☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

長崎支部旗揚げ企画『コギまみれの運動会』第二章



                                 2009年12月31日



今日で今年も終わり。
陸の怪我を心配してくれてご連絡頂いた方々、ありがとです。

朝はまだ微かにビッコだったけど‥1日安静にして貰ってるからもぅ大丈夫!だと思う
来年は、怪我をしないように
やんちゃ君を直して貰わないとね。



北九州のぉ友達
ぉ久しぶりのリバティちゃん+ウィング君です


この時は、おっきなお腹で来てくれたのです!今では可愛いパピがいっぱい

ウィングくんとリバティちゃん運動会




福岡のぉ友達のユミコさんちのナナちゃん
ナナちゃんも昨年一緒に旅行に行って以来のお久しぶりになっちゃいました
相変わらずのまったりな可愛さ
念願のおやつは食べれたのかな

ナナちゃん運動会



リリィママのぉ友達の初めましてのケロちゃん
とっても可愛らしいオンナのコちゃんでした。ワタシと同じチームで
かなり頑張ってくれたょ 


ケロタンちゃん運動会




ケロちゃんのぉ友達のコッカのユキちゃん
今回は、他の犬種のコが来れなくなってまさにコギだらけになってしまったけど
そんな中、1番場を和ませてくれたように思います♪
ユキちゃんありがと

同じチームで頑張ってくれました☆


ゆきちゃん運動会




もも太郎君
オンナのコ率が高かったから、凛々しいぉ顔でモテモテだったかな~

もも太郎くん運動会






競技中、『早く早くー』って張り切るケロちゃんに対し‥

ケロちゃん1



競技『お宅のワンちゃんお借りします』(借り犬競争)での場面


スタート地点から『箱』の置いてある所まで走り、中のクジを1枚引き
書かれてるぉ名前のワンちゃんを探して
ゴールまで猛ダッシュ!


ゆきちさんの『マジ』モード
おっきな声で、ロッシちゃんを探し‥一気にゴールするのかと思いきや

ゆきちさん走る



ロッシちゃん何と拒否!
『知らなぉ兄ちゃんには着いてっちゃダメなのー』

運動会2



いろんなパプニングがあるから面白い(*´∇`*)

5種目の競技を終えて、テラス席でみんなでランチタイムです
給食係として動いていたから
全く写真は無いんだけど。。とにかく豪華でとっても美味しかった!!

アチアチの豚汁におにぎりやから揚げなどなど。ヨーグルトのデザートで
終わりかと思いきや、美味しいケーキまで



交渉してくれた、リリィママに感謝☆★☆




ランチ後は、表彰式も行われ1位~全てのチームにおやつの『賞』が授与されたよ
その後はランでいっぱい元気に走って終了しました

運動会ラン




みなさんから、『楽しかった』『第二回を!』ってぉ声をいっぱい掛けて頂き
何より感謝です♪


こんなに楽しい1日になれたのも、全てご参加頂いた21人のご家族サマ、
18頭のワンズのおかげだよね

この場をお借りしてありがとでした。そして司会進行を務めて下さった
グリーンハートのぉ兄さんありがと♪
また是非来年も出来たらいいね




ゆきちさんブログにて
いっぱい写真アップしてくれてます↓

"『ゆきち率いるにゃんぎ団』"←コチラ
コメント
No title
リー君久しぶりーと思ったら
もう一年の最後だったー
リー君とトモサンに会えてほんとよかったー
最初に綺麗な男の子だなーって思い写真もすごくおしゃれで
スポーツもできてカッコイイーと思ってました
甘えん坊将軍とわかって(笑)
これからもよろしくです
来年もハッピーな年になりますように
2009/12/31(木) 17:13 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
リー君
アンヨの調子はどう?もうだいぶいいかな??

今年はホントお世話になりました~
可愛いリー君そしてリー君が出会ったたくさんのお友達
自分も知り合えた気持ちで楽しく読ませてもらったよ~
来年こそはトモさん&リー君に会えるといいな♪
多分相変わらずなろんたん&姉たんですが
また来年もどうかよろしゅぅ~~に☆

ではでは皆様~良いお年を~!
2009/12/31(木) 20:21 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
リー君、アンヨお大事にね~

今年もいろいろお心づかいありがとうございました♪
来年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

よいお年を~☆
2009/12/31(木) 20:32 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
リーくん、足大丈夫かなぁと記事見て
心配してましたi-181
ナナも昔、階段から降りる際にくじいて
薬飲んで治しました。
早く完治しますようにi-176

かわいい子ちゃんばかりの運動会は
見てるだけでワクワク楽しくなりますi-185
近かったら絶対参加したくなりますi-179

今年は、トモさん&リーくんに会えて
うれしくって、夢のようなオフ会でしたi-237
来年もいつかお会いできますように。

来年もよろしくお願いしますe-68
良いお年を~v-411
2009/12/31(木) 21:51 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
うわぁ~、楽しそうなオフ会だったね!
ゲームもたのしそうだぁ♪
幹事さんお疲れ様でした。。。

今年は2回もりーくん&トモさんに会えて嬉しかったよ~♪
ありがとうでした!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
どうぞ良いお年を!
2009/12/31(木) 21:51 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
楽しかったオフ会写真、何度見てもみんな可愛いですね~。
りーくんの怪我早く良くなりますように。
またお会いできるのを楽しみにしてますe-420
2010/01/01(金) 11:35 | URL | ケロママ #5snt2J3c[ 編集]
No title
りーくんi-194&トモさんi-194本年もどうぞ宜しくお願いしますv-421
昨年から、FNCコーギーズ支部立上げ&サクラソー九州支部長と
色々お疲れ様でしたv-306
今年も色々とお世話になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動会めっちゃ!楽しかったですねぇv-398v-352
お陰さまで、素敵な皆様と出会えるきっかけにもなりましたv-354
私も、ちら写りどころか、お見苦しい・・・
ロッシちゃん拉致未遂の現場を(^w^) ぶぶぶ・・・

で、第2回はいつなんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆行きまーすi-178
メール待ってます(*≧m≦*)ププッ
v-221v-391
2010/01/01(金) 18:05 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
新年明けましておめでとうございます!!
昨年はイケメンりー君を沢山見れて、PCを前にニヤニヤ
怪しい人になっていた私ですが、今年もイケメンりー君の
元気な姿を見にきますね。
りー君家にとって幸せな1年となりますように・・・。
2010/01/02(土) 06:26 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 06:31 | | #[ 編集]
No title
v-238ゆぅママさんへv-238
ホント、アナログ人間の期間が1ヵ月くらいありましたもんね
こちらこそ昨年はありがとうございました
リー君の甘えん坊ぶりは今年も直りそうにはないですけど
それが陸なので、まぁいっか~
ゆぅ君ブログも今年も楽しみにしてますね

v-238 ろん姉たん へ
こちらこそありがとです
昨年もいっぱいお世話になったけど、今年もどうぞよろしくぅ
うんうん♪今年こそ必ず会おうね
姉たん、ぉ正月はのんべ~になってるんだね♪

v-238まろんママさんへ
まろんママさんこちらこそ昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです
リー君の足は、大分よさそうです ご心配おかけしました

v-238ナナ姉さんへ
ナナ姉さん、陸の足はもう大丈夫みたいだよ
ありがとね。ナナちゃんも捻挫経験あるんだね。。気を付けないとねぇ
昨年はお会い出来て嬉しかったです♪今年も機会があれば
是非どこかでお会いしたいね
2010/01/03(日) 00:08 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238カノティンママさんへ
ホント、昨年は2回もお会い出来るだなんて♪
凄く楽しいひと時でしたね。また今年も必ず会いましょうね!
今年は中間地点ですよ~^^
テノティン家にとってどうぞよい1年でありますように

v-238ケロママさんへ
昨年はありがとうございました!その後、ゆきちゃんママのお怪我はいかがでしょうか?コギは力持ちですものね
傷残らなければよいですが。。
また今年もお会い出来るといいですね

v-238ゆきPさんへ
ゆきちさん、昨年はありがとうございました
さくらそーオフから始まり、何度も会うことが出来て楽しかったです。今年も是非ご一緒しましょうね^^
っで。ちょっとちょっと九州支部長はゆきピーさんですから!
!今年のオフ会は是非、九州で開催を希望します

v-238WINちゃんママ さんへ
あけましておめでとうです
お知らせありがとうございます‥注意したつもりだったんだけどなぁ><
また秘コメさせて頂きますね
今年もどうぞよろしくです
2010/01/03(日) 00:42 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク