☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



ヘソ天万歳!!

昨年のお正月は何してたんだろう。。陸さんもまだ、4ヶ月のちびっ子。
やんちゃで、甘えん坊で手が付けられない子だった。
寝ている時が1番平和だったりする。けど、どんなに怒ってもヘソ天姿を見ちゃうと全て許せちゃうポッ

DSC00159.jpg


1年たった今でも、ヘソ天は健在!!んー癒されるヮ。
無題


昨年の終わりに、近所のホームセンターに仲良くお買い物へ行ったっけ。

DSC01021.jpg

肉球ねーね!リー君のオヤツ売り場は、あっちばい。はよ行かんねjumee☆faceA3リー君、骨っこが欲しかぁー!

お散歩がてら、リンリン陸1号(陸専用の、巨大な籠が付いてるチャリンコ)で行ったものの
行きは、日が出てたのに帰りは真っ暗。。どんだけ永い事店に居たんだろ。。
まんまと、陸の魔力にはまり、買ったのは陸のおやつのみ。あれ。。私何買う為に行ったんだっけ??しかも、車で15分くらいの所だけど…仲良く寄り道しながらチャリンコで片道1時間。。。我が家に着いた時には、足はガクガク落ち込み

今年も一緒に、あちこちにお出掛けしようね。
けど…明日の大宰府天満宮の参拝はお留守番して頂こうかな。。

コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギーランキングに参加してます。頑張れ!と応援して頂ける方は、それぞれクリックお願いします。1日1回有効で、ポイント加算されます^^よろしくお願いします。
コメント
へそ天の陸くんかわいい~v-10
羨ましい光景だわ。
さくは爆睡時以外、へそ天しないのぉ~v-406

お買い物行ってわんこの物ばかり買って
すっかり目的の物を買い忘れv-363あるあるv-219
しょっちゅうだよ~e-263

今年もりんりん陸1号で色んなとこに連れてってあげてね。
かーちゃんもさく乗せチャリ買ったのに
全然出動してないので今年はバンバン乗るぞ~v-220

今日も応援のポチしていくね~e-266
2008/01/02(水) 21:56 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
リー君もへそ天派なんですね(^^)
ゆずも小さいころからへそ天派です。
よく前足がピクピクしてかわいいですよね。
(うち女の子なのに・・・)

しかもりー君のハウスは我が家と一緒のアイリスオーヤマのケージじゃないですか。
うちのはすでに留め具がすべて破壊され、崩壊寸前です。(・・!
2008/01/02(水) 23:18 | URL | ゆず父 #-[ 編集]
ヘソ天万歳!!
明けましておめでとう♪
そうそう・・・今年は後厄(><)
負けずにがんばりましょ~ね~!!

これからもトモさん&陸君の楽しい会話つきブログ、楽しみにしてま~す(*^▽^*)/
陸君の九州弁(?)のファンなのです~♪
今年もよろしくデス♡

ワンコ連れでホームセンター行ったら・・・
うんうん、何買いに来たのか忘れちゃう(笑)






2008/01/02(水) 23:36 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
あけおめ(古ッ)
トモさん、リー君あけましておめでとうv-441
リー君のちびっ子の時のへそ天姿、サイコーですv-344赤ちゃんの時のあのプニョプニョしたお腹、手も足もぜーんぶ可愛いよねv-398
リリィさんも、年頃の娘がそんなあられもない格好してもいいの…て言うくらいへそ天していますv-402
明日は大宰府に初詣ですか?
私も元旦の夜に行ってきました。リーちゃんも連れて行きたかったのですが、何せ大宰府は人が多い、それにうちのリーちゃんは人が大好きで人がいるだけで興奮スイッチが入ってしまうのでお留守番でしたv-388今度人が少なくなってから連れて行こうかと思っていますv-286
トモさん気をつけて行って来て、厄払いしてきてくださいv-425
今年もリー君とトモさんにとって良い年でありますよ~にv-353
でもって、りー君りーちゃん、ごたいめーんv-49しましょうね
2008/01/02(水) 23:46 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
かわいい!!
あけましておめでとうございます

陸くんのへそ天最高!
めちゃくちゃかわいいですね^^

最近のリクのへそ天はどうもおっさんくさい^^;

