☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2010.4.24 +25 オプデスin原鶴 競技会

5月 


今月は『スラローム強化月間』!と題して、90度以上からのスラローム入口を強化


4月24・25 福岡遠征競技会でのミスを徹底分析~






ちょこっと
スラに自信が持てるようになっていたのに‥まだまだトモ&リー君。





捻挫から始まり、鼻のケガ。。前回の競技会から2回程しか訓練出来なかったけど
しっかり、パパにぃーにへのぉ土産は3つも貰って来たよ





2010.4.24陸



下積み歴のながい、トモ&リー君ペアー。今回で、ノービス2は卒業ですっ
大ベテランのレオンママが
『スピードのあるコ程、ゆっくり確実に上に上がらないとね』って。



それにしても、下積み生活人一倍ながいような。いえっ!
まだ足らないような気もするけど、来シーズンからはAG2度にチャレンジ!






今シーズンの目標は、
シーズン終わるまでに『AG2度に昇格』AG1度デビューから調子よく、


すんなりクリア。
ただスラのミスやタッチ障害で減点もあったけどね(-。-;)




競技を観戦。


↑ミスしたコには、しっかりぉ勉強して貰いますっ




結果を記録

2010.4.24 


NB2 1席・JP1→ワタシの所歩的ミスで失格(ワン、ツー・ドボンっ)
・AG1 2席


2010.4.25


JP1 1席 ・AG1→スラの拒絶取られ、そっから大興奮で
まさかの拒絶3回で失格。




チーム戦・

スピード自慢のひかるちゃん・陸。そして広島のぉ友達、
確実な走りで、クリーンラン期待大のあずちゃん



前半戦・JP 
トモ&リー君のスラローム2本目から入ってしまい減点
ひかるちゃん、あずちゃんクリーンラン。この時点で、22チーム中/9位


まだまだ分からないのがアジリティの面白いところ
3ワンズクリーンランなら‥ドキドキの後半戦

後半戦・AG

まさかのひかるちゃん失格。リー君またもやスラロームミス‥
そして、おおとり


あずちゃんラスト1本のバー手前でまさかの。。っで、結果失格になり






結果はどうあれ、楽しめたからまっいっか~何て思ってたら。



呼ばれてしまったのです
チームHAR『ブービー賞』(福岡めんたいこ詰め合わせをゲット☆★☆)



riku2010.4






何て、幸運なっっ。コレは喜んでいいんだろうか~ぁ??いいんだよねっ







                 つづく







コメント
No title
リー君 ノービス2卒業おめでとうございます!!
来シーズンからは2度なんですね~。
間抜きとかが出てくるのかな!?頑張ってくださいね!

そらもついに来週1度デビューすることになりました。
っでも・・・バー落下が課題で、、、どうなることやら???なんですけどね^^;
今シーズンはこれが最後の大会なので、 まずは出てみて 次なる課題を見つけ・・・来シーズンまでに特訓♪って思ってます(笑)

いつか一緒の大会でリーお兄ちゃんと走ってみたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
兄妹で表彰台♪が夢です。リー君に追いつけるよう頑張らなくちゃ!!!
2010/05/09(日) 13:27 | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集]
こんにちは りーくん頑張ってるね
目標があるからこそ!! 滋賀遠征まで1ヶ月☆がんばってね

チーム戦なんてあるんだね~楽しそう♪
2010/05/10(月) 11:58 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
うははー♪頑張ってる!頑張ってる~♪
あたし、ルールとかあまり知らないんだけど、いい方向で
進めてるみたいで良かったですー
腹ばいリー君がめちゃ可愛い
これからも怪我にきをつけて頑張ってね
2010/05/10(月) 14:12 | URL | 松やん #-[ 編集]
No title
いつもまっすぐに目標に向かって行くトモサン、リー君
これからも楽しみにしています
ただただ怪我だけは・・・
大阪のオバちゃん心配だわー
2010/05/10(月) 20:17 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
v-238 アトム ちゃんへ
ノービスはかなりひつこく出続けてましたけど
来シーズンからは、2度に出るので、ノービスは卒業になります。そらちゃん1度デビューするんだね
熊本で、デビューする予定だったけど こうもケガばかりだと
訓練も行けなくて><来シーズンでは一緒に走りたいね

頑張ってね~

v-238ちっちまま
ありがとです
滋賀までもう1ヵ月を切り、課題山積みなのに。。今回のようなミスのないように楽しみながら頑張るね

v-238松やん さんへ
ボチボチ頑張っていますよ!何より楽しいですっ
ガンバルマンのリー君もとっても成長してます!だから、
わたし次第って事ですね


v-238ゆぅママさんへ
いつもありがとです
ホント怪我ばかりのリー君です。でも、信頼関係があるからこその競技なので
もっともっと信頼関係を深めて、来月の滋賀に望みます~
ありがとです
2010/05/13(木) 15:00 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
