☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



桃カステラと、2010.2.27・28競技会の反省

今日はオンナのコちゃんの日
不老長寿の果実とされる桃をかたどった縁起物で、カステラの上に砂糖菓子が
乗ってる
 
長崎のじげもん菓子♪今年も1つ頂いちゃった




今年はチャレンジしてみようと、ブラックコーヒーのお供に。

一口パクリっ


ぉ口いっぱいに広がる最強の甘さに、コーヒーを一気飲み!こりゃ~ワタシには
甘過ぎてちょっと無理。。

ももカステラ




長崎出身の方は、皆大好きな一品らしい。

早々ラップして、昨夜頂いた福砂屋さんのカステラを美味しく頂き



凹んでたハートもちょこっと元気復活( ´艸`)ムププ そうなの。単純だからさっ♪






      ☆★☆   2010.2.27+28  ОPDESアジリティ競技会 ☆★☆
 

行って来たよ福岡原鶴遠征2日間 





当日朝方までの生憎の雨で、ドロッドロ~のビチャビチャっっ




ぉ天気がイマイチだったから、少しだけしか撮影して無いけど
テントの下では、ワイワイと盛り上がって皆持ち寄りのお菓子がいっぱーぃ




同じホワイトフィールドのぉ仲間の有志を

AG3のベテランのマイル君
ちっちゃい体で、頑張る姿は毎度微笑ましくて それでいてがっつりメダルもゲッド


2010,2、マイルくん









レオン君も実年齢よりかなりぉ若い!レオン君も、メダルゲッド☆

2010.2.27レオンくん









JP1では、スタート地点からスイッチが入っちゃって
勝手に大暴走のあげく。。

ふとジャッジと目が合い‥体が固まるランちゃん!(*≧m≦)=3



だってソコに居たのは、いつもお世話になってるユキ先生なんだもん

『何でココに居るの?!』って固まるランちゃんには、ギャラリーを笑わせて
頂きましたよ


2010.2.27ランちゃん


やるときゃやります『黄金の足』の持ち主、ランちゃんも2度に昇格☆






写真は無いけど、シュナウザーのランちゃんはメダルの嵐!!JP2昇格おめでと

ルルちゃんもライト君も、みーんなおめでと♪



今回、チーム長崎組はとってもパワフルな感動的な競技会になりました。
ただ‥


1チームを除いては。。




リー君には桃カステラなかと?食べたか~

ご飯まだー








1チームを覗いてはっ




 ‥

3月3日桃カステラ










訓練不足がモロに出た。。ワタシの初歩的ミスの連発に、しまいにはチェーンカラー外すのも
忘れるわ



90度からのスラローム、180度の横並びのバー 2日間全て同じミス
初日のNB1のみ1席
ドタバタコンビ健在ですっ




今日から気持ちを切り替えて、ユキ先生に徹底指導して頂くぞぉー




それにしても、リー君どんどんアスリート体系になってってるよね。
すんごぃマッチョなアンヨだねっ( ̄o  ̄;)ゴリマッチョなあのコも、びっくりかもよ











コメント
No title
遠征お疲れ様でした~!
また気持ちを切り替えて頑張ってくださいねp(´∇`)q
あ、私も桃カステラあまり得意じゃないですから( ̄m ̄〃)
ちょっとならいいけど、あんなに沢山砂糖乗せたらキツイですよね・・・
りー君が遠くから見つめてる・・・
ジャンプして食べちゃいそうですね♪
ところで、例のカフェですが、明日オープンなんだそうです。
お天気が悪くなければ、今度の日曜に行く予定にしてます(*^-^)
2010/03/03(水) 21:20 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
ククック~~!(*≧m≦)
私は、ひかるちゃんのボールをGETしに
猛ダッシュするりく君が印象的でした~。

今月末も原鶴参加…かな~?
我が家は…行きますよ~。

またお会いしたら、遊んでくださいね~。
2010/03/04(木) 12:31 | URL | あずき #YkiqbJZg[ 編集]
No title
遠征お疲れ様でした^^
モモカステラなんてあるんですね~
初めてみました!!
見た目からも凄い甘そう~
本当だ~
陸君マッチョ体型になってきてますね♪
みかんも負けてませんよ~(笑)
2010/03/04(木) 17:57 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
遠征おつかれさま 今回は、納得いく結果ではなかったんだね。それでも金メダルだなんて、流石よね~陸ちゃんおつかれ
2010/03/04(木) 23:16 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
遠征おつかれさまでしたぁ☆
みんなのがんばってる姿を見るだけでも
きっと楽しいですよねi-179
色々あって練習不足なら
トモさん&リーくんペアーは今回は
仕方がないって感じですよねi-176
リーくんのマッチョなあんよがあれば
これからも元気いっぱい楽しく頑張れますね~v-411
応援してますv-344
桃カステラ初めて見ました~
かわいいi-233食べてみたいですi-184
2010/03/05(金) 11:23 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
こんばんわ♪
トモさん、リー君、お疲れさまでした!
そして、1席おめでとう♪

そっかぁ~。
なかなか練習に行けなかったもんねぇ~。
でも、次よ♪
その次も、その次も♪
頑張ってね!!

リー君のアンヨみてたら、ライカのアンヨなんてブヨブヨじゃんかっ・・・(笑)。
2010/03/05(金) 23:19 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
遠征してきたんだー。おつかれさまー
???1チームを覗いてはー????(爆)

桃カス・・あたしもダメー
なんでカステラの上にわざわざ砂糖菓子乗せるのー(怒)だよね。

5月の節句の鯉菓子も苦手・・鯉蒲鉾だな・・やっぱ♪
2010/03/06(土) 09:27 | URL | 松やん #-[ 編集]
No title
お疲れサマー
リー君もトモサンも頑張ったんだー
目標に向かってるリー君とトモサンステキですよ
オバちゃん筋肉質のリー君のあんよ大好きです
後姿なんて惚れ惚れですよ
桃カステラ・・・甘そう・・・
福砂屋のカステラ大好きです
長○屋文○堂、銀○も好きだけど
いっち番好きなのが福砂屋だわー
紙に残ってるザラメは皆で取り合いです
2010/03/07(日) 22:15 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
