☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



プレゼントいっぱい



数日前、素敵なプレゼントを頂きましたonpu05




まず仲良しのぉ友達saoriちゃんから、soft name tag を
頂いたよ。


カル坊ファミリーとオソロ
さぁさぁ、一緒に早起きしてネムネムでオメメが二重になってる陸からも
お礼を。



jumee☆faceA2saoriぉ姉ちゃんありがと。カル君とオソロやろぉ~?
リー君ぉ出掛けする時、いっつも付けよるとばぃ


リー君2009.11





コチラのsoft name tag は、何とワタシの大好きなぉ店
"bee+bee" さんのもので
雨に濡れても乾けば大丈夫~なすぐれ物。


犬種の可愛いシルエット+ぉ名前+電話番号を入れてくれます

bee bee




凄く可愛くて、貰って嬉しかったので。。
迷子札をずっと探されていた、いつもお世話になっている仲良しのあの方への
プレゼントに、早々注文ですっ☆喜んでくれるといいな





そしてコチラは↓ ワタシの大大大好きなブログ『波留色☆杏姫色』の
波留ママさんから


企画プレにて見事 波留ママさんご愛用のワンコご飯の本を頂きました~

ご飯の本




手作りご飯を始めて、かれこれ2年近く?たつかな。
コレを見てもっと勉強して、美味しいご飯作るからね~




そしてこんないっぱいおやつまで頂きました!!
波留ママさんありがとです

はるままさんありがと★





さぁ、陸からもぉ礼を


肉球コレ、うんまかね~
トモねーねにはやらんよ。ぜーんぶリー君のやけん
jumee☆faceA2
ウマウマ中




波留ママさん素敵な本と、おやつありがとです









コメント
No title
この本、私も持ってます!
食育暦は、私も同じくらいかなぁ。今年は食育セミナーも受けました。


競技会は、はじめは来月下旬を予定しています。
あやめは、今日がデビューでした!
が・・私のせいで、散々な結果になってしまいました。
本番はつい次の障害のことを考えてしまって、なかなか練習通りに行きませんv-393


浦安のドックランですが、市民が署名を集めて市に作ってもらったランなんです。
あそこら辺はワンコが集まる公園がなくて、市民の皆さんが頑張ったみたいです。
ランも駐車場も無料なので、たまに行くランです。
2009/11/15(日) 21:58 | URL | のりぞー #t50BOgd.[ 編集]
かわいいネームタグですね!これはプレゼントされたら嬉しいよね ワンコご飯手作りか~ なかなか出来なくてね フードとカリカリの半々で、サボリながらも作ってますよ
2009/11/16(月) 18:48 | URL | ちっちママ #-[ 編集]
No title
どちらも素敵なプレゼントね~
ネームタグ・・シンプルでそれでいて可愛い!
はずして置いておいてもインテリアみたいだわ~
リー君とっても似合ってるよ~♪

この本知ってる~
これでリー君のお食事のレパートリーも増え増えだね~
・・・ウチもいま半分手作りなんだけど
なんだかワンパタになっちゃうんだよ
2009/11/16(月) 21:30 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
プレゼント届いてよかったですね~(^^)
我が家も応募したのですが1回戦敗退でした(ToT)
でもいつもアジでがんばっているトモさん&陸くんに
当たったので悔いはないです! ┃電柱┃_・)ジー
(爆)
陸くん、おやつたくさんもらえてよかったね♪
すごくうれしそうです!
2009/11/16(月) 22:40 | URL | どらさん&椛桜ママ #9XlUtjPo[ 編集]
No title
りー君が美味しそうにガムを食べてくれてる写真が拝見出来て嬉しいの一言です^^
ありがとね、りー君♪
2009/11/16(月) 23:12 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
No title
手作りご飯だったんだぁ!
すごい!カロリー計算とかちゃんとできるなんて羨ましい!
私はそういう計算が全くできないのでフードです(^_^;)
名前札いいなぁ!
シンプルで、でも、どことなく可愛くて(*^。^*)
私も注文しちゃおっかなぁ♪
ステキなプレゼントもらえてよかったね!
2009/11/17(火) 06:38 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
このタグ可愛いー!!
ワンコご飯の本もトモサンうれしいねー
りー君もウマウマいっぱいだし
お友達とランで遊べるなんて最高やわー
リー君の夢の中にいっぱい楽しいことが出てきそう

2009/11/17(火) 14:36 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
りーくんいい笑顔ですね~。
うれしいプレゼントもたくさん。
手作りってなかなかできないけど、している方も多いんですね。すばらしいですね。
キッチンドッグさんの本は私も持ってますが、手作りを知るまではフードしかあげちゃいけないと思ってました。たまに気が向くと作るけど、どうもおいしそうにできなくて(笑)
手作りご飯、いつかアップしてくださいね。
2009/11/17(火) 21:48 | URL | Rac209 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
