☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

素敵なプレゼント

寒い
寒いすぎる‥

今年のぉ正月は、実家へ帰ろうとしていたけれど
ぉかあさん、姉ちゃん家族でポッカポカ~のハワイへと行くとの情報があり
今年も九州でぉ正月をゴロンゴロンと過ごしちゃったトモ&リー君です。

今頃は成田空港。。
寒い時期には、ポカポカの国へ行くなんてなんて羨ましい
今夜は雪が降りそうな寒さの長崎県から


『気を付けて行ってらっしゃい』

        



              ☆★☆






2009年11月下旬、新居にぉ引っ越しをして
沢山素敵なぉ祝いを頂いちゃいました



代表で、1番最初にお祝いを頂きましたアジリティ教室のぉ友達
ランちゃんのママのいづみさんから




『トモちゃんが好きそう?かな‥』って


ウン♪めちゃくちゃ『ツボ』でした!

かわいいプレゼント



こんな可愛らしい植木まで





このレトロな感じがたまらなく好きですっ
いづみさんありがとー

結局‥ぉ外用なんだろうけど、かなりぉ気に入りだから室内のインテリアとして
大活躍です

いづみさんからのプレゼント






チームいづみさん+ランちゃんペアーとは、ぉ教室に入った時の同期でもあり
いつも競技会ではライバルとして戦わなくちゃならないけど



良きライバルでもあり、心の支えでもあります
今年も競技会まであと1ヵ月



いづみさんより2






ちょっとオビの方で凹んでしまったコトがあったのと、12月は忙しくて
1ヵ月も訓練をぉサボリ中~


ボチボチ気合いを入れて訓練に望みますっ







コメント
No title
あら~ハワイに行ってしまったのね。
トモさんはいつコチラへいらっしゃるのかしら~?
今年は会えるのを楽しみにしてますよん。
例の件ありがとうございます。
ちゃんと鍵コメになってましたよ~。
では早速明日にでも。
笑っちゃうくらい少ないけど・・・。
リー君、今年も練習頑張ってね!
2010/01/06(水) 00:22 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
いづみさんのプレゼントステキすぎるー!!!
すっごい可愛いわ♪
いいなぁ!いいなぁ!(*^。^*)
トモさんのおうちがどんどん素敵になっていくね♪
ハワイかぁ・・・10年前に行ったっきりだぁ
お土産楽しみだね!
2010/01/06(水) 09:07 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
とりあえずのお祝いって誰にでもできるけど
相手のツボな品を贈るのってすごーく難しい!
こんな風に おうちにぴったり馴染んでると
お互いハッピーですよね。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
↓運動会とっても楽しそう。
  そのうちお会いできそうな気がします・・・
2010/01/06(水) 19:53 | URL | 楽ん家 #EZk8.rmU[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます
昨年は陸君&トモさんに会えてうれしかったです^^
素敵なプレゼントですね
私もこういう感じ大好きです~
トモさんのお家どんどん素敵になっちゃいますね♪
今年もよろしくお願い致します☆
2010/01/06(水) 22:14 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

まぁ~素敵なプレゼント☆
ホント~お外に置くにはもったいない!!

ご実家のお母様お姉様ご家族はハワイへ♪
暖かくて羨ましいわ~

今年もリー君のブログ楽しみに拝見させて頂きます☆
訓練頑張って下さいね(^-^)
2010/01/06(水) 22:30 | URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます
今年も よろしくです!
またトモさん・りーくんに会える夢かなうといいなぁ~

すてきなプレゼントですね!
自分のツボにハマるものを頂いたら もうめちゃうれしいですよね♪
なんかインテリア雑誌の1ページを見てるみたいです
2010/01/06(水) 22:30 | URL | チャリー #-[ 編集]
No title
こんにちは。
足跡からおじゃましています☆
コーギー(♂)ソアの飼い主のruriと申します。
雰囲気あるお写真と、凛々しいりく君につられて・・・
思わず、コメント入れさせていただきましたi-228

おうちにグリーンがあるって、いいですよね☆
キョトンとしてるりく君が、またかわゆいデスi-236
また、おじゃまさせてください☆

宜しくおねがいします~
2010/01/07(木) 16:50 | URL | ruri #-[ 編集]
No title
素敵!!
可愛いですねー
トモサンのおうちがどんどんおしゃれになっていくみたい
見てみたいなー
リー君いーっぱい紹介してー
競技会がんばれー
2010/01/07(木) 19:57 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
あらら~
ワイハに行ってしまったのねお母様とお姉様
・・・トモさんをおいて(笑)
こうなりゃお土産に期待だね♪

ホント素敵なプレゼントだわ~
トモさんもだけど
皆さんどうしてこんなにセンスがいいのかしら
センスなし子なアタシは羨ましいわ~(泣)
2010/01/07(木) 22:36 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。

ほんと、すっごくステキなプレゼントやねぇ♪
なんか、トモさん家、めっちゃオサレでさぁ、我が家が寂しく感じてしまう(笑)。
どんどんオサレになっていくねぇ♪

今年の競技会まで、あとひと月かぁ~。
ムリせず、マイペースで頑張っていこうね!

本年も、どうぞヨロシクです!!!
2010/01/07(木) 22:54 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
v-238v-238WINちゃんママ さんへ
寒い時期に暖かい場所へ‥羨ましい限りですね
しかも置いて行かれました( 一一)行きたかったな
例のアレ、楽しみにしてますね!ありがとです

v-238なおさんへ
コレとっても可愛いでしょ♪私好みでかなりツボなの!
家の中は大好きな雑貨であふれてますよ
引っ越したらシンプルにするつもりだったけど。。

v-238楽ん家 さんへ
そうなんですよね♪仲良しだからこそ!の贈り物ですね~
お家に馴染んじゃってます^m^

運動会楽しかったんですよ!また開催する時には、是非
うん、ワタシもお会い出来るような気がする~

v-238みかん姉さんへ
こちらこそよろしくです
結局昨年は1年ぶりの再会で、1度のみのご対面でしたね
そう考えると‥年1回の再会(笑)
今年も、お出掛け情報いっぱいアップしてね^^

v-238モコお母さんへ
あけましておめでとうございます
昨年はお会い出来て嬉しかったです☆またいつかオフ会でお会い出来るといいな

寒い時期には、暖かい場所へ!コレに限りますね~

v-238チャリーさんへ
チャリーさんあけましておめでとうございます
昨年は2回もお会い出来て、本当に嬉しかったし楽しかったし。。時間があっという間すぎましたね
今年は、もう少し暖かくなったら絶対に『中間地点』で会いましょうね!!またおいおい計画を立てましょうね

v-238 ruri さんへ
ご訪問&コメありがとうございます
初めまして
凛々しいだなんて^m^ぷっ♪ありがとうございます
ちょっとやんちゃな甘えん坊将軍の陸をよろしくです
私もお邪魔させて頂きますね

2010/01/08(金) 14:42 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママさんへ
こういった雑貨は、ホント大好きなんですよね~
 置いておくだけでオサレです!
お家の中は、まだまだ片付かないので‥落ち着いてきたら
またお家の雑貨達をご紹介していきますね

v-238ろん姉たんへ
いいよね~ワイハ。いちよう誘われたんだけど、昨年の終わりに。暖かい場所もいいけど、極寒の場所へ行くのも悪いくないかも
ってな事で、来週から旅に出ます~

v-238taigaさんへ
おかえりなさーい。あけましておめでとです
1年って早いですね~
オサレな雑貨を頂いちゃいましたよ!我が家にめちゃくちゃ
ピッタリ~でいい感じにおさまってるの

競技会まであと1ヵ月‥なのになのに、
1ヵ月もおやすみしちゃってるのぉ><
2010/01/08(金) 14:59 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク