☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

素敵な雑貨屋さん hers

昨年冬~ほんの半年程で、またまた3度目の悪夢再び。。


ソファーで寝ころんで居ると、ソファーに乗りたいけど飛び乗れないで
いつものようにクゥンクゥン泣きだしちゃった陸。





すぐ抱っこしようと手を伸ばして顔を近づけた瞬間
陸がワタシの顔めがけてダイブ!!




一瞬の出来事にのたうち回って、声も出ない程の激痛。
何年ぶり??



鼻血がつっっ

今朝、鏡を見ると鼻筋はうっすら青くなって1日中ズキンズキン



リー君の頭はどんだけ頑丈なの??






  2010.5.24 大好きな雑貨屋さん巡り~長与・時津編


すずちゃんがお留守番だったこの日、

いつもおんなのコチームから『リー君狩り』をされるけど




いつもと違う『強気なリー君』に変身~  沢山遊んでリリィちゃんも大満足カナ


まりーなながよ










いつも仲良しのカル坊に会うのも1ヵ月ぶりくらい


カルラ&陸










いくつかの雑貨屋さんを巡り、特に気に入ったぉ店"『hers』"さん


ぉ店の中は、可愛すぎて商品に釘付けで撮影はしてない

hersさん





沢山の作家さんのハンドメイドな小物・大好きなアイアン・ワイヤー・
オシャレな棚にイス


それから、リネン系のぉ洋服!!どれも可愛くてフルオーダーも可能だとか。
生地持ち込みokだから、格安でぉ洋服が作れちゃう


絶対また近いうちに行くつもり。いろんなぉ教室も開催してるんだって
今度ワイヤー教室へ行ってみるぞっっと。。






この後もまたまた素敵な雑貨屋さん&ランチのぉ店へ。


さぁ今夜は、鼻がうずくから早めに寝よう。。







おやすみ、『石あたま』くん。








〒851-2124
長崎県西彼杵郡長与町丸田郷5−2
095-800-6756
営業時間 平日     (10:00~17:00)
       土曜・日曜 (11:00~17:00)
      
        hers















コメント
No title
だ、大丈夫ですか~?
え~覚えてますとも、その時もいった~い!って
思いましたから。
病院へ行ったりしなくて大丈夫なんですか?
私はWINのジャンプが私のアゴに当たることがありますが
鼻より丈夫なようでその時だけ後は大丈夫です。
どうぞお大事に~。
2010/05/26(水) 23:01 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
大丈夫!?
またやっちゃったんだ・・・
それにしても、どうしていつも狙うは鼻なんだろうね(汗)
もう少し頑丈な所に当たってくれればいいのにねぇ(^_^;)
お大事にね!

でもソファーに上れなくてクンクン泣くんだね(*^。^*)
可愛い♪
甘えん坊将軍だもんね!

素敵なお店見つかってよかったね♪
生地の持ち込みOKって嬉しいよね!
2010/05/27(木) 07:40 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
お鼻・・・大丈夫ですか?
あれやられると痛いよね~><
私もウィングにやられたことがあるんだけど、痛みで暫く動けない・・・。
わんこって石頭なのね。
お大事にね♪
2010/05/27(木) 16:28 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
ありゃぁ~またお鼻やっちまったのか
痛そぉ~~
ワンコの頭は石頭だよねぇ~
アタシもよく頭突きされるけど痛いのなんのって
(鼻じゃなくてアゴが多いけどさ)
リー君・・・
嬉しいのは分かる!分かるが・・・
ねーねのお鼻をもっと大事にしてあげましょうね(笑)
トモさんお大事に~~
2010/05/27(木) 22:18 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
うー想像しただけで、めちゃめちゃ痛いですi-282
前も痛々しいお話聞きましたし…
リー君、お顔にダイブはダメだよーi-238i-201
ナナ子の石鼻の威力もすごくて…
一回、額から血がでて、腫れましたi-229

早く痛みがとれて、青みも消えますようにi-260

カル坊くんと走ってる時のリーくん、とっても張り切ってるっi-176

雑貨屋さんにお教室、ワクワクしますねっe-68
2010/05/27(木) 23:19 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへ
またやっちゃいました><今日もズキズキ痛いです
WINちゃんママ さんもアゴにされた事があるんですね(笑)
ウン。アゴも痛いですよね
こっちは泣けるくらい痛いのに、あっちはシラ~ってしてるから、痛くないのかな??ってよく思ってしまいます

v-238なおさんへ
なおさーん。またやられたよぉ。。ワタシの顔目掛けて
ジャンプするくらいなら、始めから自分で乗れるじゃん!って話しでしょ

今回のお店は、ホント素敵なの。オーダーでもかなりお安く出来るらしくて。また近いうちに行って来る!

v-238しるびあさんへ
しるびあさんもされた事あるんだね
ウィング君も石頭の持ち主なのか。。やった側は、痛くないのかなと不思議です
お互い気を付けなくちゃですね


v-238ろん姉たんへ
姉たぁん、またやられたよぉ 狙いはいつもなぜか鼻だよね
 顎にやられるのも痛いよね 技とでは無いんだろうけど
もう二度と鼻はやめて欲しい

v-238ナナ姉さんへ
ナナ姉さん昨日は連絡ありがとね。会場にいるから連絡してね
ナナちゃん可愛いぉ顔して~そんな凄い石頭の持ち主なんだね!?額から血がでて、腫れただなんて。。最強だよ
その石頭を、もう少しでナデナデ出来るのを楽しみにしてるよ

2010/05/28(金) 14:08 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです・・・
リー君は、トモさんが大好きで、早く傍に行きたくて、
勢いついたのかなあ・・・
しばらくズキズキしそうですね・・・
私は、華とぶつかって、唇きれたことあります。
ワンコは、故意ではないけど・・・けど、
めがけてくるのは、止めていただきたいですね!

トモさんの、おしゃれなお家、こだわりの雑貨・・
いつみても、すてきですね?!
オシャレなこだわりがココかしこにあって、
いつも、感心しながら見せて貰ってます。

また、お気に入りの雑貨屋さんみつけましたね?
近ければ、是非行きたいようなお店ですね(HP覗いてきました)
2010/05/28(金) 23:31 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
いつも読み逃げばかりで 本当にごめんなさいっっ
オフ会
え~っっ(T_T)でした。
お会いしたかったですっっ
夢叶うのは…いつっっ^^
チャンスが訪れるといいな^^

今回の雑貨屋さんも 外観!とっても好みです^^
店内も素敵な雑貨がたくさんあるんだろうなぁ~

お鼻
お大事にして下さいね^m^
私も鼻です(汗)
分かりますよ~(爆)
2010/05/29(土) 00:19 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
No title
アララ!リー君とゴッツンコ!ってメッチャ痛そうです
勢いがついてただけに
それって痛いよねー
お大事に
ステキな雑貨に囲まれて痛みが少しはおさまりますようにv-291
2010/05/29(土) 10:05 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
v-238華ママ さんへ
お久しぶりです 華ママさんも正面衝突ありですねー
ウンウンあるある、唇も痛いですよね 腫れあがった事もありますよ

我が家は、完全にワタシの趣味の雑貨たちで溢れてますよ
今回のお店は、最近の中で結構ツボ~ぉな素敵なお店でしたよ^^

v-238 ふたごっちさんへ
お忙しいのにコメ残してくれてありがとです。今年も残念でした。またいつか機会があれば是非(^-^)
こちらのお店、外観は手作りで作られてるんですって~
素敵ですよね。ふたごっちさんも好きになるようなお店だと思いますよ

v-238ゆぅママさんへ
ゆぅくんとゴッツンってないですか??ワンコの頭は本当に頑丈なんだなと改めて思いました
今日くらいから、触らなければ痛くは無くなったので 少しましかな‥
いつもありがとです

2010/05/29(土) 20:32 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク