☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リリィちゃんのナゾ

毎月1・2回は必ず『ちょっとそこまでっ』と福岡から遊びに来てくれる

リリィママとリリィちゃん



                      2010.7/8 ぉ山のドッグランで遊んだ




平日のこの日は、ほぼ貸し切り。




2010.7お山。














リリィちゃん今日もブーブで来たと??  リー君ちの側に住めばよかとにぃ~

リリィちゃんと。2010夏


リリィちゃんはと言うと‥

ぉ友達の間では、宝塚男性役・美男子系ロミオ。陸が細マッチョで、


リリィちゃんがゴリマッチョ 更にアジで鍛えた筋肉美は素晴らしぃ





今回発覚したのが、陸よりも声のトーンが低いらしい

そんなリリィちゃんを見て‥まさか実はぉ腹の中はオトコのコ。。


まっ、そんな事はないだろうけど
そんな新たな『疑惑』を持つワンコ界の美人犬

リリィちゃんがオトコのコだったら、『友情』が芽生えていたかも



ねっ。リリィちゃん

リリィちゃん2010.7












レオンにーたんも、数日ぶりに元気いっぱい走って

レオン君2010.7









ボール合戦でも 『リー君ダメだよ横取りは!』

.7レオン君と。2010













トモねーね!

振り向くワタシを驚かせ‥

ばぁ~
目隠し2010.7

















水遊びもして、泥だらけでいっぱい遊んだ1日






コメント
No title
リー君、ボールのひもでお顔がi-204i-278i-176
みんなでのびのび楽しそうっ、みんなイキイキですねi-189
リー君、横取りできたのかなぁi-236

ハーフ丈のベースキャンプ ブーティ かわいいですね~
確かにハーフ丈っていいですよね~!
レインブーツ、脱ぐときとか大変ですもんっ。

カワウソのリー君もかわいいi-233i-176
2010/07/13(火) 12:40 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
りりぃ君・・・あーいやいや。りりぃ姫様 笑
そこら辺のの男子よりもわんぱくで
お転婆さんな辺り。。何やらりりぃちゃんに
親近感を抱きまくるななママです( ´艸`)ぷぷっ♪

でもきっとりりぃちゃんもこっそり乙女な部分が
あるのよねぇ★(ぇ?ななママ?勿論ありますよ)笑

でも福岡⇔長崎の距離でもこんなにいつも仲良しで
羨ましい限りですよ~♪
今度遊ぶ時はりりぃく・・あーいやいやりりぃ姫さんも
ご一緒出来ればいいですね♪
2010/07/13(火) 14:42 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
りりぃちゃん
カッコイー
ワンとヒトとは違うけど
なにやらゆぅ姉に似てるような・・・
いえ、気質がねv-411
男前なおねえちゃん
私大好きです
リー君
ライバルやねー
2010/07/13(火) 16:09 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
りりィちゃん 宝塚男役タイプだったら、女の子にもモテモテって感じですね~☆

雨がよく降って、鬱陶しいですが。。。
梅雨の合間に、カワウソリー君に変身したり~(笑)
ボール合戦して、ヒョウキンなリー君に変身したり~(笑)
楽しく過ごせたね~♪
2010/07/13(火) 20:55 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへ
昨夜はメールありがとね(^-^)このメンバーだと安心して
遊べます♪ほぼ貸し切りだったしね

レインブーツも可愛いでしょ!?いろんなカラーあるんだけど、やっぱ洋服に合わせるなら無難どころを選んでしまうっ

v-238ななママ へ
リリィちゃん、イケメン‥じゃなかった(笑)可愛いでしょ♪
ワンコの世界にも宝塚的なとこがあるのかな~
みんなで遊んでても、いつも1番初めにリリィちゃんがお洋服真っ黒にしてるし
でも、時折見せる乙女な部分もあったり~なかったり~プッ

ウン。次回遊ぶ時はみんなで遊ぼうね

v-238ゆぅママ さんへ
ゆぅくんのお姉ちゃんも、男前的なんですね。きっと美人さん~♪
ワンズにもそれぞれ個性があるから面白いですね
ゆぅ君も、きっと個性的だろな^m^

v-238maronまま さんへ
あっ!そっか、リリィちゃんはオトコのコからモテルんじゃなく
ギャルズから人気って事ですね。ウン。なるほど~
分かる気がする
まろんちゃんも、今年もいっぱいプール遊び出来るといいですね
2010/07/14(水) 17:16 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク