☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

長崎支部旗揚げ企画『コギまみれの運動会』第一章


今年はいっぱいの新しいぉ友達が出来たよ。

その中でも、FNCコーギーズの長崎支部を旗揚げし

第1回の企画として『コギだらけの運動会』が開催され、
盛り上がって、本気モードになっちゃった方が続出となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 

      2009年11月29日in福岡県筑紫野グリーンハート
      <リリィちゃんのテリトリー>



OPDESのTT試験まじかで、来れなかったぉ友達。。
11月の終わりはインフルエンザがかなり流行っていて
ご参加予定だった方数名が直前に流行りに乗ってしまい、敢え無く断念されたり




きっと又ぉ会い出来る機会があると思うので
ご参加出来なかった方には、ぉ写真だけでも楽しんで貰えたら幸いですっ
                             
運動会筑紫野

この日は、前日の天気予報でも微妙なマークが出てたけど
ワタシを含め4人の最強の晴れオンナが終結したお陰で、11月の下旬にしては
暖かい日となりました




長崎遠征組
幹事のsaoriちゃんちのカルラ君
カル坊とはチームが離れちゃったけど大活躍だったよ

リー君の心の友カル坊、今年もいっぱいありがとね
(遠くで叫んでるのは甘えん坊将軍)

運動会カル坊




同じく幹事・あっこさんちぉ嬢のすずちゃん

運動会すずちゃん




福岡組 幹事
グリーンハートが縄張りのリリィちゃん

りーちゃんママ幹事ありがとです♪
りーちゃん運動会


この日は‥流石縄張りともなれば、『勝手は許しません』のリーちゃんは
競技中、出番では無いのにリードを食いちぎり
大暴走~その笑顔で走る姿には大爆笑っ
その他も
かなり笑いを取ってくれました。





受付では、チーム分けの番号とワンコのネーム札とパンフをぉ渡ししました



司会進行のグリーンハートのぉ兄さん1日ありがとです!
えっ~っと
プログラムによると、『トモちゃん挨拶』との項目があり ちょこっとぉ話させて頂いた後
皆さんの自己紹介タイム、準備運動も行われました。





マジモードになってしまったワタシは‥写真どころじゃ無く
少ししか撮ってないけど
ご参加メンバーのご紹介を交えて競技中の様子をお伝えします





優しい笑顔のロッシちゃんと

ロッシちゃん運動会


娘のレイニーちゃん親子。いっぱい陸と遊んでくれました!
レイニーちゃんありがと

レイニーちゃん運動会




リリィちゃんのぉ友達のパールちゃん
何度かぉ話は伺ってて、お会い出来て嬉しかった

ぉ鼻に砂を付けちゃって、とってもカワイイゴージャスフラのオンナのコ

パールちゃん運動会






4チームに分かれての闘いは皆真剣さながら‥


第1種目『よーいドン!』
いくつかの障害物があり、全ての障害をクリアして次の方へバトンタッチ


ドーンとそびえるタイヤを前に、皆ワンコを抱きかかえるなどされる中‥
あっこさん&すずちゃんペアー
この作戦は正解だったみたい♪早い早い~

suzuちゃん障害物






2種目目『ケツ圧1番だぁれ』(リクエストしたイス取りゲーム)

音楽に合わせて、飼い主さんと一緒に円を描きながら歩きます~
熊本にお住まいのゆきちさん&こまちちゃんペアー

美白コギのこまちちゃん

こまちちゃん♪



『リー君にそっくりなコがいるよ』って数名に言われたんだけど

胴胎犬ですから



唯一、ぉ郷サクラソーケンネルの九州仲間
そして5つ子ちゃんとして一緒に生まれた胴胎犬なんだもん!
胴体犬の中でも、1番こまちゃんと陸は似てるの。


イス取りゲームでの戦いは
ゆきちさんのブログ"『ゆきち率いるにゃんぎ団』"←コチラにて、
オンナのバトルがアップされていますっ



同じチームにして、戦わねばならなくなった
昨年一緒に旅行したぉ久しぶり~の福岡のナナママさんちのネネちゃん

ネコさん運動会
(ゆきちさんより画像頂きました)



そして熊本‥と言えば、ブログのぉ友達

pikocちゃん

pikoちゃんだよ

麦君も参加してくれました!やっと会えたね☆

くんムギ







                まだまだ続くよ運動会。。今日はココまでっ
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク