☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

優しい時間


いつの頃からか週末のぉ約束コース

いつもの場所で、いつものぉ仲間と‥






特に用事の無い日は、車で東彼杵の龍頭泉へぉ出掛け


多い月には、毎週末会うぉ仲間
ぉ仲間隊とは現地集合


ぉ山の上にあるラン
いつも笑顔で迎えてくれる管理人さん





ココは、いつでも

優しい時間がながれます


2009年末ラン5







ドッグセラピーって凄いよね
辛い事があっても、心がポカポカになる


2009年末ラン3






一緒に過ごす時間‥



2009年末ラン。





そして
いつもの風景‥

肉球アド君のイジワル!そぃはリー君のボールやろうがっ
マテマテ~♪
ちーっとはリー君にハンデばやらんね
jumee☆faceA2

2009年末ラン2





何度投げても




いつもの風景‥

みんな金魚のフン状態

2009年末ラン アドくん






大事な大事な4代目の紐付きボールを取られちゃっても(只今5代目となりました)
仲良し隊には、ケンカなどは無し


肉球もぅよかっ!リー君はアド君のボールば勝手に使うけん
返してやらんけんね~
jumee☆faceA2

2009年末のラン






陸の小さなイジワル。。
でもそのボールは



以前からランに転がっているボール。。






そんな仕返しもワタシには『優しい時間』には変わりない
コメント
No title
うっはー♪
楽しそう~♪ 行ってたスムースってこのアド君のことだねー
小雪とラムも混ぜて混ぜてー

ワンコの不思議なセラピー
あたしも何度助けられたか・・・
本当、こういう時間を大切にしてげたいね
2010/01/08(金) 09:07 | URL | 松やん #-[ 編集]
No title
何気なく同じ事が繰り広げられる見慣れた風景
穏やかな時の流れを感じますね。
私も特別でない普通の日を大切にしたいな~って思います。
ワンコと一緒だと自然と心が和んでくるね☆
どの子も屈託のない笑顔が他愛も無くかわいいですね。

遅くなりましたが今年もよろしくね。
2010/01/08(金) 12:16 | URL | あこ(ラフ母) #AWYbN24I[ 編集]
No title
わかります,わかります(*^o^*)
いつものランで,いつもの風景~
この優しい時間を見てると,心が暖かくなってなごみますよね♪
リーくんの大切な紐付きボールは5代目なんですね。
チャヌの大切なパンダは一体何代目?って聞きたくなります(^_^;)
みんな仲良しで,本当に心が優しくなれる光景ですね♪
2010/01/08(金) 15:26 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
特別な事ってなくても
わんこが元気にいつもと同じように走って
スペシャルスマイル見せてくれたら
それだけで幸せだよねぇ~。
そして、わんこだって特別な事しなくても
大好きな飼い主とこんな風に過ごせるだけで幸せなんだよね♪
2010/01/08(金) 16:58 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
いつもの仲良しお友達との楽しい時間は
見ていて本当に癒されますよね♪
正しく「優しい時間」です。
ウチも河川敷に集まる仲良しお友達との時間は
愛犬たちの楽しそうに過ごす姿を見て癒されてます♪
それに飼い主さん同士の会話が弾みますものね(*^-^*)
2010/01/08(金) 20:47 | URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集]
今年もよろしくお願いします~
今年もどうぞよろしくお願いします~。

もっと早く来ようと思っていたのに、今になってしまいました~。
リクちゃんとその仲間たち^^
2010年もステキに過ごしていますね~!
癒されましたー。
うらやましいですぅ。
2010/01/09(土) 13:18 | URL | サリー(カブ母) #c1Yyxbus[ 編集]
No title
v-238松やん さんへ
そうです(^-^)アド君の事ですよ。今回は残念だったけど
また絶対遊びましょうね

松やんさんちは、2倍の癒しがあるんだもの!どんだけ癒されるかな~♪しかもおっきいから、ぎゅっってするだけでも
癒されそうですよね

v-238あこさんへ
同じ風景でも、その時は今しかないんだと常々感じます
その時その時、ホント大事にしたいですね
あこさんも、ラフちゃんとのお時間大事にあたためてくださいね~

v-238チャヌママさんへ
同じランのお仲間と遊ぶ日常でも
『優しい時間』にかわりないですよね。いつもの風景を大事にしましょ~♪
チャヌ君のパンダボール、いったい何個めですか(笑)
予備軍がいっぱい控えてありましたよね^^

v-238みっくままさんへ
毎日その時その時が、ホント大切な優しい時間ですよね
ただ走って遊んでいるだけでも、ワンコにとっては
幸せであって欲しいな
うん。幸せですよね

v-238モコお母さん へ
モコちゃんも、お仲間と遊んでいる時 きっといい笑顔してるんでしょうね!今日、ペットショップで
ゴールデンの赤ちゃんが居て、スマイル君もこんなだったな~って微笑ましくずっと眺めてました^^

v-238サリーさんへ
今年もよろしくお願いします
昨年はいっぱいお世話になりました。今年はお店に遊びに行けるといいな
2010/01/09(土) 23:11 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク