☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



水遊び大好きな将軍

                                2010.4.4

サクラが散り始めたリー君地方。


日曜日はぉ友達と大村公園の最期のサクラを見に行って来た





もぅ葉桜で、今年は見おさめかな









よいぉ天気で、いつものランは賑やか




ライくんです。











ライ君もいっぱい走り回って、ぉ水をゴクゴク



ライくん2010.4.








っとそこに現れたのが 我が家の甘えん坊将軍。お水を飲むのかと見せ掛けて‥













ライくんとイタズラ3
リー君が見本ばするけん!ライ君もしてみんね










パシャパシャと楽しそうにホリホリっ♪ライ君に、水遊びの楽しさを伝授!?


ライ君もテッテ入れてみんね
ライくんと水遊び、












写真を撮ってる場合でなく 



コラーっと叫ぶと 



ライくんと2010.水遊び





やばい!とばかりにその場から慌てて立ち去る。。また少しすると水遊び







水遊びに戻って来たところを見張っていると

かな~りわざとらしく、タライにジャボジャボ足を入れながら通過。。
それもダメなのに







勿論足はドロドロ~で、お水もドロドロ~
その都度お水を入れ替えないとならない(´Д`|||)







ぉ水大好きなリー君、もう少ししたら今年もいっぱい川遊び連れて行くからね









コメント
No title
うふふ♪リー君だけはもうすっかり気分は夏ぅ~なんじゃないの( ´艸`)ムププ
もう水遊び始めるなんて、季節を先取りしてるじゃ~ん。
早く水遊びしたくってたまんないんだね。
早く、川に連れてってもらえるようにトモさんに頼まんばねぇ~(笑)
2010/04/06(火) 20:51 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
リー君の水遊び楽しそうv-290
そのたびにトモサさんの悲鳴がきこえそうだけど・・・
でもやめられないよねー
今度ゆぅにも水遊び教えてチョーダイ
オバちゃんがトモネェネに見つからないように隠してあげるからねっv-411
2010/04/07(水) 13:20 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
この時期、お天気が良くて暖かいとワンコは暑いくらいなのかな?
リー君、お水遊びが好きなのね。
その時期ももう少しよ~。
そうそう、昨年は波留ママさんからプレゼントされた
ライフジャケットきて泳いでたよね。
2010/04/07(水) 20:11 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
リーくん、かわいいi-204i-278i-176
ダメだとわかっててもやりたくなって
しちゃう様子もめちゃめちゃかわいいですi-175
ナナもリーお兄ちゃんのようにお水遊び好きになってほしいです~i-277
虫よけスプレーかけるだけでも毎日嫌がりますもんi-229
2010/04/08(木) 13:22 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
v-238みっくままさんへ
みっくままさん、陸の水遊びは年中行事なんです。真冬の海にもダイブするんですから
そして今日は肌寒いのに、水遊びしてましたよ><
今年もプール開きは早そうです

v-238ゆぅママさんへ
ゆぅ君は水遊び好きですか?陸は大好きみたいで
しょっちゅうパシャパシャしてます
夏場はいいけど、まだ肌寒いのにな

v-238WINちゃんママさんへ
今年もプール開き&川遊びの時期が早くなりそうです
そぅそぅ、昨年頂いたライフジャケット着て今年もいっぱい
泳いで貰いますよ


v-238ナナ姉さんへ
ナナちゃんは、あまり好きじゃないんだね
ウチは、ホント好きだよ^m^今日もお出掛け先で、足入れて
怒られたばかりだよ

今年は、ナナちゃん川遊び出来るとよいね
2010/04/08(木) 22:17 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