こんなリク共々どうぞよろしくお願いします
(゜゜)(。。)ペコッ
2008/01/03(木) 15:20 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も大輔共々よろしくお願いします…。
陸君、へそ天かわいい~♪大輔はへそ天しないので…。
子供の時からやらないので、きっと『出来ない』んだと思います(汗)
そうそう、リンクして頂きありがとうございます!
我が家のブログでもリンクしますので、これからは相互リンクでのお付き合いで♪
それから…細かいことで恐縮なのですが、リンクしていただいているページが当方の12月29日の記事でして…。
お時間が取れましたらトップページ(http://wind.ap.teacup.com/daisuke2/)にリンクを貼り直していただけると幸いです…。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/03(木) 15:31 | URL | kana #-[ 編集]
なんて可愛いへそ天なの!?
パピーって凄く可愛いですよね(≧▽≦)
今もすごく可愛いんですけど、
小さい頃の可愛さは反則です(笑)
りーくんは、籠に乗り慣れてるだけあって
上手にカートに乗っていますね♪
2008/01/03(木) 17:56 | URL | ほくママ #-[ 編集]
リンリン陸1号で1時間…。
トモさん、体力ありますね~。
でも、自転車でわんとおでかけもたまにはいいかもね~。
専用バスケットあるんだ~。
カートに乗った陸君って、
うちの隊長に雰囲気似てますね…。
2008/01/03(木) 21:25 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
あけましておめでとう~(^○^)/

へそ天、可愛すぎっ!!
りんが我が家に来てから初めて知りましたよ、ワンコがへそ天で寝るって。
前の犬は外で飼ってたのでそんな事しなかったもん。
室内犬ってみんなするのかな?
そうそうホームセンター行くといつの間にかワンコの物ばかり見てカゴに入ってるんですよねε-(´・`) フー

今年も、りん、親子共々よろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪
2008/01/03(木) 21:42 | URL | Harunaママ #-[ 編集]
おめでとう
ともちゃん あけましておめでとう
今年もよろしくね!

自転車で1時間かぁ
陸ちゃんのうれしそうな顔
ともちゃんのブログを読んでたら
すずもたくさん散歩に連れて行ってあげないといけないなぁって反省

今日は大宰府まで行ったのかな?
2008/01/04(金) 00:18 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方から帰ってまいりました。
まめ太郎も小豆も元気にしております♪

陸君も元気に新年迎えられましたか???
今年もたくさん陸君の元気な姿見せてね!!!
楽しみにしてるよ~!!!

トモさんも、今年も素敵な一年を送ってくださいね♪
2008/01/04(金) 22:19 | URL | まめママ #-[ 編集]
さくのかーちゃんさんへv-22
さく君のへそ天貴重なんですね~。陸なんて遊ぶ時も、オヤツ食べながらも。。ヘソ天しない日は無いほどですよ^^やりすぎー!無防備すぎですねv-12


ゆず父さんへv-22
ゆずちゃんのへそ天可愛いでしょうねv-344とっても癒されますよね。
あのハウスは、飛行機の時など大活躍ですv-291けど…陸には少し小さいようなんですが。。過去にアップしたハウスで寝てる写真面白いので、時間あるとき覗いて下さいね。笑えますよ~

りくのこさんへv-22
明けましておめでとうございます。
今年もトモ&陸をよろしくです。
次回、陸とお買い物行く時は魔力にはまらないようにします。

LEEsMAMANさんへv-22
明けましておめでとうございます。今年は、絶対会えますよね~。ワー楽しみ。
昨日は、福岡行って来ました。リリィちゃんもお留守番だったのですねv-290あの込み方では、流石連れて行けないですよね^^帰り、筑紫野とやらを通りました。この辺りでリリィちゃんは遊んでるのかな。。などなど思いながら通過しました。近じか会いに行きます!

リクママさんへv-22
明けましておめでとうです。今年も、トモ&陸よろしくです。まだまだ、べィビーちゃんのリク君のヘソ天、絶対可愛いと思うんですが。。

kanaさんへv-22
あは^^リンクありがとうです。気が付きませんでした。
大輔くんは、へそ天しないんですか??
陸は、毎日ですv-398しない日は無いんですよ。無防備すぎですよね。そんな、陸を今年もよろしくです

ほくママさんへv-22
明けましておめでとうございます。
赤ちゃん時代は、ホント早かったですね。すくすく育っちゃいました。。
けど、寝顔は赤ちゃん時代と変わらない陸を今年もよろしくお願いします。

koropapaさんへv-22
まだ長崎初心者なので…あの坂を舐めてるんですよねきっと。。行きはよいよい帰りは怖い。。。。です。

harunaママさんへv-22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。外のワンコさんは、あまりヘソ天しないんですよね。ヘソ天は、安心しきってるとするそうですよ^^周りに敵が居ないって事で無防備なんでしょうね~。癒されます

あっこさんへv-22
お帰りなさいです。明けましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいね。
大宰府は、恐ろしく込んでました。。

まめママさんへv-22
お帰りなさい~。
明けましておめでとうです!陸も元気ですよ~。ただ、年明けからお留守番が多くてすね気味ですが…





2008/01/04(金) 23:47 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
