☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

パピコギパラダイスへ きなちゃんと

 2010.6.21ドッグヒルさんにて。


1週間前

福岡のぉ友達、きなこちゃんが遊びに来てくれた   


パピコギちゃんと








ぉ天気がイマイチだったから、レオンにーたんとぉ山のドッグランには行かずに

"『dog hill』"さんで待ち合わせ




3ヵ月のパピコギちゃんがお出迎えしてくれて、いつもながら華やかだったこの日

3か月のコギちゃんず











胴胎犬
3ヵ月にして、ちゃーんと兄弟妹の絆があるんだょ
チビちゃん達の遊ぶ姿に、『さぁお行き』と陸のリードを取ると‥


チビちゃん達は、『輪』になって陸を追いかけるっ





でっ
ワタシの元へ帰りたくても‥道をふさがれ通れない。立ちつくす‥




もしもし?コチラ3ヵ月のぉチビちゃんだよ

固まる。。
(手前は3ヵ月のパピコギちゃん)











ぉチビちゃん達はそれぞれ個性があって、とっても可愛いコばかり


パピコギちゃんと1





陸とレオンにーたんが
ぉチビちゃんにも慣れて来た頃、きなママ&パパさんが到着~



きなちゃんとは‥2008年11月の長崎で行われたアジリティ競技会
トモ&リー君のデビュー戦からのライバルでもあり、いつも勉強させて貰ってます


きなちゃん2010,6












妹ちゃんのメルちゃんも、ちっこい体でアジを頑張ってる

メルちゃん










アジリティを通じてのぉ友達が集まれば、
アジリティについて熱く?語り合いワイワイ楽しいご飯タイムになる訳です




047.jpg142.jpg
128.jpg084.jpg


  




ランチ中は、おりこうさんに
ワタシの足に『アゴ』を乗せて 無言で見つめる可愛い瞳のレオン君


あ~残念。ご飯に夢中で、アゴ乗せレオン君の写真撮れなかった

レオンにーたん









ご飯を食べた後も、めいっぱい遊んだよ

みんなで2010.6
4ヵ月のコギちゃんも登場して、みんなでパチリ。
7キロのきなちゃんとあまり大きさが変わらないよぉ




さぁ‥
いつものようにスライドショーにてどぞっ↓









そして最後は
きなちゃんのぉ見会いぉ相手になるかもしれない 若手のイケメン君


イケメン君たち






夕方までめいっぱい ドッグヒルさんで遊ばせて頂き、
可愛いきなちゃん、メルちゃんと
まったり~なレオンにーたんと遊べて楽しかった1日。この日、『欠席組』だったぉ友達

次回はみーんなでまた遊ぼうね。


きなママさん、ぱぱさん次回は福岡で会いましょ




コメント
No title
おぉぉぉぉぉ(´∀`*)♪

見覚えのあるお顔だわ♪
なんか凄く新鮮な感じ~~♪
うー、ドックヒル。まじで行きたいわぁ♪
ともさんからのせっかくのお誘い・・・
行けなくて(。-人-。) ゴメンネェ★
いつかご一緒しましょ。それも近いうち♪
2010/06/28(月) 23:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
うひゃーーーー
パピコギちゃん~たまら~ん(*≧▽≦)
トモさん、連れて帰りたくなっちゃったんじゃない(笑)?
スライドショーもイイ感じでした♪

ほんと可愛い…パピコギ・・・。

あ、もっちろん、りー君も(大人コギも)可愛いけどね( *´艸`)クスクス
2010/06/28(月) 23:47 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
たまりませんね~かわいいパピーちゃん。
我が子にもこんな時があったのかと・・・。
りーくんも楽しかったですな。
ライアンもちっちゃい頃はものすごく足が太かった~。
そんなことを思い出しました(笑)
2010/06/29(火) 17:08 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
やぱりドックヒルだったんだぁ~。
この前の写真見た時に、そうだよねぇ~と思いながら見てたんだ。
リー君はチビコギちゃんに慣れたぁ~?
写真、チビコギちゃんの方が多かったりしてない?
ココに行くと、いつもチビコギちゃんがいるから
楽しいけど、葛藤が辛いのよねぇ~(  ̄∇ ̄)b
2010/06/29(火) 17:33 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
パピコギちゃんに戸惑うリー君
可愛いですね~。
本当に困っているみたい。
パピちゃんは怖いものしらずで何でも興味津々で
ぶつかって(向かって)行きますからね~。
リーくんのこの頃を思い出したりしませんか?
2010/06/29(火) 18:36 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
パピコギと戯れれるカフェとは
なんとも・・・ヨダレがたれまくりますなぁ~
一斉にむかってくるパピコギにリー君タジタジかい?
でもろんたんだったらきっと逃げちゃうな(笑)
可愛いパピコギと仲良しワンズ
めっちゃ楽しい時間だったんだろうね♪
2010/06/29(火) 20:43 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
わーホントにパラダイスだー
みんな連れて帰りたくなる
リー君パピたちに圧倒されてるし・・・
リー君おにいちゃんに見えるよ

2010/06/30(水) 22:46 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
パピコギちゃんは文句なしにカワイイ!
たじたじリー君の
見なかったことにしよう目線は さらにカワイかー!
やさしい時が流れてる感じなのは・・・
みんながおりこうさんだから?
2010/07/02(金) 17:52 | URL | 楽ん家 #EZk8.rmU[ 編集]
No title
かわいい~!!
なんでパピちゃんは、こうも可愛いんでしょうか??
こんなところに行ったら、私絶対華の妹分つれて
帰りそうです・・・

リー君パピちゃんに行く先はばまれたの?
リー君は優しいから、困ったよねえ・・・


2010/07/03(土) 10:25 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
v-238ななママ へ
そうそう(^-^)ご近所さん~
ななママはいつ遊びに来てくれるの?落ち着いたら2人で
来てね
近いうち、待ってるよ

v-238りくのっこさんへ
りくのっこさんお久しぶり
さゆちゃんも1歳おめでとね。早いよね~あっと言う間だよ

パピコギは最強だよね。おっきくなってもコギは勿論可愛いんだけど、ちっさい体で ちょこちょこされるとムギュってしたくなるもん

2010/07/03(土) 20:49 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238Rac209さんへ
ライアンくんのあかちゃん時代、きっと可愛かったでしょうね
体が小さくて、足の太い‥とっても可愛らしいです♪
リー君も、足が太かったからどこへ行ってもおおきくなるよって言われてましたよ

v-238みっくままさんへ
チビちゃんは、積極的に集団でくるから‥かなり引き気味の
リー君でした<笑> チビちゃん達は、やんちゃでかわいいですね みっくままさん次回行ったら、今度こそ連れて帰っちゃうかもよ~

v-238WINちゃんママ さんへ
そうですね^m^チビちゃん集団だとかなり強気で、そこがまた可愛かったです ちっこい頃を思い出しますね

v-238ろん姉たんへ
ろんたんも逃げちゃうくちなのね(笑)リー君は最後、キレテ
騒ぎまくりだったよぉ~。時間がたつと慣れてくるもんだね
りーくんも、ろんたんも、そんなちっこい時代があったのにね~ぷっぷっ
2010/07/03(土) 23:00 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママ さんへ
ゆぅ君は、チビッコには大丈夫ですか??集団になると
オチビちゃん強いですよ^m^リー君タジタジでした

v-238楽ん家さんへ
パピコビはめちゃくちゃ可愛いですよね。生まれながらの
プリプリオシリなんだなって改めて 思ったでです^^
でも‥
きっとらっくんも、『みなかった事にする』タイプだよね

v-238華ママ さんへ
ウンウン 華ママさん連れて帰ってしまうかもー。
カワイイから見てるだけでとっても癒されますよね
でも、相変わらずリー君はヨワヨワです^m^
2010/07/05(月) 14:19 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク