンのマイル君
お腹を見せて、サスサス~して♪ってとっても可愛い
そして、かなりアジはぉ上手です。トモ&リー君ペアー、マイル君の
ように上級クラスへはいつになったら行けるのかな。。


マイルくんアジ連






明日の white Fild カップ、美味しいオヤツはゲット出来るのか~

肉球リー君頑張るけんjumee☆faceA2

訓練の日10月







明日はどうなるのかな




コメント
No title
陸君のフィールドも、競技会開催があるんですね!
はじあやのフィールドも、あるんですよぉ。

入賞商品は、オヤツじゃないけど^m^
陸君、オヤツゲット目指して頑張れ♪

陸君のネームタグ、可愛いですね!コギ尻が可愛い♪


あやめの毛はストレートなんですが、なぜかシャンプーすると変われます。

どっちかというと、はじめの方がカールしてるかな。
陸君は、どうかしら!?
2009/10/24(土) 19:51 | URL | のりぞー #t50BOgd.[ 編集]
No title
りー君、ホップホップ頑張ってオヤツをゲット出来るといいね♪
波留も杏姫も応援しているよ~ファイト!!
トモさんも楽しんでチャレンジしてきてくださいね♪
2009/10/24(土) 21:23 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
リー君明日はイベントなのね~
ふむふむ・・表彰台に上がればオヤツが!?
これは・・・頑張らないとね(笑)
いやいや・・・いつものリー君なら大丈夫!
絶対ウマウマGETできるよ~♪

トモさん&リー君
楽しみながらいっちょかましたれ~☆
2009/10/24(土) 22:43 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
大変ご無沙汰ですみません(汗
りー君の活躍こっそり覗いております!
今日がんばってるんですよね~♪
りー君楽しんでるかな?(笑
もちろん!トモさんも!
いっぱいおやつゲットの報告を楽しみにしております~。
なんてプレッシャーかけてる訳じゃ~ないですよ(笑
2009/10/25(日) 11:44 | URL | きなママ #-[ 編集]
No title
りーくん、オヤツゲットできたかな~?!
何だかすごくりーくんが凛々しく見えます。
いや、りーくんはかっこいい!
いつもすごいなぁと思って・・・。
うちのダメダメライアンさんにも見習ってほしいわ~。
2009/10/25(日) 20:23 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
リー君
どうだった?
がんばったんだろなー
リー君一生懸命走ってる姿が思い浮かびます
お疲れ様ー
2009/10/26(月) 06:51 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
リー君、いい笑顔i-175
ほんとアジ好きなんだねi-189
おいしいおやつGETできたのかなぁi-236
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですねi-185
レポ待ってまぁすv-411
2009/10/26(月) 13:10 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
トモさん,リーくん,おつかれさま~(^o^)
『やるときゃやるリーくん』は,馬肉やおやつ,ゲットできたかな?
仲良しであり,ライバルでもあるお友達,たくさんいますね。
また,報告待ってま~す(^-^*)/
2009/10/26(月) 16:49 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
お教室の大会もあるんだぁ~♪
競技会前の良い練習、な~んて思って
頑張ってみてねぇ~。
本番に強いリー君の事だから、またきっとやってくれるよ(o^-')b
2009/10/26(月) 18:56 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです。
ようやく、一息つけました。
チームリー君&トモさんがんばってるね?!

おいしいおやつゲットできたかな?
お疲れさまでした!!
2009/10/27(火) 23:28 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
リー君の笑顔可愛いね!いい顔だ!(*≧ε≦*)ノ
トモさんの使ってるカメラはニコンかな?
いつも思ってたけど、いい写真だよね♪

リー君大会どうだった?
お教室の大会だから、和気あいあいとしてるのかしら?
それても、大会のような緊張感ただよってるのかしら?
リー君のことだからきっと大活躍だったんだろうね( ̄∇+ ̄)vキラーン
更新楽しみ♪
2009/10/28(水) 06:17 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
もうお教室のwhite Fildカップはもう終わっちゃいましたね★
トモ&リー君ペアはどうだったのかな???
美味しい馬肉はゲットできたかな~
リー君のやる気満々のお顔が良いですね♪
2009/10/28(水) 22:07 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
りー君無事おいしいおやつはゲットできたかな?
私的には馬刺しが欲しいのですが(^^)
りーくんいつもいいお顔で写ってますね。
ゆずも一度トモさんに撮ってもらおうかな!

今度12月アタマに九州旅行計画中デス。
昨日紹介されていたイベントには間に合わなかったのですが、
トモさん&りー君にお会いできたら嬉しいです。
2009/10/29(木) 12:58 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
No title
v-238のりぞーさんへ
お教室で、運動会あるんですねー?!こういったイベントがあるとホント楽しいですもんね

この日は‥土砂降りの中、頑張ってきましたよ^^

陸は、シャンプーしても毛質は特に変わりないです♪

v-238波留ママ さんへ
波留ママ さん、おやつの為に~ぃ いえいえ、競技会練習を兼ねて頑張ってきましたよ。それでも私の初歩的ミスもあり
失格になったのもありましたけど
何より、笑いあり・笑いあり~の運動会になりました(笑)

v-238ろん姉たん へ
やってきたよー♪おやつしっかりゲットだよぉ
いつも応援ありがとですっ
おやつの為なら、土砂降りだろうががっつり楽しんで来たよ
リー君も、馬肉にはかなわないらしぃ♪
2009/10/31(土) 23:35 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238きなママ さんへ
お返事遅くなりました
コメありがとです♪いつもおうえんありがとです!
頑張っちゃいましたよぉ~。高級おやつ3つも頂いて来ました
 いつでも本気になっちゃいます! 競技会前のいい練習になりました^^

v-238Rac209さんへ
お返事遅くなりました。
リー君りりしく見えますか??普段のリー君は、ただの甘えん坊さんですよぉ
アジリティの時だけは『変身』して、気の強いオトコになるようです(笑)ライアン君、まねしちゃだめよぉ~

2009/11/01(日) 09:04 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク