☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

滋賀遠征 Ⅲ ウラの滋賀ドギーズパーク プッチ 

今日は6月14日。
毎月のように競技会に参戦してたけど、シーズンオフになると
気が抜けて
ぉ教室にも行かず、滋賀遠征での数少ない思い出写真を眺めてる日々






絶対行きたかった理由には、何てったって滋賀周辺にはぉ友達や
陸の胴胎犬が居るから。 いづみさんとテントでお昼を食べていると

『凄く可愛いコーギーちゃんが居るよ』と‥ふと見ると アラ~っホント可愛い♪






           ‥‥‥あっ




そこには1年ぶりの再会。陸の胴胎犬ラフちゃんとあこさんが

ラフちゃん2010.6.6.


納得いかない競技結果だったけど、もうそんなの関係なし~
色白のラフちゃん相変わらず可愛い!


それから、ナナちゃんファミリーにゆずちゃんファミリーも。
皆でドギパまで会いに来てくれた




ランで少し遊んでから、テラス席でぉ茶しながら『プッチオフ会』





ナナ姉さん・ナナ母さん・ナナ父さん
ナナちゃん1年ぶり~ぃ


2010.6.6ナナちゃん

胴胎犬のナナちゃん
1年前と変わらないベビィーフェイス可愛すぎる。
1年前ぉ郷のオフ会で初めてお会いした時ナナ母さんが

優しい瞳で陸に
『リー君おっきくなったね。赤ちゃんだったのに』って話しかけてた




まだワタシと陸が運命の出会いをする前に、赤ん坊だったリー君に会ってる。
そして、この日


あの時と変わらない優しい瞳で、陸に話し掛けて下さってた。





ワタシが出会う前の陸を知ってる方が居るって凄いよね。









昨年冬に、長崎まで遊びに来てくれたゆずちゃん・ゆず父さん ゆず母さん


1週間違いで生まれたひとりっコのゆずちゃんは、陸たちと一緒に育ったんだよ



2010・6・6 ゆずちゃん




どのコも個性的で可愛い♪







テラス内では、元気印のオンナのコちゃんに囲まれ
『リー君狩り』をされるのではないかと不安でいっぱいの陸がいました。

086.jpg ちょっと接近されると‥固まる。




リー君ソロソロ帰るけん‥
098.jpg



ビクッ

どぎっ   きっと、アジをしている姿や
大好きなボール遊びをしている時の
陸しか知らない人は、こんな一面も?!ってびっくりするだろねっっ







こっちがホントの陸で、ボール遊びで大興奮したり
滋賀遠征当日のアジ連で‥
ソフトメッシュクレートを破壊しちゃったコは、ワルのリー君です




まっ、ドチラもリー君だけど。




九州男児強くアレ

リー君滋賀遠征2010






みんなぉ土産いっぱいありがとです。
もぅほぼ食べつくしてしまったリー君です。 


 楽しい時間をありがとうございました。また必ず会おう♪



 そして、滋賀の思い出はつづく。




"『ラフちゃんブログ』"

"『ナナちゃんブログ』"へ←ビビリん坊動画はコチラから


"『ゆずちゃんブログ』"








コメント
ありがとうございました~
ほんと楽しかったですね~v-411
私も絶対何があっても行くとだいぶんまえから
とっても楽しみにしてました~i-179
トモさん&リー君が競技されてるのを見れなかったのが
残念ですが・・・いつかはそばで応援したいですっ☆
今回も1位はやっぱりすごいですっi-189

初めて会った時のリーくんは、ほんととっても小さくて
私は実はナナより先にリーくんを抱っこしたんです~
次に会いに行った時は、サークルに兄弟みんなでいて
ナナ父が手をかざすと、リー君が一番先にうれしそうに
近づいてきたことを今でもはっきり思い出されますi-185
その頃、ナナはおっとりしてたのでボーっとしてましたi-229
初めてリー君がボール遊びしてるのを生で見ましたが
すごい興奮しててびっくりしました~i-236
いろんな面をもってるリー君が大好きですっi-175
兄弟・姉妹でふれあいができるって幸せですよね~i-228
来年もお会いすることを楽しみにしています~e-68
2010/06/14(月) 22:08 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
トモサン、リー君
頑張ったねー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪様
ラフチャンやナナチャンゆずちゃんに囲まれて
リー君両手にありあまる花束だったんじゃないの?
会えてよかったね!
今度は大阪にも寄ってください
会いたいよー
2010/06/14(月) 22:43 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
貴重なお話をありがと(^-^)陸は今でも真っ先にナデナデして欲しいタイプだよ 
そんな陸だから、ナナ母さんにとっても印象深い思いでいてくれてるのかな。

ランの中では‥ボールを一目でも見せてしまったものなら
豹変してしまうんです。アジの時も凄いよぉ~ 
普段の陸しか見たこと無い方は、びっくりするみたい(笑)
ナナ姉さんホントありがとね
また来年絶対会おうね。ナナ母さん疲れなかったかな
2010/06/14(月) 22:47 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
シーズンオフとは何月から何月なんですか?

胴胎犬ということだけあって、ラフちゃんとナナちゃん

リー君に似てますね~。

優しいお顔とかお目目とかホント似てますね~。

滋賀ではとっても楽しい思い出が出来たようで

良かったですね。
2010/06/15(火) 20:46 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
リー君
さすがだね~
私も応援したかった。
リー君の活躍 生でみたかったなぁ

素敵ですよね。
出会う前に ブリーダーさんではなく
他の方が知ってるって リー君の運命は
トモさんとこへ行くこと決まってたんだね。
そして 再会することも♪
なんだか 幸せなコト☆彡
ほんわかさせてもらいました。
私も また会いたいです。
2010/06/16(水) 10:31 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
さすが~りーくん、トモさんおめでとう。
そしてお疲れ様。
がんばりましたね。
でも、固まるりーくんもカワイイですね~(笑)
各地にお友達がたくさんいるってすばらしいことですね。
そして再会もできて楽しい遠征旅行になりましたね。
2010/06/16(水) 23:25 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
1年ぶりの再会うれしかったです。
お郷でいっしょに過ごしたきょうだいたち。。。
じゃれ合ったり時には喧嘩したりしていろんな事を共に学んでいったのでしょうね。
私がラフを迎えに行った時はみんなそれぞれ家族の元に旅だった後でしたが同じようにナナ家さんにラフのお写真いただいて嬉しかったです。
不思議な繋がりですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はワルのリーくん見てみたいです^^
2010/06/17(木) 09:21 | URL | あこ #AWYbN24I[ 編集]
No title
長旅お疲れ様でした。
冬にお邪魔したときは、甘えん坊のりーくんが見れて、
今回はボールを追っかけるカッコイイりーくんを見させてもらいました。
さすがは男の子!! 迫力満点のボール狩りですね!
女子部3匹に囲まれて弱ってたりーくんもまたカワイカッタよ。
ゆずもランではおとなしいのです・・・・
ランとカフェでは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

今年は九州に行けるかわかりませんが、
今度は長崎メインで行きたいなあ~♪
2010/06/17(木) 12:53 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 12:53 | | #[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
先日はホントありがと~。凄く楽しかったね
もう既に、来年泊まる宿探しをしちゃいましたょ
来年も会おうね。 
ナナ姉さんご家族は、リー君のあかちゃん時代を知ってる方だから 凄いよね。ナナ姉さん、ナナちゃんより先にリー君を抱っこしてくれたんだね?何だか嬉しぃ

v-238ゆぅママさんへ
ゆぅママさんありがとです♪さりげなく滋賀へ行くって言ったから、もしかして出てきてくれたりして~何て淡い期待もしてたんですよ。いつかゆぅ君にも会いたいな

v-238WINちゃんママ さんへ
オフシーズンと言っても‥ただ競技会が無いだけで
常に訓練はしなくちゃなんです
ラフちゃんナナちゃん達と似てますか??でもやっぱ
オンナのコちゃんのお顔は穏やかですよね

2010/06/18(金) 20:05 | URL | と #-[ 編集]
Re: No title
v-238ななママへ

先日はお電話ありがとね(^-^)
いつ遊びに来てくれるのぉ~♪待ってるよ
ねこさん相変わらずキュートだったょ
2010/06/18(金) 20:08 | URL | と #-[ 編集]
No title
v-238ゆず母 さんへ
先日はありがとでした
またみんなで集合出来て楽しかったですね。陸は、最近
女の子にやられっぱなしなので 結構ビビリになっちゃってましたね
いつもはもっと強気なんですけどね><

v-238あこさんへ
先日はありがとうございました☆楽しかったですね~
またお会い出来たって事は、またまた絶対会えるって事ですよね ウン。絶対来年も集合しましょうね

v-238Rac209さんへ
まだまだで、反省点も課題も多く持ち帰りましたよ
いつかファイナルに出たいな~
とっても楽しい旅でしたょ!

v-238Hanaさんへ
Hanaさんお久しぶりです
あれから1年たちましたね。またこうして胴胎達とご家族が
集合出来たこと、ホント凄いですよね
また来年も滋賀遠征行くつもりです またいつかお会いできたらいいな
2010/06/20(日) 21:13 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク