☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



長崎県野母崎 水仙の里公園の後は~♪

鼻を強打して6日目
何をしてても痛みあり、内出血あり

今日は痛みで手短に記録をっ



                                 2010.1.26


先日の水仙の里
ちょこっとだけ写真をアップ



頂上からの景色はホント最高だった!


野母崎2



 



仲良しカル坊とボーイ`sショット

カル坊と。野母崎






また来年も皆で来ようね

nobozaki.jpg









青空のした
遠くに軍艦島を見ながら陸は何を思うの‥



今度はパパにぃーにと来んばね

野母崎にて








適度な運動を終え、腹時計がお昼を知らせる頃
長崎市内に戻って『海辺の公園レストラン』でランチです



テラスはワンズOKなんだけど、今回は車でぉ留守番
ゆっくりぉ話もしたいからさ

2010  1.26.


美味しいハンバーグのランチは、コーヒー付きで確か680エン。









ランチを終えたけど
まだまだ話したりないって事で、またまた移動して
いつものように
気が付けば、バイバイの時間です。





年齢も育った環境も違うけど、どっか同じで
一緒に居て落ち着くぉ仲間。

聴き上手なあの方や、ちょっとおっちょこちょいな
あの方。
たまに毒舌になるあの方。。いつもお腹いっぱい笑いっぱなし


それぞれが、それぞれの味を出すから
一緒に居て面白いんだよね





野母崎です

ワンズの世界もきっと。。






水辺の森レストラン

長崎県長崎市常盤町1-15
市民病院電停徒歩1分
営業時間・定休日
11:00~23:00
L.O.22:30
定休日:なし


コメント
No title
あららお鼻腫れては無いのかな!?
可愛いお顔が・・・
お大事に

水仙の里良い所ですよねぇ~。
水仙の香り好きv-238
リリィママフットワークがいい。
楽しいからだよねっ!
見ていて楽しそうだもんv-286e-266
2010/02/01(月) 21:58 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
No title
トモさん
お鼻は大丈夫?
水仙の里っていい所ですね
そしてワンコにとっても
トモサンにとっても楽しい集い
いーっぱいおしゃべりできましたか?v-290
時間のたつのは早いでしょ
こちらまで楽しさが伝わってきましたよ
リー君やカル坊たちのお顔もイキイキしてます
これからも仲良くねー
2010/02/02(火) 09:30 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
鼻、なんだかとっても痛そう(≧◇≦)大丈夫??

良いお友達に囲まれて幸せだね~♪
楽しい時間って、ほんとアッと言う間に終わっちゃうんだよね~
2010/02/02(火) 13:39 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
お鼻まだかなり痛そうですねi-238i-201
病院行かれなくて大丈夫ですか?
早く痛みと内出血がひきますように。

水仙キレイ~i-189
仲良しカル坊くんと一緒でリーくんうれしそうっi-176
仲良し組で集まると、みんな笑顔で楽しくなりますよねv-411
こんなにおいしそうなランチが680円って安い~i-237
2010/02/02(火) 15:49 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
トモさん,お鼻はかなり重傷だったみたいですね。
息子がオートバイで転倒して,鼻を骨折したことがあるのを思い出しました。
お大事にしてくださいねm(__)m

さて,リーくんとカル坊のツーショット♪
ほんとに可愛い~(*^o^*)
トモさんたちも,リーくんたちも,みんな仲良しなのが伝わってきます。
楽しい時間は,ほんとにあっという間に過ぎてしまいますよね~
2010/02/02(火) 16:13 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
トモさんお鼻大丈夫ですか?!
まだ痛みが引かないのですね。
リー君も水仙を見に行ってきたのね。
WINも先日見てきましたよ~。
とてもステキな場所ですね~気持ち良さそうです。
水仙の香りいっぱい漂っていたんでしょうね。
2010/02/02(火) 20:10 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
トモさん、お鼻大丈夫ですか?
病院に行った方がいいかもしれませんよ~。

水仙と一緒に、みんないいお顔で写っていますね。
お日様もポカポカで、気持ちよさそう~♪
海辺の公園レストラン。。食事はしたことないんだけど
長崎に行ったら、その辺よくうろうろしてるんですよ。
気持ちがいいですよね。

気の合うお友達と、おしゃべりタイム。
あっという間に、時間が経ってしまったことでしょうね。
2010/02/02(火) 20:56 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
No title
ありゃまぁ。。。。お鼻大丈夫ですか??
鼻ってぶつけると痛くて涙が自然に流れますよね☆
お大事に~

水仙が見事に綺麗に咲いてますね♪
こちらでもあちこちで水仙が咲いてます(*^-^*)
春の訪れを次々に花の開花で教えてくれます!!

仲のいいお友達とワン達とのお出かけは楽しいですよね~
話も尽きず。。。。
でも、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。
フフフ~次回お会いする約束をもうしていたりして~
2010/02/02(火) 21:21 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
No title
おや・・・まだ痛むの??
骨大丈夫なのかしら
早く治りますように☆


う~ん♪
やっぱりみんなの笑顔はイイ!
ギャルとのショットもいいけど
アタシはやっぱボーイズショットに憧れるわ~
しかもあんなにピッタンコ・・・なんて素敵なんでしょう
ろんたんもリー君とならボーイズショット撮れるかな~

きれいな水仙の里公園
今度はにぃーにも一緒に行けるといいね☆
2010/02/02(火) 23:10 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
鼻大丈夫!?
ひびはいっちゃってるんじゃないの?
私も病院行って、レントゲン撮ってもらった方がいいと思うよ!
美人な顔が。。。(あくまでも私の予想)

リー君いい顔してるねぇ♪
とっても楽しそう(*^。^*)
そして、やっぱりポカポカ陽気に見えます・・・
昨日我が家近郊は夕方で-16℃だったわぁ・・・
お花とか咲いていて、北海道の5月だよ(笑)
私も芝で遊びたい(≧m≦)プ!

お鼻お大事にね(*≧ε≦*)ノ
2010/02/04(木) 07:24 | URL | なお #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
