☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

トモと陸の3週間。。

ぉ引っ越し後、すぐにパパにぃーにが仕事で2週間お留守で



陸と仲良く


引っ越しの荷物はそのままに、楽しく日々を送ってたよ。



新居にて








11月29日は、『コギだらけの大運動会』 それから12月5日はアジリティ競技会。。



それから、まだぉ家の中はぐちゃぐちゃ~で片付いていない中での『お鍋パーティー』




奈良県から、陸と1週間違いで生まれたゆずちゃんが車で遥々遊びに来てくれた



それから、ОPDESのTT2試験






そして数日前、やっとリビングのワックスがけを終えて
家具の配置をしました。



新居にて3


今まではインテリアとして影が薄かったロッキングチェアー
これからはテレビの前へ。



きっと、活躍してくれるよね







そして‥

夜は、間接照明が大活躍☆

新居にて2







パピの頃からワタシと一緒に年に2回
飛行機に乗って、2週間実家で過ごしたり
2週間ウィークリーマンション生活してみたりと


あちこちで生活して来た陸は、
既に、『リー君の新しいお家』と認識しているようです。





すっかりサボリ癖が付いてしまって
カメラを持ってお出掛けしなくなっていたけど、
ボチボチと、この3週間の出来事をアップしていくよ












コメント
No title
落着きましたか!?v-410
前に住んでいたところは自家かと思っていた。
今度のお家もおしゃれで
ロッキングチェアーわたし好き
いいよねぇ~揺れながらテレビ見るなんて

ぼちぼちでもいいから更新してください。
楽しみしてます♪


2009/12/18(金) 13:38 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
No title
トモさんが心配することなかったじゃ~ん。
リー君あっという間に慣れたんだね!(^^)!

年末は特に忙しいだろうから
ボチボチ、無理せずに更新してねぇ~。
2009/12/18(金) 16:07 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
おつかれさまでした~。
我が家も半年前に車で3分のところへお引っ越し。
引越し前引越し直後だけでなく そのあと2~3ヶ月は
ヘロヘロになってましたが・・・
文面からみるトモさんは とっても元気そう!
(段取りの違いかしら)
ヒトが新しい設備に慣れるよりもずっと早く
コギたちは新しい暮らしに馴染むんですよね。
リー君の顔も すっかりお部屋の主って感じです!
2009/12/18(金) 23:24 | URL | 楽ん家 #EZk8.rmU[ 編集]
No title
とても忙しいけど,内容の濃い3週間だったのですね(^^)
私達もリー君やトモさんの様子が見られなくて寂しかったけれど,トモさんも記事にしたくてウズウズしていたのでしょうね(笑)
今回の3枚の写真・・・「あぁ,トモさんの画だなぁ~♪」と思って見ていました。
年末年始に向かって気ぜわしいうえに引っ越しの片付け・・・,気を楽にしてのんびりいきましょう(^_-)ネッ

2009/12/19(土) 08:54 | URL | チャヌパパ #atzCevzg[ 編集]
No title
引越しで忙しい上に予定も盛りだくさんだったのね~
ぱぱにぃーにも帰ってきたことだし?
お片付けもはかどるかしら
でもすぐにリー君がNewハウスに馴染んでよかったね~♪
新しい家でもしっかりリー君デカの活躍期待してるよ~ん☆
2009/12/19(土) 10:48 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
お引っ越しだけでも、色々大変なのに。。。
行事もいっぱいあったみたいねー
これから年末にかけて、益々気忙しくなるでしょうが
リー君と一緒に頑張って!!

今日、荷物が届きましたよ~♪
忙しい中、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/19(土) 18:23 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
ともさん^^
お引越し後・・・少しは落ち着きましたか?
りー君のお顔を見る限り・・・・
りー君はかなりしっくりきてるようですね 笑
ようやくネットも繋がったのかな????

引越しってほんっと疲れますよね^^;
私も過去何度も経験してるから
お気持ちお察しします~~~。
でもなんか新しく揃えるのが凄く楽しかったり
しませんか^^

少しずつともさんのペースで
ゆっくりでOKですよ~~~☆
2009/12/19(土) 20:50 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
お引越し、お疲れさまでした&デジタル人間復帰おめでとうございます♪
もう新居には慣れましたか?
間接照明に照らされる陸くんの顔を見てると、
少し落ち着いたのかな?って思えました!
陸くん優しい顔してますね~(^^)
引越し後も盛りだくさんで忙しかったんですね。
いろんな出来事の記事、楽しみにしています♪
2009/12/19(土) 23:51 | URL | どらさん #9XlUtjPo[ 編集]
No title
お引越しに行事・・・と忙しい3週間だったんですね。
両方をこなすところが、トモさん凄い!!
間接照明いいなぁ~、やっぱ大活躍ですか!
りーくんも、すっかり新居に慣れたような感じですね。
大好きな雑貨たちも、こらから飾られていくんだろうな~。
楽しみが増えちゃったわ♪
2009/12/20(日) 00:35 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
お引っ越しってほんとに前も後も大変ですよねi-203
わたしはいまだに押入れの中が整理されてませんi-201
かわいい&素敵なものがたくさん置かれていそうで
お写真を見ただけでワクワクi-185
前回の記事のリーくんお洋服めちゃ似合ってましたi-175
あっこさんのブログで、リーくんのトモさん探しが
とってもかわいかったですi-176
これからのアップ楽しみにしていますi-233
2009/12/20(日) 22:33 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
アナログ人間卒業おめでとうございます。
先日は片付いていない中お邪魔しちゃいました。
リビングも広々でいいですねー
たくさん記事がたまってると思いますが、
楽しみに待ってマース(o^^o)
2009/12/21(月) 00:21 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
No title
v-238クリスママへ
クリスママ昨日はありがとです。ちゃんぽんと軟骨一気に食べちゃいましたよ。ご当地おやつの時代なんですね
カステラは買いに行けなかったので、また次回買いに行ってみますね ゴチでした~

v-238みっくママさんへ
心配いらなかったようです!以前のお家より大きくなって
はしゃいでますよ
工事中に、ちょいちょい連れて来てたのがよかったのかな

ボチボチ更新してきま~すっ

v-238楽ん家さんへ
楽ん家さんも3分の場所へ??それでもかなり大変ですよね‥3年前には実家から車で10分の場所へ引っ越して半年後に、長崎に引っ越しが決まってしまって‥そしてまた3年後に引っ越しですっ
遠くの引っ越しより‥近場の引っ越しの方が大変だと今回身にしみて思いました。。もぅ引っ越しはしません!
楽君笑ちゃんもすぐお家になれたんですね^^
2009/12/21(月) 10:38 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238 チャヌパパ さんへ
引っ越しは、何度経験しても大変ですね。
この3週間は、あまりカメラを持ち歩かず‥の生活で、すっかりブログのさぼりグセが付いてしまいましたよ
チャヌパパさんありがとです

v-238ろん姉たんへ
もうすぐ新居に引っ越して、1ヵ月だと言うのに。。まだカーテンノ付いていない部屋すらあるんだよ。だってね、微妙な大きさの窓がいくつかあって、オーダーになるんだとか><
相方君も、帰って来たことだし
昨日1日気合い入れて、大分片付いては来たんだけど
残りは、年越しになりそっっ

v-238maronまま さんへ
引っ越しが工事の進み具合で、2週間もずれ込んでしまったんです
それで、いろんな行事と重なってしまったんです
お荷物気持ちばかりで‥ご連絡ありがとです♪

v-238ななママ さんへ
先日はどもぉ♪お体はその後どうかな??大丈夫?
私達、張り切りすぎたかな(笑)
たった10分の距離でも。。何度も家具を運ぶのに、数日間の間に何往復もして仕事しながらだったから
きつかったよぉ。。

まだ写真整理して無いので、運動会の記事はもう少し後になるかな
2009/12/21(月) 22:25 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238どらさん へ
お返事遅くなりすいません
引っ越しは何度経験してもいやですね。もぅ忙しすぎて
体調崩す暇もありませんよ
今は、リビングと寝室のみ何とか住める状態にはなりましたが‥まだまだ他の部屋は、手付かずです!
ゆっくろ更新していきますね

v-238カノティンママさんへ
お返事遅くなりました~。いろいろあった
2週間でした♪忙しかったけど、楽しかったですよ^^
間接照明は、知り合いの大工さんが提案して下さって
以前から『いいな~』って思っていたからお気に入り♪

v-238ナナ姉 さんへ
お返事遅くなってごめんね。先日はメールをありがとね!
ナナ姉さんもお引越しおつかれさま
遠いから大変だったでしょ。逆に近所に引っ越しも大変なんだよぉ~。ナナ姉さん、少しは落ち着いたのかな??体に気を付けて下さいね
ねーね探し、ププッ(笑)面白かったよね

v-238ゆず母さんへ
先日はどうもっ
遥々会いに来てくれてありがとです。まだ全く片付いてない中すいません~
やっと繋がって快適ですよぉ

2009/12/23(水) 21:36 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク