☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君の可愛いベッド

数日前、こんなにラブリーなカドラーが届いたょ







誰がこんな可愛いカドラーを使うのかって‥
勿論、陸。


ぉnewベッド






赤ちゃん時代にカドラーを破壊して以来、『どうせ又壊すだろう』って買わずじまい

っで結果、



カドラーの代わりに、『陸専用座布団』←人用のやつをハウスに入れたり
リビングに置いておけば

自らそこでお昼寝をしてた陸。



3才になり、大分。。ちょっとずつだけどイタズラが減って来たから
新しいカドラーを探しててようやく可愛いのを見付けた☆


コレはリー君のベッドばぃ!よかろぉ~

ぉnewベッド2











ただ、色がピンクしか無くてオンナのコちゃんのベッドだけどねっ

でも、めちゃくちゃ気に入ってくれたようで良かった♪




ココにこーすれば、枕になると

ベッドです






中型犬用のLサイズだったけど‥陸には若干小さめ?





カドラーのおまけで、おもちゃも付いてたょ
動画おどぞっ↓ 





上手に遊べたのは始めだけ‥もぅこのおもちゃはありません。











21時が近づくと、ネンネモード

長年愛用してた座布団は、後ろのハウスの中

カドラー3






最初は新しいベッドでネンネしてたけど、いつの間にかいつものハウスに移動






深夜、爆睡中の陸を抱っこで2階の寝室へ連れて行き
寝室用のハウスの隣にピンクのカドラーを並べ 



どちらに入るかな~っと。




やっぱり夜は、いつものハウスが落ち着くみたい












コメント
No title
ピンクのベッド可愛い♪
リー君は優しいお顔だからピンクも似合ってるよ~ん
てんとう虫のオモチャ・・・そうそうに破壊したのか(笑)
可愛いお顔してワイルドねぇ~
・・・ウチもベッドこの前買ったんだけどさ~
買って1週間もしないうちにアーチ型の金具が壊れちゃったのよ
・・・いやベッド自体カレは使う気がないらしいんだけどね(爆)

リー君の新しいベッドは
ネンネ用よりリラックススペースで大活躍しそうね☆
2010/02/23(火) 21:25 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
すっごい可愛い(≧▽≦)
私も好みです!←お前の好みは聞いてない(*-ω-)

しかも気に入ってる様子じゃない♪
大事に使ってくれるといいね(*^。^*)
いたずら減ってきたよねぇ。
ちょっと淋しいなぁ・・・って思うことない?

夜は寝室へ連れて行って寝てるんだね♪
甘えん坊将軍だもんね( ´艸`)ムププ
男の子は可愛いよねぇ♪

ほら。。。
女の子はさぁ。。。あぁだからさぁ(遠い目
うちだけか?(笑)
2010/02/24(水) 08:11 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
きゃー♪
りー君のカドラーカワイイ!!
枕代わりの様子が特にイイ!!!
ふう太は人間用の2~3人掛けソファーをごろ~んと独占してます・・・
あとは部屋の隅に適当にゴロン、と。
おもちゃできゅーきゅー鳴らしてる動画を見てたら、ふう太は首をかしげてました( ̄m ̄〃)
そして、ぱぱにーにさん(?)の渋いお声が(*゜▽゜)
2010/02/24(水) 16:16 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
お久しぶりです
コーギーふく屋のグリmamaです。
覚えてみえますか?
やっと新しいブログで他のブログの更新情報がチェックできるようになったので、これからはいつもチェックできます~!

動画っていいですね!
りー君の雰囲気がよく伝わります♪
ピンクのベッドかわいい。
関羽も小さい頃にベッドを破壊したので、いまだその辺でゴロゴロしてます(●´ω`●)ゞ

また遊びに来ま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
2010/02/25(木) 00:38 | URL | グリmama #01UzPll.[ 編集]
No title
リー君、ピンクが似合う・・・(笑)
お顔が童顔だからかなぁ~。
とっても気持ちよさそうに寝てるのに
やっぱり最後は今までのが落ち着くのね。
そのうち、カドラーでへそ天で寝る日も来るかもよ。
(ミックが時々やってるの・・・)
2010/02/25(木) 17:35 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
ピンクのベッドかわいい~i-233
あっ、ナナもリーくんと同じように小さい頃に
頭から突き破って壊したんですi-229
リーくん、気に入ったんだろうね、すごくご満悦な笑顔がv-10
えっ、もうおもちゃないんですか(笑)
さすが男の子っi-236
やっぱり慣れてるハウスがいいんですね~i-179
2010/02/25(木) 20:02 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
わぁ~可愛いリー君のベッド♪
ピンクが似合う男の子ってイケメンの証拠だよ~(*^-^*)
でも、やっぱりいつもの場所の方がまだ落ち着いて眠れるのかな??

あらっ☆もうそのオモチャ無いですか。。。
ウチのボクちゃんと同じだわ☆
リー君とスマイルで破壊王決定戦が出来そうだな(^-^;
2010/02/26(金) 16:45 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
No title
リーくんはお顔が優しいから,ピンクがよく似合ってる~(*^o^*)
ちょっとサイズが小さくて,顎台になってしまったんですね。
でも,とってもリラックスしてるみたいだから,気に入ったのね。

確かに最近,イタズラはほとんどなくなりましたよね。
でも,チャヌも布のおもちゃは,今でもあっという間に・・・(/。-)
オモチャを手で押さえて,一生懸命カミカミしてる格好が,
チャヌとおんなじだ~と思って,笑ってしまいましたよ(^m^)
2010/02/26(金) 16:55 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
カドラーって言うんだ!初めて知った^^;
りーくんってピンク似合うね~~優しいお顔にピッタリ!
そうそう、縁のトコを枕代わりにするよね~
てんとう虫のおもちゃ。。。遊んでるやんと思ったら。。
やっぱり壊れちゃたのね~~破壊王は健在だぁ(笑)
そこのトコ変わらないりーくんにホッとしたりなんかして。

ラフもかわいいイタズラ少しずつなくなってきたようだけど、
憎ったらしいイタズラはまだまだ^^;
それも可愛いけどねっ(^・^)
2010/02/26(金) 19:06 | URL | あこ #AWYbN24I[ 編集]
No title
わぁ~、可愛いカドラー!
りーくんの優しいお顔に、ピンクがお似合いだよ♪
おもちゃ・・・壊れちゃったのね・・・
男の子は、あの手のおもちゃは”分殺”ですかぁ?
ゼファーもすぐ、やっつけてしまう。。。
21時のオネンネりーくん、いつもおりこうさんだね!

福岡遠征、お天気が気になるけど頑張っね!!
2010/02/27(土) 01:16 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク