☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

サクラ菜の花コラボぉデート




 春の風が心地よい日、


今年もサクラと菜の花のコラボを見に、白木峰高原へ行ったょ





サクラより、リー君桜餅がよかとぉ~


2010春白木峰。










今年も10万本の菜の花とサクラが満開。とってもいい時期にぉ散歩出来た



2010春 白木峰












とっても気持ちがよくって、テクテクぉ散歩してるだけで満足げなぉ顔

連れて来た甲斐ありだね


2010春白木峰サクラ













すず嬢もぉ散歩来れて良かったね



すずちゃんと2010春白木峰











サクラと菜の花のコラボ、すず嬢と並んで写真をっっ

『すずちゃん並んで~』


2010春すずちゃんと。













すずちゃん何しよると?

イヤイヤすずちゃん











っとまぁ、うまくいかないものです




それでも最後はこんな可愛いぉ顔。


2010春 白木峰3








秋には一面のコスモス
その時にもまた一緒に来ようね♪



HIRAKIMINE2010.4










コメント
No title
桜と菜の花のコラボで『春』いっぱい~☆
すずちゃん、リー君と一緒にぉ写真撮るの恥かしかったのかなぁ。。。
でもイヤイヤの姿、可愛くって微笑ましい(笑)

まろんが来た春、桜の木のある菜の花畑で写真撮ったんだけど。。。
それからは無いんですよ(;^ω^A
たまたまお家でそんな話題をしてたから、懐かしくなって行きたくなっちゃいました(≧∀≦)♪


2010/04/04(日) 10:21 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
いいね~いいね~桜と菜の花のコラボ☆
こんなにめいっぱい春を感じられるなんて贅沢だね~
リー君もすずちゃんもとっても嬉しそう!
ん?
でもリー君も花より団子派かい?
やっぱそこはそうか(笑)
ろんたんもだよ・・いやアタシもか?(爆)
2010/04/04(日) 21:57 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
すっごくきれいなところですね~。
春爛漫って感じ(笑)日差しもあたたかそう。
青空と菜の花とりーくんとすずちゃん、いい感じですね。
もう桜も満開なんですね。
こちらはまだ咲き始めです。
2010/04/05(月) 00:20 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
リー君、すずちゃんとおデートできて
とってもうれしそうっi-175
菜の花とサクラを一緒に見れるなんて
サイコーですね~v-353
ほんと春っ!!って感じi-228
菜の花の黄色をたくさん見れたら、
元気に、前向きな気持ちになれそうですっe-68
2010/04/05(月) 09:06 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
v-238maronままさんへ
こちらはそろそろ葉桜になっています。そちらはどうですか
サクラと菜の花のコラボ、春ですね~
こちらは今日はかなり暑いですよ。短い春を楽しまないとですね あっと言う間に、ジメジメ時期が来ちゃいます

v-238ろん姉たん へ
姉たん、長崎の春はかなり短いから楽しまないと すぐアチアチの時期になってしまうのよ
そりゃ~陸は『ダンゴ派』でしょ。あっろんたんもだったね♪

v-238ナナ姉さんへ
ナナ姉さん先日は連絡ありがとです!
こんないいお天気には、ただお散歩してるだけで楽しいよね

毎年ここには、サクラとのコラボが見たくて来るんですけど
昨年はサクラが散りかけだったから
今年はいい時期に来れました^^ウンウン♪前向きになれますね
2010/04/05(月) 16:11 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
うわぁ~白木峰こんなにきれいなんだぁ~。
こんな時期に行った事がない私はびっくり!!
いっつも微妙にタイミングずれてたなぁ~(笑)
リー君とすずちゃんの素敵なスマイル、
お花に負けないくらい素敵よぉ~о(ж>▽<)y ☆
2010/04/05(月) 18:37 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
澄んだ青空に、すっごい綺麗な菜の花やねぇ!
桜も綺麗に咲いてるしぃ♪
大好きな すずちゃんと、ぉデート羨ましわっ♪
どれもすっごくステキな写真やねぇ~♪♪
春真っ只中やね☆
こっちは、ようやく桜が綺麗に咲いてるよ♪
2010/04/05(月) 21:57 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
白木峰、今の時期めちゃめちゃ多くないですか???
我が家も行きたいなと思いつつ、渋滞だろうなと毎年断念してます。
りー君とすずちゃんの笑顔、最高ですねぇ♪♪♪
龍頭泉のバーニーズ君、だいぶ大きくなったんですねぇ!
あと何ヶ月もしたら、さらにでっかくなってるんだろうな( ̄m ̄〃)
2010/04/06(火) 15:12 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
v-238みっくままさんへ
白木峰は、この時期は最高ですよ
毎年恒例で行くんですが、ちょうど満開の時でした

この日は、心地よい風があって気持ちよかったので
お散歩日よりでした(^-^)

v-238taigaさんへ
菜の花とサクラのコラボは、最高ですよ
心地よい1日だったから、いいお散歩になりました。平日だし空いてるし^^
そちらは、サクラ今頃なんですね!?コチラは、そろそろ
葉桜で、散り始めてますよ
お花見楽しんでくださいね

v-238コーギー愛好家 さんへ
白木峰まで、渋滞もないと思うよ。いつ行っても、あまり人いないし~ 来年は是非!

あのバーニーズの赤ちゃん、またまた大きくなってたの!
更に更に可愛くて、足ムギュムギュしたけど
半端じゃなく可愛いよー。またお時間あれば来てね
2010/04/06(火) 18:00 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク