☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

龍頭泉サクラ祭りドックランでの楽しみ方


久しぶりに龍頭泉いこいの広場ドックランへ



管理人の奥さま
ぉ久しぶりでした(〃∇〃)いつもの優しい笑顔で迎えてくれて

 ホッっとする





先日の日曜日は、ちょいちょい皆で遊びに行く東彼杵のドックランに行ったょ








この日は、月に1度のお楽しみイベント♪サクラ祭り開催


サクラ祭りです












ぉ天気も良く、ワンコ無料開放ディーだったから 凄い数のワンズだったけど
午前中からいっぱい遊んで来た





サクラ祭り








レオン君・アド君兄弟もいっぱい走り回って


アドちゃんレオンくん











それぞれが、それぞれの遊び方 楽しみ方があって



桜祭り1















久しぶりにあったあのコはこんな大きく育ってて
ママの話しだと、まだワンコに慣れてないんだって。体は大きいけど、

まだまだぉ子ちゃま。ドックランの真中で、ネンネタイム☆



桜祭り2











ひかるちゃんの楽しみ方は、大きなボールでサッカーする事


桜まついり3


ひかるちゃん大好きの陸は、その楽しみに乱入する事。。

ボール目当てでは無くて、ひかるちゃんを追いかけるのが楽しみ








そしてワタシの楽しみ方は




サクラまつり








そんな楽しんでいる陸のぉ顔を見ること。とってもいい顔してるんだよ







sakura祭り2







この広いドックラン
ウチの甘えん坊将軍は、ぉ友達が居るからとワタシから離れて遊んでるんだけど


ふとした瞬間、キョロキョロしてワタシの居場所をチェックするの。
















コメント
No title
桜・・・
もう咲いてるね(*^_^*)
キレイ♪♪

思いっきり走り回って遊んでる姿を見ると、
本当にすっごい幸せを感じますよね。

私はきっと「デレェ~」とした顔でそんなかなを見つめてるんですよね(笑)

陸くん、
最高に目が輝いてますね。
楽しかったんでしょうね(フフフッ)
2010/03/31(水) 11:07 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
No title
トモさん、リー君
たくさんのメダルおめでとう!
感動しちゃったわぁ~!
また、次の目標に向かって頑張らないとね!!

そちらは、もぉすっかり春やね♪
甘えん坊将軍の遊び方、可愛いわっ♪
うちも同じやけど、うちの場合は私を探さないの(笑)。
楽しそうに遊んでいる姿を見てるのって、一番幸せやもんね♪
2010/03/31(水) 14:18 | URL | taiga #-[ 編集]
こんにちは('-'*)
陸君のひかるちゃんを見つめる顔がたまらないね~。
陸君の写真はいつもキラキラ輝いてて素敵☆
ドッグランでネンネしてるわんちゃんもかわいいね♪

陸君とともさんの関係がいつもうらやましいです。
うちの関羽なんてドッグラン行ったら飼い主の事は全く無視!!
ひたすらおしっことウンチして帰ってきます(●´∀`;汗)ゞ
2010/03/31(水) 16:24 | URL | yoko #01UzPll.[ 編集]
No title
リー君はお友達わんことの遊び方が上手でいいなぁ~。
うちなんてご存じの通りなので…ヾ( ̄o ̄;)
リー君の顔、とっても楽しそう♪
これがこの日の感想すべてを物語ってるよねぇ~。
2010/03/31(水) 17:19 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
桜とっても綺麗ですね
そして、陸君遊び方本当上手ですね~~
うらやましいです
みかんもこうやって遊べたらいいのに
陸君いい笑顔で可愛いです
楽しい♪うれしい♪が本当表情に表れてて^^

沢山のメダルおめでとうございます
陸君凄いです~~☆
2010/03/31(水) 21:56 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
すごい!!!
もう桜が咲いてるΣ( ̄ロ ̄lll)
今年は雪解けが遅くてさぁ・・・まだまだ雪だらけだよ(汗)
芝生も色づいて、いいなぁ♪
みんな楽しそうに走ってるね(*≧ε≦*)ノ
なによりも、リー君のいい笑顔!可愛いねぇ♪
連れていく甲斐があるよね(*^。^*)

たくさんのメダルおめでとう♪
もっともっと上を目指して、今以上にリー君と頑張ってね!

いつも応援してるよぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン
遠いけと(爆)
その分念力送ってるから~!
2010/04/01(木) 08:01 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
おぉ~!桜キレイだね~
リー君地方も今週末が花見のピークかしら

ドッグラン、色んなワンちゃんが楽しそうに遊んでるぅ~
ネンネしちゃってるワンちゃんは子供なの?
やっぱ大型犬は大きいね~
・・・ってか真ん中で眠れるなんて度胸アリだわ(笑)

リー君の遊び方はお友達を追いかけるコトなのね~可愛い♪
楽しんでる我がコを見てるのは楽しいよね~
嬉しそうなお顔を見てるだけで疲れもぶっ飛ぶってもんよ☆
2010/04/01(木) 23:11 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク