☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お休みの日はドッグランへ


2009.11.7

先日の日曜日は、アジ仲間のみんなで多良岳県立自然公園
 龍頭泉いこいの広場のランへ行ったよ


肉球おっちゃ~ん。リー君今日も来たとばぃjumee☆faceA2

龍頭峡ラン


最近の定番は、ウッドデッキでランチです♪お天気の日は、パン持参で集合

自然に囲まれたココはとっても気持ちよく
最高にお気に入りの場所。 今回は、おそばを注文して食べたよ





早々にランチを済ませ、ランへ移動ですっ




黒ラブのレオン君


レオンくんとラン



レオン君は、確か8才?9才?なんだけど
アジリティがとってもぉ上手。年齢よりも、かなり元気印で
走る姿がカッコイイ!






弟君のボーダーのアド君

アドくん★



2才の甘えん坊さん
人なっつこくて、ナデナデして~って来るの♪ボーダー大好きなワタシには
たまらんね~(///∇//)テレテレ







アジ犬でもあり、サッカー犬でもある
ひかるちゃん

ひかるちゃんソノギにて







スピッツのライト君

ライトくん。龍頭峡





やっぱり、みんなボールが好きなんだよね。
仲良し兄弟のレオン君・アド君も、ボールに夢中

お遊び会 ランにて






でっ、ウチの甘えん坊将軍はと言うと
やっぱりボールに夢中~

ひかるママがボールで遊んでくれるの。
いつもありがとです




肉球ひかるママ、はよぉ~投げてjumee☆faceA2

2009.11ランにて





ボール投げは大好きだけど、
ライバルが居る方が、燃えるようですっ

2009、11、7







いっぱい遊んでしっかり充電‥

そして、またみんなで走りまわって遊ぶ。

肉球今日は、リー君におやつは無かとかな‥
jumee☆faceA2
休憩です 2009,11


時にはおやつも食べながら‥が、リー君の希望なのでした。










コメント
No title
陸君とってもいい笑顔
ランは最高ですね~^^
お友達と仲良く遊べて楽しそうです~
皆とっても可愛い☆
お友達と一緒のが走りますよね♪
みかんもそうです~
一人だとなかなかテンションが上がらないの><
2009/11/12(木) 22:02 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
まいどぉ~♪
いっぱいのお友達と遊んで来たんやね!
リー君は、いつもお友達と元気いっぱい走り回って遊ぶよね♪
ボール遊びもさっ♪
ライカは、いまいちボール遊びが上手く出来ないねん。。。
リー君みたいに、一緒にボール遊びしたいのに!!

オヤツを食べながら・・・
が、一番いいよね(笑)、リー君♪
2009/11/12(木) 23:01 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
リー君おやつ好きだね~( ̄m ̄〃)ププッ
トモんのおうちには、ウマウマおやつたくさんあるもんね♪
全国から送られてきた( ´艸`)ムププ
ほたてが遊びに行ったら、興奮してず~っとくるくる回ってそうだ(笑)

ドッグラン大好きなんだね♪
本当に可愛い笑顔だね(*^。^*)
スムースボーダーのアド君もりりしくて素敵
私もボーちゃん大好きなので、ワシワシしたい!
2009/11/13(金) 07:24 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
おんなじだ~
リーくんの「はよぉ~投げて」のお顔は,チャヌとそっくり(^o^)
そうそう,ライバルがいると燃えるんですよね~
リーくんのお友達,みんなボールが好きなんですね。
そして,足も速そう(^^)

リーくんは,おやつも食べながらするのが希望なんですね(^-^)
チャヌもおやつ大好きだけど,パンダボールが登場すると,おやつもいらないんですよ(^_^;)
2009/11/13(金) 21:31 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
アジのリー君もカッコいいけど、
ランでボール遊びのリー君も好き♪ byまろん
リー君はライバルがいた方が燃えるタイプなのね~
まろんは、ワン友とのボール遊びはボールを取り替えっこして遊ぶものだと思ってるようです
だから、同じボールを追いかけたりはしないんですよね~^^;
でも、まろんも「オヤツを食べながら・・・」は大賛成でーす(笑)
2009/11/14(土) 20:06 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
お友達とランで遊ぶのは楽しくていいですね(^^)
お外で遊ぶのにもちょうどいい季節★
暑くなく、寒くなく!!
リー君いいお顔で楽しそう♪
ボール遊びは、やっぱりライバルがいる方が燃えますよね。
お友達もみんな表情がいいですね~

2009/11/14(土) 21:03 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
ホントにいつみても走り回るワンズは楽しそうだわ~
ボールを追いかけるリー君もめっちゃカッコイイよ~ん
ランで仲良く遊べるのもそうだけど
走りまわる・・って行動がもう憧れだもの
・・・あぁ・・・ろんたん(笑)

たまにはオヤツ~~
って言ってもリー君遊ぶほうが楽しいんじゃない?
オヤツもスルーしちゃう気がするわ~
2009/11/14(土) 22:21 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
またもやお久しぶりです(><)
リーくん、うれしそうなお顔i-233
やっぱお友達と遊べたり、ボール遊び楽しいもんねi-185
ボールを追ってるリー君かっこいいです!
かなりの疾走感v-352
10月末にPCにメールをお送りしたのですが
届いてるでしょうか。
まだ新しいPCのメール状況がつかめませんi-229
早くナナに会いたくて、ナナシック中ですi-241
みんなのうれしそうな笑顔に癒されますi-228
2009/11/14(土) 23:49 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
イベントも終わり~
やっとリー君に会いに来れました♪
・…とはいえ
まだ お仕事(更新)の続きがあるけど
その前に こちらに充電しに来たのです(爆)

相変わらず
可愛らしい笑顔~^^
ボールを追いかけている眼なんて
キラキラしちゃってますね^m^
&今日のお洋服もとっておよく似合っていますね☆

ふふふ
我が家のルナさんも
やっと裸から卒業!?です^m^
お洋服…お友達に作ってもらいました!
リー君のようにカッコよく着こなせるようになるといいなぁ~

PS)
シェルフっっ
きゃ~^^
リー君と一緒に写っているし!
素敵に紹介して頂いて、ありあとうございまうす♪
トモさんのお写真は、何倍もよく見えます!
2009/11/15(日) 00:24 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク