☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

痛い痛い話し。。と素敵なステンドグラス

厄年。。やっぱお祓い早めに行かなくちゃ



昨日はアジ連をぉ休みした。
一緒に予約してた
仲良しのいづみさん&ランちゃんが心配して帰りに
『ぉ見舞い』と言う名のぉ茶会に来てくれたよ




クマの可愛い入れ物に入ったぉ菓子の山
それから陸にもクッキー♪

いづみさんありがと♪






アレは確か昨年12月、鼻に直撃した引き出しで
うっすらと内出血+腫れ。。




まだ1ヵ月しかたたないのに






又同じ
『鼻』をやってしまった‥

前回よりも痛くて久しぶりに、あまりの痛さに涙が止まらなかったょ




今回は引っ越しの荷物では無く。



石頭君。あたなの頭蓋骨はどうなっているの??

日頃から、油断すると
突撃により足にちょいちょい内出血が出来てるけど


お願いだから、鼻はやめて。。ヘッドバッドだけは堪忍して~
今回はヒビくらい入ってると思うよ多分ね‥多分。

今日もズキズキっ


そんなコには、いづみさんのお土産クッキーはあげられません






それから先日、仲良しのあっこさん&リリィママから引っ越し祝いに
こんな素敵なステンドグラスを頂きました


好きな物を。。
って事で、一緒にぉ店巡りして
ようやくシンプルで可愛いのが見付かったよ。

ステンドグラス2


コチラのぉ店は、諫早市森山町にある
アジ教室の近所のぉ店で、ちょくちょく行く『風の森』の中の素敵なぉ店





どこに飾ろうかなと
アレコレ置き場所をチェック

『年中クリスマスゾーン』に置いてある物をどかして‥

ステンドグラス2,5










ぉ家の壁は、全て真っ白で統一されているから。。
ちょっと違うでしょ‥って事で


ステンドグラス3










とある出窓に置いてるよ

りーちゃんママ、あっこさん素敵なプレゼントありがと


ステンドグラス





コメント
No title
リー君の頭突きで鼻血???その後の痛みはどう?
まさかヒビなんて入ってないよねぇ~?

トモさんのお友達はセンスが良い方が多いよね♪
くまさんのカゴのおやつとか、すっごく可愛い。
それにステンドグラスもとっても素敵(≧▽≦)
欲しい物をプレゼントしてもらえて良かったね。
2010/01/28(木) 18:51 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
大丈夫?・・・じゃないよね。。
あの痛みハンバじゃないもんね!!
私も何度か経験済み~☆チカチカ~
この前、ラフの鼻が飛んできて(笑)口の中切れて血だらけ。。。
そう、厄払い早い目に行っといたほうが無難だよっ

シンプルなステンドグラス。。。素敵です♪
長崎は土地柄、綺麗なステンドグラスがたくさんありそうですね。
私、最近雑貨屋さん行けてないなぁ。。。。
2010/01/28(木) 19:18 | URL | あこ #AWYbN24I[ 編集]
No title
あら~トモさん大丈夫ですか?
いえいえ大丈夫じゃないですよね。
骨が曲がってしまっては、美人なお顔が・・・
固まらないうちに1度病院へ行かないとですね。
お大事に~。

無事、届いて良かったです。
全部持っている物だったらごめんなさいね。
2010/01/28(木) 20:53 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
トモさん、大丈夫~~??
りーくんの突進&ジャンプは半端じゃないもんねー
女のゆずでもたいがい痛いのに、
男の子に突撃されたら相当痛かったでしょうねー
早く厄払いしなくちゃね(^^)
しかしワンコの頭ってほんと固いよねー
頭突きすると絶対人間の方が負けると思います(笑)
2010/01/29(金) 00:05 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
No title
アララー
大丈夫?じゃないよね
ワンの頭突きは相当なもの
早く良くなりますように
ステンドガラスおしゃれだワーv-290
2010/01/29(金) 08:50 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
アゴにあたっただけでも痛いのに
鼻ヒットは 想像しただけでもイテテ。です。
テーブルの天板に思いっきり頭蓋骨をぶつけても
しら~。っとしてるコギの頭まわりには 痛点がない?
長引かないよう ぶり返さないよう お大事に。

素敵なステンドグラス。
背景が白と光とでは ずいぶん雰囲気が変わりますねー。
2010/01/29(金) 10:46 | URL | 楽ん家 #EZk8.rmU[ 編集]
No title
こんにちは。
うっっi-201いたそ・・・・。
大丈夫ですか~?お大事にです~。

ステンドグラス、いいですね~
おうちにあるだけで、ちょっとアンティーク感がでていいですよね♪
窓際において正解ですねi-194とてもきれいに見えますi-189
2010/01/29(金) 17:38 | URL | ruri #-[ 編集]
No title
v-238みっくまま さんへ
鼻血はでなかったんですが
出たか。。と触ってみたけど(笑)出ませんでしたよ
ヒビは軽く入ってるだろうな。。何て思いつつ、今日辺りから
触らなければ、痛くなくなってきました
みっくままさんちは大丈夫?こんな事ないかな

クマの籠も、ステンドグラスも素敵でしょ^m^

v-238あこ さんへ
あこさん‥りーくんのヘッドバッドは半端ないですよ
ラフちゃんも‥そりゃ~痛かったでしょ><恐るべしコギのパワーですね

長崎には、オサレ雑貨屋も多いし
ステンドグラスがいっぱい売ってるんですよ。特にウチの周辺には多いかも

v-238WINちゃんママ さんへ
ご心配ありがとです
今日くらいから、大分痛みが無くなって来ましたよ
打撲程度だったのかも♪それでも、まだ軽く触れば激痛だけど。

お荷物ご連絡遅くなりごめんです。ホントありがとでした

v-238ゆず母さんへ
ゆずちゃんも石頭ですか??どんだけ硬いんだってくらい
丈夫ですよね。半端ないです><
やっぱり男の子の方が、頭も丈夫に出来てるのかな(笑)
常に、鼻はガードしとかなくちゃですっ
2010/01/30(土) 00:40 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238 ゆぅママ さんへ
ゆぅママさんありあがです
コギの頭は、ホントすごいですよね
凶器です。数日たちますが‥まだズキズキしています 

素敵なプレゼントを頂きました♪キレイでしょ~

v-238楽ん家 さんへ
楽ん家さんありがとです
そうそう、テーブルにゴンッってぶつけても シラ~っとしてますよね なんて凄い頭なんだろ。。
まだ痛みもあるけど、お互い気をつけましょうね

v-238ruriさんへ
いや~痛かったです。とんでもない石頭です
少しよくなってきたみたいですっ

ステンドグラス、とってもお気に入りです♪長崎は土地柄
あちこちのお店で売ってるんですが
素敵な物を頂きました
2010/01/31(日) 18:53 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだか笑えなぁ~いi-202
この前、私もまちこさんの頭突きを鼻の骨に
ごっちぃ~んe-329
v-406 ← こんな顔でしたよぉv-282
この時ばかりはコギの石頭を呪いましたぁ~v-403
2010/02/02(火) 01:15 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク